鶯谷人妻城(鶯谷/人妻デリ)「園咲(26)」大好きなエロ下着持参の奥様がドSにヨダレだらだら超淫乱前戯。鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 鶯谷人妻城
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷人妻城(鶯谷/人妻デリ)「園咲(26)」大好きなエロ下着持参の奥様がドSにヨダレだらだら超淫乱前戯。

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷人妻城

人妻城は低価格!高サービス!ロングタイム!

鶯谷人妻城(うぐいすだにひとづまじょう)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:00参考料金60分13,000円

鶯谷人妻城(鶯谷/人妻デリ)「園咲(26)」大好きなエロ下着持参の奥様がドSにヨダレだらだら超淫乱前戯。2019-02-11更新 鶯谷 人妻デリヘル

300x300
若い頃職を転々としていて、それぞれ退職直後にはいちいち長めの無職期間もあった管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

退職までに貯めたお金が尽きるまで就職活動もせず半年から1年近くただただ遊ぶんでウィスよ。
独身男が無為を暮らすと精神的におかしくなるもんで、お酒に酔ったようなテンションの時にネットナンパなんかやっちゃうんでス。悪しき経験。数うちゃ当たるとはよく言ったもんで、何人かは会うまで行ったこともあるでウィス。ヤルまでは行ったことないでウィス……。
……あの子の名前は忘れたけど、顔は忘れられないでウィス。悪い意味で。
忘れもしない冬の夕方、高田馬場駅には、事前に聞かされた服装の彼女が立っていました。
片桐はいりさんよりも明確に、桑田真澄選手よりもハッキリと、人間離れしたレベルで四角い顔でした。芸人で言うならザブングルの加藤さんかインパルスの板倉さんか。
ああ、他人様のお顔を笑いにできるほどウィスキーだって良い顔面ではないでウィスよ。それにしたってさーーー……
こちらが見つかっていないのをいいことに、無言で帰宅したウィスキーでした。待ち合わせに良い思い出ありませんなぁー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
人妻城は低価格!高サービス!ロングタイム!
640x180
鶯谷人妻城
http://www.hitodumajo.com/uguisudani/
03-3831-9113
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝9時半~翌5時
・80分17,000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
園咲 26歳
T.156 B.85 W.57 H.85 (Cカップ)
0102
逢った瞬間ガチ惚れ確定の超魅力的なフェロモン美女!!
園咲奥様。
大きな瞳は時にエロく挑発的・・・。唇もプリッと程よく柔らかくキスをすればするほどに妻の秘部は潤いを増し、貴方の肉棒だって熱を帯びギンギンに膨張して、もうはち切れそうになります!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷人妻城
 
キャスト名 *
園咲さん
 
コース料金 *
90分17,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
33
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリタケ 様)
 
ご無沙汰しております。
ノリタケです。最近月一風活がルーティーン化して来ております。
本来は、もっと行きたいのですが、色々と問題がありいけないのが現状です。

今回もスマホでグリグリ検索して、お店を絞り込んでからの、女性の絞り込みとしました。お店を絞り込む際にこのサイトを見て、他のサイトも見てと、勢いだけで突撃するのをやめてみました。先に言いますが、その甲斐があったんだと思います。何をするにしても努力を惜しんではいけないということを風俗から再確認させられました。笑
女性は、最後まで絞り込めなかったので、ド変態ド淫乱の情報が入った女性がいたので、ドラフト一位は、その女性にして、外れ1位を二人ほど用意してお店に電話しました。
電話対応は、若い男性でしたがなかなか丁寧で良かったと思います。
肝心のドラフトは、すでに予約でいっぱいとのことで、外れ一位を伝えると、すぐに行けるとのことで、即OKでお願いしました。
03
日記などをかなり見ていたので、空想の中で、ビジュアルまで出来上がっていました。
鶯谷駅前で待ち合わせをして、待っていると、待ち合わせの人が多いことに気づきます。間違いなく向こうも同じことを考えていると思いますが、電話をかけながら歩いてくる女性を見てこの人じゃなければいいなとか、この人なら延長してもいいかもとか、色々妄想して楽しんでいると電話がなっています。あれだけスマホで確認していたはずなのに、気づかないうちにすれ違っていて、いた様です。電話に出てどこにいるかをお互い確認して、確認すると、私の妄想より上の綺麗で、きりっとした、私好みの木の強そうな女性でした。スタイルも良く、パネマジもなしと言っていいぐらいです。
軽く挨拶をしてホテルに向かうのですが、安いホテルでもいい?と聞くと「ええ〜笑。」と明るくいやがってくれます。綺麗だから大丈夫だよというとじゃいてみよう!とすごくいい子です。ホテルに着くとなんと満室!!!!
するとカウンターから、清掃だけだからあと10分で大丈夫ですと声がかかったので、外でタバコを吸いながら待つことに。二人でタバコを吸いながらホテルを待つとか初体験で最初は、どうしていいかわかりませんでしたが、女性の明るい性格で、普通に話しをして楽しく時間を過ごせました。どんな客が嫌とか教えてくれて、今後の勉強にもなりました。笑
04
時間が来て部屋に入り、清算をすませると、何やら荷物からエロ下着を取り出して、これ着てもいい?と聞いてきます。もちろんエロ下着も好きなのでいいよ。好きなことしようよ。というと。本気で喜んでくれます。はっきり言ってなかよくなってました。この後エロいことするのかわからないぐらいの雰囲気です。とか考えていると脱いで!シャワー行こうよと言われます。
お互いセルフで脱ぐとスタイル抜群の裸があり、当然ながらガチガチになってしまいました。それを見て(触って)もうカチカチじゃん!と嬉しそうにしてくれます。そのままてではなくポコチンを引っ張ってシャワーへ連れて行ってくれます。シャワーでは、丁寧に洗ってくれましたが、私の好きな、エロシャワーでは、なかったですが、ベッドを期待できるぐらい、エロい感じを出してくれます。シャワーから出て歯を磨いている時に、先に準備しとくねと先ほどの下着をつけてくれています。まだ見ちゃダメだよとか。本当にエロ下着が好きなんだなと思いました。
いいよと言われて行くと、全身網なのに大事なところが隠れていないもので、思わず巻いていたタオルが落ちそうになりました。すぐさまベッドに行き触ろうとすると、私がする!とドS発言をいただき、我慢できなくなりそうでした。
実際にプレイも乳首を責めながらの言葉責めや、涎を垂らしながらする手コキなど大好物の連続で、最高でした。もちろん目つきや声などは、先ほどまでのフレンドリーなものではなく、完全に嬢王様的なものになっていました。
さらにFも手コキも乳首責めもかなりうまく、そして興奮させられました。
思わずかかっちゃうよって言ったら「いっぱいかけて」といってくれました。
かけたかったんですが、半分ベッド、半分自分でした。
その後も楽しくいろいろな話をして時間を短く感じさせてくれました。
また次回入ってもいいと思いました。
06
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

ご無沙汰しておりまス(^з^)-☆ノリタケ様。
ウィスキー待ち合わせ型の風俗ほとんどやらないんでスけど、駅前で待ってる男たちが全員で(この人じゃなければいいな)とか考えているの、すごく面白いでウィス。すごくよく解るというか、面白共感でウィスなぁ。
ホテルの前でタバコ吸いながら待つというのも面白い体験をなさいましたなぁ。
エロスに積極的な嬢も引き当てて、まさに文句なしのgood体験談、お美事でウィス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
05

鶯谷人妻城 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事