(ガチ体験レポ※あえて未撮影)鶯谷人妻城(デリヘル/鶯谷)「花森(32)」Gカップバストは最高だったが、相性悪く天国へ逝けなかった体験レポート鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 鶯谷人妻城
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. (ガチ体験レポ※あえて未撮影)鶯谷人妻城(デリヘル/鶯谷)「花森(32)」Gカップバストは最高だったが、相性悪く天国へ逝けなかった体験レポート

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷人妻城

人妻城は低価格!高サービス!ロングタイム!

鶯谷人妻城(うぐいすだにひとづまじょう)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:00参考料金60分13,000円

(ガチ体験レポ※あえて未撮影)鶯谷人妻城(デリヘル/鶯谷)「花森(32)」Gカップバストは最高だったが、相性悪く天国へ逝けなかった体験レポート2017-09-16更新 鶯谷 人妻デリヘル

600x600_鴬谷人妻城

まいどっ♪

今宵もグイグイ
「ヨシヒコ」です!

9月に入ってもまだ暑いですね~。
この暑さじゃまだジャケットは羽織れない
ですねw

今回は・・・・・

風俗の聖地鶯谷駅路上待ち合わせ&デリバリーヘルス
『鶯谷人妻城』
人妻店最強グループ『モアグループ』のうちの一店舗。

なっ、なんと!

即尺・ゴックン・AF更に玩具までも無料だという。


かなりオトクですね~。

こんなお得感満載の店レポ見なきゃ損ですよ~!

では、早速GOです!

+++++++++++++++++++++++++++++++
480x130_鴬谷人妻城

◆基本情報◆
・鶯谷人妻城
http://www.hitodumajo.com/
・鶯谷/デリヘル
・9:30~翌5:00
・80分17,000円~

このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
花森 32歳
156cm B.96 W.59 H.88 Gカップ
2794_167533
2794_167534
2794_167544

<<公式コメント>>

濃厚プレイ確実★激アツ人気奥様

思わず触れたくなるようなたわわに実ったバストは着衣のままでも充分にその大きさに目を奪われちゃいます♪
小柄ながら男の破廉恥な妄想と欲求を高めてくれるすけべそうな身体の持ち主は【花森奥様】おっとり従順そうな奥様ではありますが見た目で人を判断するのは良くないと思いますが見るからにスケベそうな奥様はやっぱり『濡れやすいんです・・・』
と暴露するくらい敏感な身体は色事がとっても大好き!!
私生活ではどのご家庭でも相手に対して倦怠期を感じ性生活もマンネリになり気づけば空気みたいな存在!
それが幸せみたいな言い方をする人もいると思いますが気持ちいい事を知り尽くした身体は卑猥な妄想をしただけでじんわり潤む下半身をほぼ毎日指でコネコネ♪

欲求不満の女性はサービスも濃厚濃密!!ご要望いただければホテルに入っていきなりの即尺も丁寧にシャブシャブ♪魅力あふれる肉感的な敏感ボディをまさぐれば瞬時に発情モードに突入!!下半身をまさぐれば溢れる淫汁が手伝って熱く濡れる肉壷にすんなり指が!!興奮の度合いで恥ずかしくもお潮まで吹いてしまうことがあるらしい♪
責め好きのお客様には堪らない身体つきと反応が楽しめることでしょう♪存分にM女気質の【花森奥様】をご堪能くださいませ☆

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:マロっち様)

「おっぱい」とかけまして
「いざこざ」と解く

その心は

「吸った揉んだ(すったもんだ)があるんです」

今日も絶口調マロっちです!w

皆さん、この本家三行広告のレポって本当にガチレポだって知ってました?
「どうせ店側と打合せとかしてんだろう、そして当たり嬢のレポ書いてるんだろう?」
そう思っていませんか?

…心して聞いてくれ
これは本当のガチ
店を選び、この子いいかもと思った女の子を指名し、
ちゃんとお金を払ってその上レポを書いてるのです。
皆さんが風俗に行くのと同じ条件なのですよ。

何を言いたいかというと

今回の潜入レポ
失敗しました!!!

スンマセン!!本当にスンマセンっす!!

ただ、このマロっち転んでもただでは起き上がりません!
リベンジにも成功しております!
長文ですが最後まで読んでいただけるとうれしいです!

というわけで、失敗レポ&リベンジレポ
イッきまーーす!!!

今回選んだお店は「鶯谷人妻城」
惹かれたのは「人妻」という響き

熟練されたであろうテクニックを味わいたい!
なにより人妻を気持ちよくさせて、感じさせて味わうNTR(寝取られ)感がたまらない!
最後には「マロっちさん好き」って言ってもらいたいw
なんていう妄想が止まらなくなるほど「人妻」は奥深くそして大好物w

そんな妄想を叶えてくれるかもしれない女の子選びですが、これがまた難しい!
みなさんもこの問題にいつも四苦八苦してるのではないでしょうか。

いつものマロっちの選び方は、まずおっぱいが大きくてエロい子を探しますw(単純におっぱいが好きなだけ)

ホームページの写真、プロフィールを見て選ぶのはもちろん、女の子が書いている写真付の日記をチェックします。
日記の写真がエロかったり、文章がエロかったり、たまに顔出し写真が載ってたり、
写真は当然加工されたりしているのですが、より具体的にどんな感じの嬢なのか判断する材料になります。
候補を何人か見つけて出勤する日にちを確認して自分のスケジュールと合うところで予約するっていうのがマロっちのやり方です。

本来ここに時間をかけるべきだったのですが
最近プライベートが忙しいのを理由に今回はほぼノーチェックでお店に電話。

マロっち「おっぱいが大きくて、エロい子をお願いします」
お店「でしたら花森さんがお勧めですよ!」
マロっち「了解です!時間は100分でお願いします!」
お店「指名料合わせまして21000円です」
マロっち「了解です!」

というわけで今回はお店のお勧め嬢に決めました。

おっぱいも最強Gカップ!妄想が止まらないぜ!

それではLET'S GO!!鶯谷!

・PM9:00(鶯谷駅北口)

このお店のおもしろいところは女の子との待ち合わせが駅前でできること
通常ホテルで待ち合わせですが駅前に女の子が来てくれて、そこから一緒にホテルに向かうシステムなんです!
しかもプレイ時間はホテルの部屋に入ってからなのでゆっくりホテル探しができるのです。
つまりはプチ同伴システムなんです!
ちょっとコンビニなんか入って飲み物買ったりとかもOK!
女のこと仲良くなれる時間が設けてあるのですね!最高!

ドキドキして待っていると電話が鳴ります。
「マロっちさんですか?」
「はい!今改札前にいます!」
「あ、見つけました!」

と目の前に現れたのはぽっちゃりしてる女の子
顔のルックスとしゃべり方濱田マリに似ている。
(濱田マリはぽっちゃりしてないけどね)
年はプロフィールより上な感じ。
おっぱいはめちゃめちゃでかい

ん?ん~ちょっと俺の好みではないかな…

でもめっちゃエロかったらOK!

気を取り直して一緒にホテルを探します。
土地勘がほとんどないマロっちでしたが女の子が予算だったりホテルの好みだったりいろいろ聞いてくれて、それに合うところに案内してくれるので安心です。

ただこの日は週末の夜。カップルがホテル街にわんさかいます。
軒並み入るホテルが満室。
4,5件のホテルをまわって何とか空いてるホテルに入れました!

入ったホテルは「HOTEL asian P-DOOR」
img_main

フロントに入るとアジアンテイストの内装でお香の香りがします。
とってもきれいです。
部屋に入るとこれもアジアンテイストの内装できれいです。
HOTEL asianP-DOOR

備え付けのテーブル席に座り、二人で買ったお酒で乾杯
お酒を飲みながら雰囲気を盛り上げようと思っていたのですが話がだんだん居酒屋トークへw

なかなかプレイに進めません。

時間がもったいないと思った空気を察したのか女の子はお風呂にお湯を溜め始めます。
ちゃんと服も脱がせてくれます。
女の子も隣で脱ぎ始める。

マロっち「ちょっと待って!」
女の子「??」
マロっち「ブラジャーは僕にはずさせてくださいw」
女の子「いいよーwww」

おっぱいとご対面!
Gカップバスト最高!見た目最高!
垂れとかまったくなく正に巨美乳!

かぶりつこうとしたそのとき

女の子はお風呂へ直行

あれ?

お風呂へ入り体を洗ってもらいます。
辛抱たまらんので後ろからおっぱいを触ります。
重量感のあるおっぱいは揉み応えがあってすごい!

かぶりつきたいw

が、そんな雰囲気にはならず淡々と浴槽にIN

浴槽のふちに座らされフェラパイずり
パイずり最高!っと思ったらあっさり終了

あれ?

淡々と今度はベッドへ移動

今度こそ、そのおっぱい堪能するぞ!
と思いきや女の子主体で乳首なめ

マロっち「気持ちいい~」

じゃなくて、俺もおPP

さえぎるように乳首から全身リップへ

マロっち「あぁあ、気持ちいい~」

そのままフェラ&パイずり

マロっち「うひゃ~気持ちえぇ~」

さらに女の子が上になって騎乗位素股

マロっち「おぉぉぉ!」

女の子「すごいっ!カチカチだよ~…後ろからもしてほしい…」

リクエストに応えてバック素股

マロっち「ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!…いきそう…いくっっ!!」

……あえなくイッてもうた…(ここ数日オナ禁してたからなぁ)

時間がまだあるし、2回目いけるかななんて思っていたら女の子が
マッサージしてあげるからベッドにうつ伏せになってとのこと

世間話をしながらマッサージを受けます。

マロっち「マッサージ気持ちえぇぇ…」

…ってちゃうがな!!
おっぱい堪能してないし、キスもしてない!いちゃいちゃしてない!
俺、何もしてない!

という気持ち虚しく無常にも最後までマッサージをしてもらいタイムアップ

『これじゃない感』を感じながらもホテルを退室し駅前で女の子とお別れ

駅前で佇む俺…
こんなんじゃまともなレポも書けないし、何より心から楽しんでない。

・PM11:00(駅前居酒屋)

駅前の居酒屋に入って一人反省会。

「どうしてこうなったか」

・女の子選びに時間をかけずに怠った
・自分の納得する女の子を指名できなかった
・終始女の子にペースを握られていた
・自分のしたいプレイを伝えることができなかった

女の子は悪い子ではありませんでした。終始明るかったし、テクニックも問題ありません。ルックスはまぁ俺の好みではありませんでしたが許容範囲です。
あとは相性の問題はあるかもしれません。マロっち的には楽しめなかったけど
まさにドストライク!って人もきっといるはずなので
一概にマロっちの意見を鵜呑みにしないほうがいいかもしれません。

今回は自分がやらなければいけなかったことをいくつも怠ったことがこの結果につながっていると分析しました。

お店のせいにしてはいけません。
楽しむためにはちゃんと自分の決めたルールに従うべきなんです。
ちゃんと手順を踏めばきっと楽しめるはずなのです!

くやしい!

ぐぬぬぬぬ!

よっしゃ!今からリベンジするぞ!!

★★★☆

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
マロっちさん、貴重なネガレポ有難う御座います!

全ての風俗嬢が自分のタイプだったり、相性が良い
のにあたるわけないですからね~。

仕方ありません!

Gカップバストというパイオツを持っていたのに
勿体無いし、残念ですね~。
それをフル活用して神対応を心がけていただきたいものです。

これにめげず今後もレポお願いします!

リベンジレポ楽しみにしてます!!





鶯谷人妻城 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事