鶯谷人妻城(鴬谷/人妻デリヘル)「瀬戸(27)」がかなりの良嬢でフル勃起。胸張ってオススメできる逸品の巻鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 鶯谷人妻城
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷人妻城(鴬谷/人妻デリヘル)「瀬戸(27)」がかなりの良嬢でフル勃起。胸張ってオススメできる逸品の巻

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷人妻城

人妻城は低価格!高サービス!ロングタイム!

鶯谷人妻城(うぐいすだにひとづまじょう)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:00参考料金60分13,000円

鶯谷人妻城(鴬谷/人妻デリヘル)「瀬戸(27)」がかなりの良嬢でフル勃起。胸張ってオススメできる逸品の巻2018-09-22更新 鶯谷 人妻デリヘル

300x300
先日、お芝居というか演劇というか、ちっとハイソな感じで御舞台を観てきたんでウィスけどね。
ドーモ、意外にお洒落で高尚な趣味もある管理人見習ウィスキーでウィス。
ウィスキー顔150

ウィスキーのお目当ては脇役の若手女優ちゃんなんでウィスけどね(アイドル追っかけオタクの仲間)、準主役がまージャニーズの男の子でしてねぇ。そうするともーアレ。客席は9割以上がその子のファンとおぼしき若い女の子たちで満席なんでウィスな。
比較的新しい劇場ならともかく、歌舞伎もやるようなところの安い席だと、椅子が狭いもんだから、もう両隣が若い女の子でギュウギュウ詰めみたいな座り方になるんでウィス。
あー……コレ書いて偶然若い女の子たちに知れちゃうと「やだー気持ち悪いー」ッて思われちゃうんでウィスけど……
おじさんは4時間近くずっと若い子たちの良い匂いに包まれるんでウィスなあ。
若い子たちの甘いような匂いを静かに吸いながら、オペラグラスでお目当ての若手女優を見つめる。なかなか幸せなお時間でウィス(……高尚な趣味とは……?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
人妻城は低価格!高サービス!ロングタイム!
鶯谷人妻城
brand-logo
◆基本情報◆
http://www.hitodumajo.com/uguisudani/
03-3831-9113
・鶯谷発/人妻デリヘル
・9時~翌朝5時
・80分17,000円~

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
瀬戸 27歳
T.156 B.86 W.57 H.87(Dcup)
01
美人ずぎる1000年に1人の美若妻!!天使降臨!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわー今日下半身パンパン、マカエモンです!

先日アップされた鶯谷サンキュー「さより」さんのレポで、風俗における勝率を「肌感で8.5割」とお伝えしました。
(何をもって勝利とするか……詳細は鶯谷サンキュー「さより」さんのレポをご確認ください。)

しかし、肌感ではなく実際はどうだったのか……気になって調べてみましたー!

まず、この記事を書いている現時点でブログにアップされているマカエモンのレポ本数を確認してみましょう。

レポ本数は……全39本!
そのうちマカエモンが「勝利!」と判断したのは……33本!!

計算すると勝率は…………8.46割でした!!!

なんとまあ驚くほど正確なマカエモンの肌感。笑
いろんな意味で感度ビンビンでございます!

しかし鶯谷や大塚以外のお店ではもっと勝率が高いと思うので、総合すると9割超えかも?

我ながら驚くべき高い勝率ですが、でも本来そうであるべき、とも思ったりします。
我々風俗ファイターはみな、高い料金を支払って半か丁かのギャンブルを楽しんでいるわけではありません。
自分が満足できてナンボでしょ?

このレポでも、僭越ながら勝率アップにつながるヒントを散りばめていければ、と思っていますので、
今後もどうぞよろしく!

てなわけで、前置きはこの辺にして、今回は鶯谷のデリヘル「鶯谷人妻城」に行ってきました!

このお店、意外とマカエモンは初潜入。
とっくに数回使っていたと思ったら、盲点でした。

今回も事前にホームページを入念に確認し、いい感じの一人をチョイス。
02
いつものホテルLEGEND P-DOORに入室します。
IMG_7283
前から利用しているこのホテルですが、なんだか最近部屋に入った瞬間、洋服の生乾き?みたいな臭いが気になることが続いている……。
IMG_7284
こりゃ次回潜入の時は店員さんに伝えた方が良さそうだな。。。
(どなたか利用する際はぜひ店員さんに伝えてあげてください!)

今回の部屋もちょっとイヤーな臭いを感じながら待つこと5分。
お相手の「瀬戸」さん到着です。

●ルックス

はい、また勝率上がっちゃいました。
03

可愛うぃーーーーーーーいいい!!!!!

「人妻城」という店名ですが、年齢的にもルックスのタイプ的にもあまり人妻感はなく、
清楚でありながら、その裏に元ギャルの面影を感じる「独身丸の内OL」的な雰囲気です。

しっかりとしたアイメイクで目元はくっきり二重。
ほんのりブラウンのロングヘアーにはゆるふわパーマがかかっています。
有名人でいうと、歌手のM●y Jの面影あり。

プロフィールの「27歳」という年齢を見て、人妻店ということでプラス5~10歳を覚悟していましたが、偽りなしで27歳くらいだと思います。

ホームページの写真はいかにも人妻が着ていそうな色気ムンムンのランジェリー姿ですが、実際はファッションも年相応の若くてオシャレな出で立ちなので、
むしろ写真のイメージよりも若く感じました。


●スタイル
プロフィールによると、B.86cm(Dカップ) W.57cm H.87cmとのこと。

スタイルを語る前に、まずファッションセンスが良い。
というか、個人的にツボでした。

ネイビーのシャツワンピがなんちゅうかこう、「大人可愛い」ってやつですね!

とにかく肌ツヤがよくてスベスベ。背中やお尻なんて石鹸触ってるみたいです。

お胸は理想的なお椀型で、程よいくびれに丸みを帯びたヒップライン。

アンダーヘアは手前に少し生えているだけで、大事なところは全く生えてません!
天然らしいです。

タトゥーや傷、口臭や体臭もありませんでしたー。

●性格
パリピな雰囲気と、ふんわりとした柔らな雰囲気も併せ持つハイブリット女子。

特徴的がよく通ります。(談笑中もイチャイチャ中も。笑)

話をするときは思わず照れてしまうほど、しっかり視線を合わせてきます。

フランク過ぎずいい意味でキャバ嬢と客のような関係性。

最初は多少ぎこちないコミュニケーションからスタートし、そこからイチャイチャに発展するときの喜びたるや……。

瀬戸さん的には「会話のコミュニケーションよりも早いこと体でコミュニケーションした方が分かりえるでしょ?」そんな感覚かもしれません。
だってとにかくエロいんだもん。笑

感度抜群で受けも攻めもオールマイティ。
攻めは、徐々に気持ちよくして相手を確実に最高の状態で昇天させようと気持ちが感じられる、素晴らしい試合展開でした。

●プレイ
瀬戸さん入室後、あまりの可愛さに緊張し始めるマカエモン……。笑

勝率8.5割を誇る私も驚くほどのルックスと雰囲気。

支払いを終えると瀬戸さんは立ち上がり、ソファの方からベッドの前で立っているマカエモンの方に歩み寄ってきます。

瀬戸さんは「そんなに可愛くないですよー!笑」と言いながら、こちらの様子を楽しむような表情でマカエモンをまっすぐ見つめて近づき…………
ハグ&キス。いきなり!?

柔らかな唇と156㎝の小さな体を感じる、最高のイントロダクション。
髪から漂うココナッツの香り……積極的なのになんとも自然な流れがたまりません。。
お風呂に入る前からキスしてくれるって、エロくて最高だぜ。

しかし、これだけでは終わりませんでした。

こちらを見つめながら自らワンピースのボタンをはずす瀬戸さん。中は赤いランジェリーで下はTバック……お、おおおおお。

すると、ランジェリー姿でマカエモンの体をサワサワしつつ、またキス。

洋服を脱がされ、上半身裸になると、「乳首は感じる?」と聞かれ、見つめられながらペロリ。
そして手元は息子へ………

瀬戸「もう大変なことになってるよ。。」

下着姿で乳首舐めって、、もうたまらんでしょ。
下半身もズボンを脱がされ、そしてパンツを脱がされます。

で……

……パクリ。

!!!!!

予告なしの即尺でございます!!!!

不意打ちのエロさと巧みな舌使いに腰から崩れ落ちそうになりながら、必死で平静を保とうと試みます。

たてがみ「……まだシャワー浴びてないのに……」

とか一応言ってみますが、まさかこの状況を拒むような潔癖ヤローというわけもなく、もはや言葉もプレイの一環。笑

瀬戸さんはただただ無言でキスするように竿をついばんでみたり、優しく咥えてみたり。
唾液量も多く、ジュルジュルとした音が部屋の中に響きます。

ちんぽをお口いっぱいに咥えながら、綺麗なネイルがきらめく両手の指先は乳首をイジイジ……。

ひとしきり弄ばれたところで「お風呂行きましょうか♪」と手を取られ、瀬戸さんを後ろからハグしてバストを掴みながらしゅっぽっぽと移動です♪

お風呂ではボディーソープでヌルヌルしながらディープキス。
さらにおちんぽを瀬戸さんのお股に挟んで対面素股→バック素股……最高すぎる……すでに2~3回発射しているに匹敵する満足感です。

うがい用に渡してくれたイソジン入りの水が無色透明で彼女に聞いてみると「こっちの方がいいですよね♪」とのこと。
普通のイソジンの嫌な味がせず、後味スッキリです。
お客さんにも使って欲しいからと、自腹で準備しているそうです。
ホスピタリティって、こういうことだよなー。

お風呂から上がるとベッドで添い寝して電気を暗くし、まずはこちらから攻めさせてもらうことに。

先に苦手なところを聞いておきましょう。
「耳以外は大丈夫♪おっぱいと下が感じちゃう♪」とのこと♪

魅惑的なボディーを舌と指先で攻めていくと「アアッ!イヤアーン……ハウウウ……」。

リアクションはまるでAV女優のように激しくて官能的。
「演技」というより、本人も楽しみながら、自分自身を盛り上げてるという感じです。

下半身を集中的に攻めると、「あーん、そこすごい気持ちいい♪」とご満悦の様子。

クンニと指の合わせ技で昇天です!

瀬戸「私一回いくと何回もいっちゃうの……」

それってつまり、またいかせて欲しいってこと?そう捉えてもいいよね?

続いては手マンと乳首舐めのコンビネーションでまもなく2回目の昇天。楽しすぎる!!!

その後攻守交代。

ディープキスからの乳首舐めは、巧みな舌使いでとても念入りで、同時に両手も乳首や息子をさわさわしたり、休むことなく攻めてきます。

ホテルの扉を開けた瞬間からプレイ中も、瀬戸さんの視線は常にマカエモンをまっすぐに見つめて離れることはありません。

フェラは唾液量が多く、最初は舌先で先端を舐め、少しずつ少しずつ濃厚になっていきます。
めくるめく多彩な技と視線で、逃げ場のないマカエモン。
快感と恥ずかしさが同時に押し寄せてきて軽いパニックになります。。
そして、つい頼りない声が出てしまうのです。

マカエモン「イヤアア……」

こんな声も瀬戸さんが見逃すことはありません。

瀬戸「嫌なの?」

マカエモン「いや、ううん……」

瀬戸「じゃあここは?」

足を持ち上げられ………アナルをペロリ。。舌先がお尻の穴の中に入りそうな勢いで刺激をしてくるのです。

そしてここからクライマックス。

まずは騎乗位素股から!
滑らかな腰使いとともに華奢な指先がちんぽの先端をイジイジ……

さらに体位を変えて正常位素股!
04

正直素股に入る前までで充分に楽しめていたので逝き方はなんでもよかったですが、せっかくだから最高のフィニッシュを迎えたい。
そういう意味で考えると正常位素股は個人的には少々違うかなと思い、添い寝手コキを挟んでから、最後はフェラで爆射です!!!

●総評
人妻というにはフレッシュなルックスとスタイル、予告なしの即尺、お風呂でのイチャイチャ素股プレイ、感度抜群のカラダ、巧みなテクニック、アナル舐め……
この子を当たりと言わずしてなんと言う!とにかく素晴らしい女性でした。

これだけ濃厚なプレイで●●がなかったのはかなり意外だったけど……個人的には大満足。
もしかすると常連さんになったら、さらなるサービスが期待できるかも………??
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
 
( ; 3;)うおおおおん!
ウィスキー顔150

歴戦のマカエモン様が緊張するほどの美嬢なのに、アレやコレやソレが無いとは、なんて酷な。
でも、それでも当たりと言わせるんだからそうとうな良嬢なんでしょうなあ。
確かに、ぶっちゃけると、それなりに鶯谷で遊んでいるとアレやコレやソレは何度かは出来てるんでスよね。そんで、なんとなく、こう……超上手いならフェラでのフィニッシュのほうが偉く感じてしまうというか。
そういうことッて確かにあると、そう思ウィます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

鶯谷人妻城 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事