▶鶯谷風俗/鶯谷アナル舐め専門デリヘル【尻舐め女】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 尻舐め女
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷風俗/鶯谷アナル舐め専門デリヘル【尻舐め女】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

尻舐め女

3度の飯よりアナル舐めを愛する渾身のアナル舐め専門店です。

尻舐め女(しりなめおんな)鶯谷発 / アナル舐め専門デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~23:00参考料金60分16,000円

▶鶯谷風俗/鶯谷アナル舐め専門デリヘル【尻舐め女】口コミ体験レポートのご紹介2020-06-07更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 アナル舐め専門デリヘル 尻舐め女
http://3-559.com/shop.php?shop=1047
 
▼キャスト
もも(38歳)
T158 B98(G) W65 H98
 
▼コース料金
90分 20,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
40前後
 
▼写真信用度
3/5点
 
▼口コミ内容
 
◆料金について
お初にお目にかかります。
先日鶯谷デビューしました。。
 
いつも皆さんの文才ある体験談を読ませて頂き妄想していたのですが今回自分でも行ってみようと思いたち行ってきたので、稚拙な文書になってしまうと思いますが投稿しようと思いました。
 
記念すべき鶯谷初陣は「尻舐め女」さんでした。
 
初陣からパンチ力あるお店を選んだのも、元カノに完全に調教されアナルを舐められないとイケない体質にされておりますゆえ並大抵のアナル舐めじゃ満足出来ないぞと思い今回行ってまいりました。
 
毎日写メ日記を更新していて意識高め、かつ巨乳である、「もも」さんを指名してきました。
 
鶯谷駅前のホテル街に圧倒されながらチェックインし、お店に電話し、バスローブに着換えAVでも見ながら待つかとベットに座るやいなやインターホンが!
 
こんなに早いもんなのかとドアを開けると笑顔が可愛らしいももさんが
 
めちゃ早いねと言うと少しでも早く着けるように既に駅周辺で待機してたの事
これだけでももさんの仕事に対する意識が高い事を確信しました。
 
しかし事務手続きを終えそろそろ始まるかと期待しててもおしゃべりがとまりません 笑
 
関西からのアナル舐めの刺客というだけの事はあり、流石関西人と言わんばかりのマシンガントーク。
しかし手はローションを温めたりベットをセッティングしたりと止まることはないので、ももさんなりに飽きさせないようにしてくれていたのかとも思いました。
 
一通り準備も終え、シャワーのためお互い一糸まとわぬ姿に。
そして目に飛び込む一切形が崩れてない推定F〜Gカップが!
 
見た瞬間絶対詰め物があるのではと疑う程に綺麗なお胸、この歳でよくこの形を維持できるなと関心致しました。
 
シャワーでは特質する事はなく割と淡々とお互い洗い、その間もおしゃべりは留まることを知りません 笑
 
正直お風呂場でもっとイチャイチャしたかったなぁとは思いましたが、嫌なプレイはありますか等の常に私に気を使ってくれている内容だったのでこれからのプレイに期待を膨らませました。
 
シャワーを終えベットに仰向けにされるやいなや濃厚な全身リップが始まりました。
指の先から足の先までこれでもかと舐め回され息子も痛くなるくらい勃ちっぱなし。
 
お風呂で風俗はフェラが1番大事と豪語していただけあり非常に気持ちいい!
そしていよいよ待望のアナル舐めに!
四つん這いになり、どこまで入るんだと言わんばかりにももさんの舌が侵入してきます。
 
体制を変えつつアナルを舐められながら息子をしごかれるつづけます。
絶妙にわたしがイカないよう力加減をされもどかしくなってきた頃に残り時間を知らせるタイマーが。
アナル舐めが気持ち良すぎて頭が真っ白になりももさんを攻めるタイミングを完全に忘れました。笑
 
最後はどこでイキたいと聞かれたのでギリギリまでアナル舐めながらしごいてお口に出したいと希望を伝えフィニッシュへ。
この為に最近抜いていなかったのもあり、凄まじい量出してしまいました 照
 
ももさんも、もう出ないと思ったとこから更に出るからびっくりして飲んじゃったと有料オプションを無料でやってもらって少し得した気分になりましました 笑
 
終わってみれば時間配分も完璧で、止まらないおしゃべりの中も、常に気を使ってくれていたし、終始プロフェッショナルを感じる部分が多かったです。
 
私は基本受け身でプロに気持ちよくしてもらいたい派だったので大満足だったのですがイチャイチャが重要な方だとちょっと物足りないと感じるかもしれません。
 
時間ギリギリだったのでさくっとシャワーを浴び、関西の風俗事情で盛り上がりながらお別れすることとなりました。
 
鶯谷の風俗の中ではちょっと割高かなと思いましたがプレイの内容が私にはまりすぎて再訪を決意したしだいであります。笑
 
余り行ける機会が少ないので投稿出来るかわかりませんが、皆様の投稿を読み我慢できなくなったらまた鶯谷に上陸しようと思います。
 

尻舐め女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事