日暮里サンキュー(日暮里/デリ)「くみな(25)」従順で演技感の無いナチュラルガール! もちょっと一緒に居られる時間が欲しい!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 日暮里サンキュー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 日暮里サンキュー(日暮里/デリ)「くみな(25)」従順で演技感の無いナチュラルガール! もちょっと一緒に居られる時間が欲しい!

お奨め
エリア »

店舗情報

日暮里サンキュー

元祖激安風俗 日暮里サンキューはいつでも30分3,900円!

日暮里サンキュー(にっぽりさんきゅー)日暮里・西日暮里 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間24時間参考料金30分3,900円

日暮里サンキュー(日暮里/デリ)「くみな(25)」従順で演技感の無いナチュラルガール! もちょっと一緒に居られる時間が欲しい!2020-02-20更新 日暮里 激安デリヘル

300x300
日常ではないでスけど、頻繁にレンタカーで遠出(高速使う日帰り級)する管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ウィスキー幸いなことにアオリ運転されたことはないでウィスけど、レンタカーだとドライブレコーダーが無いんでスよねぇ……。
せめてもの防止策として、すごく腰の低い運転を心がけていまス(隅っこでびくびくしてても絡んでくるようなチンピラは実在するので、その場合は観念でウィス)。
ところで、渋滞時などに合流でゆずってくれた他車なんかにハザードランプを2~3回カチカチさせるローカルマナーがありまスねぇ。ありがとうの意味を込めてサンキューハザードと言うんだそうでウィス(ローカルなうえにルールではなくマナーなので義務ではないし、そもそも知らない人の方が多い?)。
逆に、フロントライトのパッシングは、本来は「急いでるから譲って下さいお願い申し上げます」という意味であって「邪魔だドケ」ではないんだそうでウィス。まぁ……スレスレ車間でまぶしい光をパシパシされたら不快な感じなので喧嘩売ってるようにとられるのも仕方ないでウィスけど(こちらも所詮はマナーの類なので知らない人が居ても仕方がない)。
いっそ、自動車の前後に定型文が表示されるようにしたらよろしいでスのに。
「すみません、急ぎです、うんこ漏れそう」とか「ありがとうございました」程度の、喧嘩にならない定型文。
……改造車でキツイ言葉流す奴でてくるからダメか……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
元祖激安風俗 日暮里サンキューはいつでも30分3,900円!
640x180
日暮里サンキュー
https://39group.info/nippori/
03-5615-2539
・日暮里・西日暮里 / デリヘル
・24時間
・30分3,900円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
くみな 25歳
T.155 B.82 W.55 H.85(Cカップ)
1
「細くてカワイイ子いますか?」このお客様のご要望に十分お応えできる【くみな】ちゃんのご紹介です!
スレンダー系でスタイルが良いです!フェイスは可愛い系と綺麗系のちょうど間くらいでしょうか!
まさに、大人の女の色気を今その身に纏おうとしているカンジです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ハイハイ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
日暮里サンキュー
 
キャスト名 *
くみな
 
コース料金 *
60分8800円+指名料2000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ハイハイ 様)
 
こんにちは。初めて投稿させていただきます。
 昨年のことになりますが、前々から気になっていた「サンキュー」。自分はぽっちゃり体型が苦手なんですが、写真からぽっちゃりかもと思われる方も割といるようです。なので、お店のページに記載された「スレンダー」の表記を頼りに、今回くみなさんに入ろうと思いました。
 お店自体の利用が初めてだったので、説明を受け鶯谷のホテルを探すのですが、時間がなく慌てて某ホテルに入りました。彼女はお礼日記にホテル名を書いてるので、特定されかねず、名前は伏せさせてください…
3
 入室後お店に連絡を入れて、少し待った後にくみなさんが到着しましたが、ちょっとお疲れのようにも見えました。ほぼノーメークだったように思います。目鼻立ちもくっきりしているので化粧をすれば印象も良い方に変わるような気がします。
 撮影したい旨を伝えたところ、快く了承頂きました。2,000円のオプションで色々なことができるのもお店の一つの特徴ですね。料金を払い、お店への連絡を終えた後に、一緒にシャワーを軽く浴びました。彼女はするするっと脱いでいきますが、無駄なお肉は全くなく、本当にスレンダー体型です。彼女はブログでも写真を時折載せていましたが、全体的に細いです。実物はブログより細いようにも見えます。グラマラスな体系が好みの方は、多分食指が動かないでしょう。もう少し体重が増えてれば均整の取れた体型になるような気がします。本来は彼女の写真を送れれば良いのですが、彼女と同意を得ていないので、拙い文章で体型は想像して頂くしかないです。
 ベッドに戻ってから撮影を始めましたが、過去にも同様の経験があるようで、自らも色々なポーズをとってくれました。この方は顔の撮影もOKですが、その点も特に抵抗感は無いようでした。
 ここで自分が失敗したのは、自分も緊張のあまり彼女と話しながら撮影を進めたために、時間配分をすっかり忘れてしまったことでした。あらかた撮影を進めたところで時間を確認したら、大分過ぎていました。
 慌ててプレイに戻ることになりますが、キスからスタートした後におっぱいに触れますが、乳首の小ささも彼女の特徴かもしれません。これまで自分が見た中でも一番だったように思いますし、色素も薄かったです。そこからアソコを撫でつつ中に指を入れると、温かさを感じます。あそこも他の方に比べると小さく、ヘアも薄いようでわずかに上部に残してほぼパイパンに近く、舐めやすいです。そのままクンニを続けると声をあげてくれますが、AV女優のような演技っぽさもなく、プライベート感を連想させ、こちらの興奮も高まってきます。この時点でどこまでできるのか分からなかったので正直に話しましたが、今日は時間もなく…とのことで、次回入ったら変わるのかもしれません。交替して今度は彼女が手と舌を使って攻めてきます。徐々に下に移ってフェラが始まりましたが、歯が当たるようなこともなく、ぬぷぬぷっと息子全体を包み込んでくれるような優しいものでした。普段はフェラでイク事はあまりなかったんですが、今回はあっさり放出してしまいました。
 その後すぐタイマーが鳴ったので、余韻もなくシャワーを一緒に浴びてお別れしました。
2
 話していく中で、彼女もこちらからの問いかけにいろいろと丁寧に答えてくれました。その態度からも優しさが感じられました。ちょっと天然のようなところもあるようですが、普段は昼職をされているようで、目の前のお客に対してぞんざいに扱うような態度は見せない方だと思います。以前は別のところで風俗経験もされているようで、ある程度、お客の傾向を見ながら対応ができる方かもしれません。ただ、時折体調を崩すようなところもあるようなので、お客だからと手荒に扱わず、大切に接することも大事のようですね。
 今回は、自分の時間配分の失敗が全てで、不完全燃焼のところもありましたが、優しい方なので、また機会があったら彼女に入ってみたいと思っています。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
なるほど(^з^)-☆撮影はデキたけどブログ公開の許可はとれませんでしたか。残念ではありまスけど、そういうところ真面目に守らないとトラブル起きまスからね、賢明なご判断でウィス。

目の前のお客に対してぞんざいに扱うような態度は見せない方
とっても大切なことでウィス。良い子なんでウィスなぁ。手荒に扱わず大切に接するハイハイ様のプレイスタンスは同じ風俗遊び人として見習いたいところ。こういうことひとつで、嬢のほうでもちょっぴり色つけたサービスをしてくれるのかもしれませんなぁ。
もしも彼女で復習レポがあがるようでしたら、楽しみにお待ち申し上げるでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



日暮里サンキュー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事