鶯谷人妻城(鶯谷/人妻デリ)「杏(28)」業界ではレアな公称通りのスリムボイン! デカい胸を汚せる快感!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 鶯谷人妻城
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷人妻城(鶯谷/人妻デリ)「杏(28)」業界ではレアな公称通りのスリムボイン! デカい胸を汚せる快感!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷人妻城

人妻城は低価格!高サービス!ロングタイム!

鶯谷人妻城(うぐいすだにひとづまじょう)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:00参考料金60分13,000円

鶯谷人妻城(鶯谷/人妻デリ)「杏(28)」業界ではレアな公称通りのスリムボイン! デカい胸を汚せる快感!2020-04-24更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

鶯谷人妻城300x300
ハマから流れてきた子だね?
ジルバがとっても上手かったかどうだかは知らねえなぁ。
今日ご紹介する体験談に登場する杏さんの足取りを探してみたけど確証もてない管理人ウィスキーでウィス。ヨーコヨーコ。
ウィスキー顔150
いやね、お店の新人嬢紹介文に「他の店舗から移籍してきました」ッて書いてあったので、興味持って人妻城(のみならず広大なグループ店)全店のキャッシュを見て回ったんでスけど、杏(あん)や杏(あんず)と名乗る女の子が、全店だいたい在籍してるんでウィスな! しかもたいてい27か28歳。小柄だったり胸のカップが違ったりで消去法してったんでウィスけど、しぼりきれませんでした。
……ッて体験談のラストに前の店舗書いてありましたね! 写メ日記見た感じ、そこそこお若い人妻でウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
人妻城は低価格!高サービス!ロングタイム!
鶯谷人妻城640x180
鶯谷人妻城
https://www.hitodumajo.com/uguisudani/
03-3831-9113
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝9時半~翌5時
・60分13,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
杏(あん) 28歳
T.164 B.90 W.57 H.86(Fカップ)
鶯谷人妻城_杏1
鶯谷人妻城_杏4
知っている人は知っている…
知らない人は是非お会いして下さい!
別店舗の人気奥様が縁があって鶯谷に移籍決定です!
同性の目をも惹きつけるバランスの良いスタイル、目鼻立ちが整っていて綺麗なルックス、そして形の良い圧巻のFカップ美巨乳…
捉えどころのない魅力に満ち溢れ、非の打ち所がない奥様です☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:パンたろう 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷人妻城
 
キャスト名 *
 
コース料金 *
110分 18,000円(新人割引)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
33歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:パンたろう 様)
 
こんにちは、パンたろうです。
最近は新型コロナの影響で出張風俗野郎の私としては悶々とした日々が続いております。
今回は出張禁止になる前の2月に行った女の子をレポートしたいと思います。
鶯谷人妻城_杏2

こちらのお店は何回か利用したことがありますが、今までは待合せを選択していました。
直前に電話がかかってくるドキドキ感は、ホテルで待っているのとは違う緊張感がありますね。
現れた女性が好みであれば、これから始まることの期待感も一層高まるのですが、そうでないとこのまま帰ってしまおうかなと思ったりすることもあり、私にとって待合せはかなり勇気がいります。
以前少し残念な思いをしたことと、ホテルのポイントカードと割引クーポンがあって、女性の前でごそごそするのもちょっと格好悪いかなと変なプライドが邪魔をして、今回は先にホテルに入室する方を選びました。

選んだ女性は、他店で人気嬢だった杏さんです。
ホテルに入室してお店に電話をし、時間通りに杏さん到着です。
第一印象は写真のイメージに近くちょっとクールな感じの女性で、緊張感を漂わす雰囲気があったのですが、「こんにちはー、杏です。寒いねー」と気さくな声を掛けてくれました。
鶯谷人妻城_杏3
個人的にはあまり冷たい感じの方は苦手で、どちらかというとほんわかした感じが好きなのですが、お店に電話を掛けているときに髪をかき上げる仕草が何となくSっぽい雰囲気を醸し出します。
しかし、ソファに並んで腰かけて話をしていると、とても物腰の柔らかい感じで話をしてくれたので安心しました。
ルックスは口元が少し残念な部分はありますが、ぱっちりした目とシュッとした顔立ちでとても綺麗な方ですね。いい雰囲気があります。
スタイルは表記に近く、大きい胸にくびれたウェストでかなりスタイルは良い方だと思います。
この業界、なかなかスリムボインと言われてその通りの人が来たことがないのですが、杏さんはスリムボインと言って間違いありません。
鶯谷人妻城_杏6

世間話をしながら、杏さんのボディを服の上からサワサワします。
軽くキスをしながら、今度は服の中に手を入れオッパイを弄るとトロンとした目に変わってきました。キスもだんだんと激しくなり、下半身に手を伸ばすと抵抗することもなく少し足を広げてくれます。
こちらの息遣いも荒くなり、片手で自分のシャツのボタンを外しベルトを緩め、このままソファの上で始める気満々でしたが、中々服が脱げずもたもたしていたので、杏さんから離れ改めて服を脱ぐことに。そうすると、杏さんから「シャワー浴びましょうか?」・・・そうなるよね。
この流れが一番好きなんですよね。玄関先で即尺というのではなく、服を脱がすところから始まるこの流れ。で、ずっと抱き合ったまま服を脱ぎ、そのまま一回戦という。そう持ち込めなかったのが残念でした。
鶯谷人妻城_杏5

気を取り直して、お風呂場へ。
ここでも杏さんは洗いながら体を密着してきます。一通り洗い終えて湯船に一緒に入り、杏さんの大きなオッパイを後ろから抱きかかえるようにお湯に浸かります。そこでまた後ろから軽くキス。女性が後ろを振り返りながらのキスがたまらない。
そこからだんだん激しいDKになり、左手をオッパイに右手は下半身に手を伸ばすとすんなりと指を受け入れてくれ、キスをしたまま立ち上がって向かい合い、浴槽の淵に片足をかけた状態でアソコの愛撫を続けると、「うっ、あん、、」と杏さんの口から吐息がもれます。
そのまましゃがんで、片足を上げている状態の杏さんのアソコを舐めまわすとさらに感じている声が大きくなり、まさにAV状態!
杏さんのアソコもヌルヌルになってきます。こうなるともう我慢できません。杏さんの背後から息子をこすりつけてスマタを開始。でもここで果てるのももったいない気がして一旦休止し、お風呂から出ます。

そのままの流れでベッドに入り、杏さんに攻めてもらいます。
今度はいきなり激しいDKから始まります。乳首から順に下に下がり、躊躇なく息子をパクリ。と同時に、杏さんが上にまたがってきて69状態でお互いむしゃぶりつきます。杏さんのアソコは綺麗に処理されたクンニ特化型で無味無臭です。
しばらく69を堪能した後、こちらから攻める番に。
杏さんを仰向けにして、豊かなオッパイに吸い付きます。
横にさほど垂れることもなく、形のいいオッパイを舐めていると、杏さんからさっきのお風呂の時のように色っぽい吐息が聞こえてきます。乳首が感じているのかどうかはわかりませんが、攻めている方としてはこの優しい吐息に益々興奮してきます。
もうガマンできず一回目のスマタへ。(我慢する必要ないですけどね)
もう息子は準備万端だったので、三こすり半で逝きそうになりましたが、そこはガマン。
こちらの腰の動きに合わせて杏さんの声が大きくなり、
「ヤバイ、もうイキそう!」
「うん、いいよ!」
「どこに出す?」
「顔以外なら」
ド、ドーーーン!!
形のいい大きなオッパイに大放出~!

そのまましばらく抱き合って、ザーメンサンドイッチ状態でした、、、

その後お互い綺麗にしてから、ベッドでおしゃべりしていましたが、杏さんキス好きでチュッチュしながら余韻を楽しんでいました。
いつもならしばらく休まないと復活しないのに、なぜかこの日はすぐに復活しそうな予感!
イチャイチャしていたら息子も反応してきたので、「もう1回しよっか」と杏さんからのお誘いもあり、2回戦開始。
パンたろうもキス好きなので、もう舌を絡めての激しいディープキスで気持ちを高めていきます。
お互いベチョベチョになって貪るようなキスを堪能した後、杏さんのアソコを弄りながらクンニをしていると、アソコが盛り上がって何とも言えないエロい形になってきます。
言葉ではうまく表現できませんが、普通ならビラビラが見えている状態ですが、手で広げなくても中から身がはみ出しているというか、そんな状態です。わかります?
これが感じてくるとだんだんそんな状態になるので、興奮しないわけがありません!
息子がビンビンになったところで、2回目のスマタ開始。
今度は騎乗位スマタで杏さんが腰を激しく振りまくります。
「あ~ん、気持ちいいぃぃ!」
杏さんの声にもう暴発しそうなので正常位スマタに変えます。
最後は激しくディープキスをしながら、
「イクよーー!」
「きてーー!」
ドーン!(ちょっと少なめ、、)

もう、ぐったりです。
久しぶりに、2回出来ました!
鶯谷人妻城_杏7

シャワーを浴びた後、時間いっぱいまでゆっくりお話をしていました。
多少時間オーバーしていたかもしれませんね。
新宿店でランカーだったのも頷けます。
スタイルいいし、ホスピタリティも抜群です。
ルックスは多少好みが分かれるかもしれませんが、良嬢だと思いますよ。
写真は絶対お断りしています、とのことでした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ああ、前回に引き続き今回も前段の気持ち凄く共感でウィス。
ウィスキーも、待ち合わせッて色んな意味でハードル高く感じまス。

へええ! ウィスキーの好きなぽっちゃり業界では無関係な属性でウィスなぁ。
ちゃんとホントにスリムでボイン、ウエストがちゃんとくびれてると言うのはレアな話でウィス。たいていは男たちがマァ許容範囲か……ッてなってると聞きまス。重要な情報でウィスなぁ。
やっぱり……キスしながらのホールド正面スマタを……最高やな!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷人妻城 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事