鶯谷人妻城(鶯谷/人妻デリ)「瀬戸(27)」美意識高し!下着まで拘る優しい人妻の魅力を存分に味わう♪鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 鶯谷人妻城
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷人妻城(鶯谷/人妻デリ)「瀬戸(27)」美意識高し!下着まで拘る優しい人妻の魅力を存分に味わう♪

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷人妻城

人妻城は低価格!高サービス!ロングタイム!

鶯谷人妻城(うぐいすだにひとづまじょう)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:00参考料金60分13,000円

鶯谷人妻城(鶯谷/人妻デリ)「瀬戸(27)」美意識高し!下着まで拘る優しい人妻の魅力を存分に味わう♪2020-07-09更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷人妻城_瀬戸
コンビニの袋有料化。
エコを考えて大事だということはわかっているつもりです。
ただ・・・袋に入れる作業って中々大変ですよね。
特に後ろに人が並んでいるときに、「早くしろよ!」オーラがホント嫌です。
2~3円ならお金払って袋に入れてもらったほうが良い気がするんですよね。
エコって部分を除けば・・・いや、エコは大事なんだと思います(^^;

☆本日の編集はベンジーです☆
勉爺(ベンジー)


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
人妻城は低価格!高サービス!ロングタイム!
鶯谷人妻城640x180
鶯谷人妻城
https://www.hitodumajo.com/uguisudani/
03-3831-9113
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝9時半~翌5時
・60分13,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
瀬戸 27歳
T.156cm B.86cm(D) W.57cm H.87cm
鶯谷人妻城-瀬戸

鶯谷人妻城_瀬戸-プロフィール

美しさ、スタイル、人柄の良さ
全てにおいて最上級レベル。

「美人は三日で飽きる」
なんて言葉がありますが
正直、瀬戸さんは一生見ていても
飽きる事はないでしょう。

形のキレイなDカップの美しい胸、
無駄の無いウエストのクビレ、
キュッと上がったヒップからの美脚

そしてベットの上では
艶めかしく美しく乱れる一人の女…。

彼女と体を交わす事が出来る…
まさに男の夢と浪漫が実現する瞬間と言えます。

世の男性が理想とする
最高の女性像だと思います。

皆様のご期待以上、
そして願望以上の極上レベルの奥様。

彼女で満足できない訳がありません。

出会うたびに
最高のレベルを引き上げてくれるであろう
「瀬戸さん」にご期待ください。

※80分コース以上でのご案内となります
+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:Iverson 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
鶯谷人妻城
 
キャスト名 *
瀬戸
 
コース料金 *
100分 19,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:Iverson 様)
 
初めての投稿になりますので拙い文章をお許しください。

普段は池袋、渋谷で若い子と遊ぶことが多いですが今回は人妻と遊んでみたく、ネットで鶯谷のお店を探しているとコストパフォーマンスの良さげな鶯谷人妻城を見つけました。

在籍女性で本指名1位の瀬戸さんの出勤予定が出ていましたので、ダメ元で予約の電話を入れてみるとほぼ希望の時間で予約が取れました。
後から掲示板等で見てみると、瀬戸さんには熱狂的な本指名さんが数人いるらしく、なかなか予約が取れない予約困難嬢とのことでした。
ということで予約が取れてラッキーでした。

早めに待ち合わせ場所の鶯谷駅につき、瀬戸さんからの電話を待っていると、同士と思われる男性が何人かいました。
ちょっと気まずいですね。

そうしているうちにほぼ、時間通りに電話がなりました。
遠目からでも目立つやや派手めな服装もおしゃれな女性でプロフィール写真通りで安心しました。
鶯谷人妻城-瀬戸_2

瀬戸さんの案内でホテルに向かいますが、さりげなく腕を組んでくれたり、人見知りしない明るい性格で会話も弾みました。

ホテルに入り事務手続きをしてソファに並んで座って一服しながら世間話をしながら、距離感を縮めていきます。
ちなみに瀬戸さんはアイコスを吸っていました。

出勤日はほぼ枠が埋まるとのことでさすがに予約困難嬢です。
トークで温まって来たところで、瀬戸さんからこちらの洋服を脱がせてくれます。
鶯谷人妻城-瀬戸_4

こちらも瀬戸さんの洋服を脱がしてみるとプロフィール通りです。

鶯谷人妻城-瀬戸_3
Dカップのバストとくびれたウエスト、女性らしい丸みのあるスタイルにテンションが上がります。

下着にも気を使っているようで、ワコールサルートの下着を着ていました。
たまらず立ったまま、キスをすると濃厚なキスで返してくれます。
そのまま、ベットに倒れこんでしばらく濃厚なキスを楽しんでいると流れでそのまま、即プレイが始まりました。

初めは瀬戸さんが上になり先行で乳首舐めから、下におりていきフェラへと。
とても丁寧で優しいフェラはかなり気持ちよいです。

この辺りで攻守交代をお願いし、こちらから攻めてみます。
肌もすべすべで触っているだけで気持ちよく、胸も敏感のようで良い声で鳴いてくれます。

下を攻めてみると、舐められるのが好きなようで、クンニでさらに声が上がって来ます。
十分濡れてきたところで、指を入れてみると中もなかなか狭くて入れると気持ち良さそうです。

クンニと指入れでビショビショになり本気で感じてくれて、大きな声で逝ってくれました。
一度逝くとくすぐったくなるようで、それ以上のクンニは無理そうでした。

すかさず、正常位素股の体制でマウントをとり、スリスリ当てます。

正常位素股で擦り付けながらクリを指で刺激すると反応がよかったです。
バック素股に移行すると、お尻がプリッとしていて美尻です。
スタイルが良いのでバック素股での景色も絶景です。
鶯谷人妻城-瀬戸_5

その次は騎乗位素股をお願いしますが、あまりうまく動けないようでこちらは今一でした。
再度、正常位素股に戻し激しくついてそのまま果てました。

終わった後も愚息を拭いてくれ優しい対応です。
しばらくベットでプライベートなお話や、常連さんの話をしてシャワーを浴びてお別れでした。

この値段でこのレベルの女性が来るとは驚きでした。
普段は若い子と遊ぶことが多いのですが、人妻の優しさも良いですね。
しばらく鶯谷にはまりそうです。

初投稿で読みづらい文章ですいません。
今後も宜しくお願いします。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
勉爺(ベンジー)

Iverson様 レポートの投稿ありがとうございます!

待ち合わせの場合、場所で同士に会うのってなんか微妙な気持ちですよね。
自己判断での当たり外れはともかく、他人に判断されたくはないです。
ただ、時に優越感浸れる時もあるので、そこはギャンプル(^^;
またのレポートの投稿お待ちしております。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷人妻城 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事