濃厚即19妻(鶯谷/人妻デリ)「れい(36)」顔射を喜んでOK!大量の発射を顔全体で受け止めるっっ鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 濃厚即19妻
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 濃厚即19妻(鶯谷/人妻デリ)「れい(36)」顔射を喜んでOK!大量の発射を顔全体で受け止めるっっ

お奨め
エリア »

店舗情報

濃厚即19妻

本格即尺・3P夜這いイメクラ 発情ドスケベ素人奥様専門店

濃厚即19妻(のうこうそくいくつま)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌5:00参考料金60分16,000円

濃厚即19妻(鶯谷/人妻デリ)「れい(36)」顔射を喜んでOK!大量の発射を顔全体で受け止めるっっ2020-01-24更新 鶯谷 人妻デリヘル

濃厚即19妻れい

急に食べたくなるラーメン
普段そんなラーメン屋行くことないんですけど
急に食べたくなる時あるんですよねー
昔は家系とか何でもコッテリなのが好きだったんですけど
最近は喜多方系とかの透き通ったアッサリ醤油味が好みです、歳でしょうかww
中華そばって響きにトーキーメーキー

編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
本格即尺・3P夜這いイメクラ 発情ドスケベ素人奥様専門店

0e10380d

濃厚即19妻
http://19tuma.com/
03-5824-0853
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・10:00~翌5:00
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
れい(36)
T:159 B:86(E) W:60 H:90

6_16342_1

6_16342_2

フェザータッチに本当に弱くて...全身性感帯になって、

いっきにエッチモードになりアソコがビショビショになってしまいます!
こんな私ですが精一杯ご奉仕致しますのでどうぞ宜しくお願い致します

【整ったキレカワ系のお顔立ち!】
【フェザータッチでびしょ濡れ!】
【朗らかで明るく自然な癒し感もあり!】
ロングのヘアーが良く似合う!
優しいセクシーフェロモンが溢れ出てくるような生まれ持ってのエッチな体つき!
優しい二重にキレカワ系のお顔立ち!!!性格はおっとり朗らかで、
一緒にいると自然と笑顔になってしまう女性です子供のような無邪気な一面もあり
知らないうちに癒されてしまう不思議な魅力に引き込まれてしまうことでしょう!
基本的には優しいフェザータッチでもうビショビショにシーツを濡らしてしまう
全身性感帯のドM奥様となります。スイッチが入るとご奉仕が大好きっぷりを発揮!
男性に喜んで頂けるのが幸せ...と言いながら特に男性の我慢できない
漏れる吐息を聞くとさらに濡れ濡れになってしまうそうです
こんなにエロエロ!フェロモン満載の女性にめぐり合うことはめったに無いでしょう!
まったりゆっくり激しくエロス・フェロモンに心も身体も溺れて下さいませ!!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:エロ隅 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
濃厚即19妻
 
キャスト名 *
れい
 
コース料金 *
90分22,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:エロ隅 様)
 
以前のお気に入りが退店してしまったために、
お店の強いオススメもあってれいさんをチョイス。
まちあわせコースで待機していると、それっぽい女性がやってくるが、
想像以上に体型が丸かった、、、

6_16342_3

とはいえ、ひとなつっこく、フレンドリーな感じなので、
オプションのリモコンバイブで遊びながらホテルを物色する。
バイブのスイッチオンオフで、結構反応してくれて、体型はともかく人柄はとても良い感じ。
ホテルに入ってから、リモコンバイブで遊びながらエレベーター内でキス。
サービスの良さは伝わってきて、部屋に入ってからも、
お風呂の準備などをしっかりしてからお店に連絡して、それからこちらの服を脱がしてくれる。
丸い体型ということだけあって、非常に抱き心地がよく、
お風呂では手際よく体を密着しつつ洗ってくれるのが良い感じ。

軽く湯船でいちゃいちゃして、フェラしてもらってから、ベッドに移動。
しっかりと奥まで加えてくれるフェラはなかなか満足度が高い。
サービスされてばかりだと申し訳ないので、攻守交代してこちらから、攻める。
パイパンのあそこをなめると、しっとりと濡れてきて、指をいれると、
良い感じに締め付けてくれるだけでなく、複雑な動きをしている。

あまりにも良い感じの動きなので、何度か交渉を試みるも笑顔でさりげなく避けられてしまう。
そのあたりで交渉はあきらめて、おもちゃをつかって攻めることにする。
本人曰く電マ好きということなので、がっつりとせめまくると体をのけぞらせて痙攣してくれる。
1回いってもらって、そこでちょっと休憩を挟んで、攻守交代。

6_16342_4

こちらの弱いところを聞いてくれて、
しっかりと気持ちよくさせてくれようとしてくれるあたりに、ベテランのテクニックを感じる。
個人的にあまり乳首などは感じないので、そのあたりへのアプローチはなしにしてもらって、
ディープスロート多めのフェラをリクエスト。
しっかりと喉奥までいれてくれながらも、嫌がらずにフェラしてくれている。
見かけが丸いのでちょっと残念だけれども、感じやすいタイプなので、
フェラして貰いながらも、おっぱいをいじったりして楽しむことができた。

風俗遊びのひとつのポイントとして、なかなか日常ではできないようなことを求めているので、
リモコンバイブやおもちゃだけでなく、フィニッシュも顔射をリクエスト。
こちらのお店は基本のオプションに顔射がはいっていることもあり、
結構お気に入りだったのだが、最近では顔射OKのキャストが減ってきてしまったのがちょっと残念。
また、OKであっても顔というよりも、口の周りだけで受けたり、
苦手そうな感じを出されると萎えてしまうので、なかなかいいキャストを見つけるのが難しい。

6_16342_5

そのあたりでいうと、れいさんはかなり高レベルで、
顔射をリクエストすると喜んでOKしてくれるだけでなく、
こちらからの大量の発射をしっかりと顔全体で受け止めてくれた。

勢い余って、髪の毛のほうにまで飛んでしまったものの、
それでも気にせずしっかりと顔からたれるまで堪能させてくれたあたりは非常にポイントが高かった。

サービス的にはとても良かったし、濃厚な顔射も楽しめたものの、
どうしても体の丸さが受け入れられなかったので、2回戦には突入せずに、
終わった後は色々と話をしながらマッサージをしてもらうことにする。
系列店でマッサージの講習があるということもあり、なかなか本格的で気持ちいい。
肉付きの良いからだが密着してくれているので、ほぐれるだけでなく、
暖かさもまた心地よくじっくりとマッサージして貰った。

本筋とは違うものの、マッサージも丁寧でなおかつ、時間ギリギリというか
オーバーするぐらいまで、こちらのリクエストにあわせてやってくれるなど、
全体のサービスとしては本当にレベルが高かった。
これで、もうちょっと丸くなければリピート確実だったので残念。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
お餅顔150
エロ隅様、ありがとうございます!
リモコンバイブで遊びながらホテルへとか楽しそう!!
もうそこからプレイですねっっ
予想以上に体型丸かったですか、、そこは残念でしたね
そっち方面好きな人ならなお楽しめそう、、w
顔全体で受け止めてくれる顔射っ!コレいいじゃないですかー
大切なお顔を汚す征服感!興奮します!
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



濃厚即19妻 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事