鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「かんな(39)」演技ナシ、モノホン痴女! 頼んでもないのにアレもコレも全部OKのとんでもないヌルヌルグラマー!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「かんな(39)」演技ナシ、モノホン痴女! 頼んでもないのにアレもコレも全部OKのとんでもないヌルヌルグラマー!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「かんな(39)」演技ナシ、モノホン痴女! 頼んでもないのにアレもコレも全部OKのとんでもないヌルヌルグラマー!2019-07-15更新 鶯谷 激安デリヘル

300x300
叶姉妹がお金持ちな理由を、何度聞いても腑に落ちないというか納得いかないせいかすぐ忘れちゃう管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

調べても公式というか確定情報は書かれてないんでウィスねぇ。
テレビ出演の収入だけなら他の芸能人とたいして差のない資産になるはずでウィスけど、彼女たち毎回ウン億円の服とか着ちゃっててかなり格上な感じでしょう?(それが虚構のキャラクター付けだとしても)
叶姉妹が広告塔となって売れるブランドから入金されるというのも、彼女らの露出量を考えると、月々ウン億円みたいな金額が動くとは思えず。
どういうことなんでしょうねぇ?
……なんにせよ、うらやましい話でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷デリヘル☆
・朝10時~翌4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
かんな 39歳
T.165 B.100 W.64 H.95(Hカップ)
1
圧巻のHカップのお胸は、形の良い張りのある美巨乳! おっぱい好きじゃなくても、一度は拝みたい一級品です!
ねっとりと責めるながら言葉責めするのが好きという、かんなさんの得意技は「くぐりフェラ」 お客様の股の間に潜り、下から舐め上げるというフェラです。
竿はもちろん、玉からアナルまでベロベロと舐め上げます!
いつもとは違った感覚・視界に大興奮必至!ぜひ一度お試しあれ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:UGeeeN 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
かんな
 
コース料金 *
60分10000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
45〜50
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:UGeeeN 様)
 
初めて投稿します、UGeeeNと申します。

普段は大塚や鶯谷を遊び場とし、様々な先駆者の方のレポートを参考にしては新たな発見を探しに冒険をしている、サラリーマンでございます。

先日、仕事が午前中で終わり真昼間から悶々としていた為、鶯谷で下車し特にこれといって気になる嬢などもいなかったので安くて有名な「鶯谷デリヘル倶楽部」に電話をすることに。

時間も限られていた為、すぐに入れる嬢をリクエストすると「かんな」嬢がいけるとのこと。

当たりハズレの多いお店である事は諸先輩方のレポから重々承知していたが、当方冒険好きの為、ここは新たな原石を自分で発見する意味も込めて突撃する事に。

ホテルはホテルステーションの本館を使用。

ホテルの部屋でサイトを確認し、かんな嬢をチェックすることに。
3
見た目は派手系な感じで、叶姉妹を彷彿とさせるような佇まい。そしてHカップ。当方派手系な女性は好きな為、これは期待できるなとドキドキしながら待つことに。

待つこと10分、ベルが鳴り、このドアを開ける瞬間がたまらんのよなーと思いながらドアを開けると....

うーん、写真とは違う感じがするが、まぁ許容範囲といったところか。。

お化粧の感じは確かに派手で、輪郭は少し面長な印象でした。

体系は確かにHカップの大きさがある分、当然ながらお腹のお肉も多少はご愛嬌といったところでした。

よく職場の先輩に、風俗はとにかく相手の良いところを探すようにすれば相手に対して好感がもてると言われているのもあり、良い所を探すように気持ちを強く持ち挑みました。

部屋に招き入れると、かんな嬢、少し話しをしてみるとなかなかに明るく積極的に色々な話題を振ってきてくれる為、会話はむしろ楽しく話しをできるタイプだと思います。

お客さんにストーカーされた話しで盛り上がりながら、セルフ脱衣でシャワーを浴びる事に。

シャワー中も会話は途切れる事はなく、中身はいたって普通のシャワー。

シャワー後部屋を暗くし、いざプレイへ。

ベッドに横になっていると「よろしくおねがいしまーす」と当方の足下から攻めてくる事に。

足下から舌を這わせるように舐め舐め。それが次第に太もも、たまたまへと移行しぞくぞくするような気持ち良さが全身を走ります。時折、「気持ちいいの??どこが感じるの??もっと顔見せて」など痴女っぷりも発揮。

フェラはゆっくり系で奥までしっかりと咥えてくれる濃厚なもので、咥えるのが好きらしく、たっぷりとしてくれます。

途中四つん這いになってと言われアナル舐めや四つん這い状態からのフェラなど色々とバリエーションを楽しませてくれます。

当方初めての経験だったのですが、
かんな嬢がオナニーをしながら咥えたいと言うので従ってみると、かんな嬢が仰向けに寝ている顔付近に当方が座り込み、当方の愚息を咥えさせ、かんな嬢の右手には電マがいつのまにか用意されており、
かんな嬢自身はそれでオナニーをするといった一風変わったフェラを経験させてもらいました。
奥までしっかり咥えこんでくれるのと、オナニーをしながらというシュチュエーションもありいつのまにか興奮しておりました。

この状態で咥えながら男性の気持ちよくなっている顔をみるのが好きとのこと。

しばらくその状態で楽しんでいると、「そろそろ[次いき]たい?」とのお誘いがあり、[変身]して[打席]へ。[更なる高み]も交渉次第では可能だったかもしれません。

電マでのオナニーもありスムーズに正常位素股にて。

具合はほどよい締まり具合でフェラでの興奮もあり、かんな嬢もいきそうとのことだったので当方も我慢できずそのまま放出。

終了後は、シャワーで綺麗にしてもらい、ありがとうございましたという感じでございました。
2
見た目の残念加減はかなりありましたが、プレイ内容は痴女系ということもありかなり濃厚なプレイ内容だったと思います。

お粗末様でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

<<当方冒険好きの為>>
(^з^)-☆来ましたね、またまたチャレンジャー気質の剛の者が。
御はじめましてでウィス。
フェラだけでもいいはずなのに、わざわざ電マでオナニーまで自発してくる……どうやら……本物のようでウィスね。
いやこりゃ……鶯谷デリヘル倶楽部的な文脈で当たり嬢カウントして良いやつでウィス。
(^з^)-☆グッと来るお遊びでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事