デリ姫(大塚/デリ)「アキラ(27)」圧倒的なフェロモンを醸し出すセクシー嬢!! リアルな恋人プレイ&万能型のプレイスタイルに身も心も完全に奪われた体験談!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. デリ姫
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. デリ姫(大塚/デリ)「アキラ(27)」圧倒的なフェロモンを醸し出すセクシー嬢!! リアルな恋人プレイ&万能型のプレイスタイルに身も心も完全に奪われた体験談!

お奨め
エリア »

店舗情報

デリ姫

清楚で綺麗な素人専門店!写真振り替え100%御座いません!

デリ姫(でりひめ)大塚発~ / 素人専門デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間12:00~翌5:00参考料金60分20,000円

デリ姫(大塚/デリ)「アキラ(27)」圧倒的なフェロモンを醸し出すセクシー嬢!! リアルな恋人プレイ&万能型のプレイスタイルに身も心も完全に奪われた体験談!2019-05-04更新 大塚 スタンダードデリヘル

300x300
つい先日、友達というには知り合ってから間もないなんともいえない薄さの関係の子が、たいへんな借金を抱えて、家賃も払えずご飯もなく、明日死のうか今日死のうかという状況だと人づてに聞きましてね。
こういうときに助けておくと、こいつが将来成功した時にデカいバックがあるよな、と考えてウン十万円ブッ込んでみました。
管理人見習ィ! ブッコミのウィスキーでウィス! シクヨロゥ!
ウィスキー顔150

でね……どうも、そうやってなんとか借り集めたお金を電車のスリか何かで全損したんだとか。スリが本当かどうかはともかく困窮しているのには変わらないようで。弱り目に祟り目というか泣きっ面にハチというか。
何やってもダメな流れの時期なんでウィスなぁ。
(ワンチャン区役所とか行ってみればいいんだが)

その数日後、そいつの日記「せっかく友達が助けてくれたけどダメだったよ。先に逝く」ッて書いてるんでウィス。先にッて。「涅槃で待つ」みたいなのは止めにしていただきたい。金のことはどーでもいいから、勝手にウィスキーまで逝かせないで欲しいでウィス。
イクなら若デブのお店でお嬢さんと楽しくイクほうがいいでウィスよねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
清楚で綺麗な素人専門店!
640x180
デリ姫
https://d-hime.net/
03-5927-8850
・大塚発~ / 素人専門デリバリーヘルス
・昼12時~翌5時
・60分20,000円【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
アキラ 27歳
T.170 B.83 W.58 H.83(Cカップ)
1
ゾクッとしてしまう大人のエロさを感じる美しいボディラインは必見!色気たっぷり、フェロモンムンムンな彼女がお部屋の扉を開けた瞬間、その美貌に世の男性達が心奪われてしまうでしょ~う♪
愛情&愛嬌たっぷりのアキラちゃんのプレイを味わってしまえば有頂天になる事間違い御座いません!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マカエモン 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
デリ姫
 
キャスト名 *
アキラ
  
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30歳前後
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわーマカエモンです!

今週もよく働いたなーと自分を褒めたくなる金曜日は、行きつけのデリヘル「大塚デリ姫」で癒されるっきゃない!

というわけで、春うららの某日、いつもの大塚のホテル「ALL INN G」にチェックイン。
IMG_0573

待つこと数分でお相手のアキラさん(27)到着です!
2
●ルックス
扉を開けた瞬間、ダダ漏れてくる大人の女の色気……瞳の奥に妖艶さが満ち溢れています。
ストレートのロングヘアーが色っぽい。
有名人でいうと飯島●子の面影をうっすら感じます。
この魅力は一体なんなのでしょうか……会ってみたらあなたもわかるはず。雰囲気美人というやつでしょうか。
年齢は30前後くらいかなと。デリ姫の在籍嬢の中ではお姉さんキャラに属すと思います。

●スタイル
プロフィールによるとスペックはT170cm 83(C) 58 83。
長身スレンダーで無駄なお肉は一切なし。
おぱーいもCカップよりもう少し小さめです。
アンダーヘアはナチュラルに生えそろっていますが、局部にはなく舐める時も邪魔にならず。
お肌はスベスベでワキのチクチク感もないので脱毛してるのかな?
その他、気になる体臭や口臭、体に傷はお絵描きはありませんでした。
3
●性格
見た目の雰囲気通りお姉さんぽい振る舞いでグイグイリードしてくれます。
向こうから距離を縮めてくれて、いつしかイチャイチャムード。
かなりの攻めの姿勢で濃厚なプレイを楽しめました!
雰囲気を大切にするので、一般的なデリヘル嬢に比べると時間の使い方がちょっと独特。
詳しくは後述しますが、ロングコースがオススメな嬢です。

●プレイ
「初めましてー」と笑顔で入室してきたアキラさん。

サバサバとした雰囲気とアンニュイ雰囲気が入り混じる「セクシーな女性」の登場になんだか胸が高鳴ります。

料金を支払ったあとで洗面台の方に向かい、歯を磨き始めるアキラさん。
マカエモンはすでに磨き終わっていましたが、なんとなくもう改めて磨きながら会話。
アキラさんはソファで隣に腰掛け、驚くほど自然な流れでマカエモンの太ももの上に、自分の片方の太ももを乗せてきます。
ということで、ストッキング越しにアキラさんのおみ足やお股の方面をサワサワしながら2人で歯を磨く・・・なんだか不思議だけど、まるでリアルなカップルのような絵面です。(こんなにスケべな彼女はいたことないけどwww)

歯を磨き終わっても引き続きイチャイチャの流れ。ベッドに横になったアキラさんのオッパイをモミモミしつつ、スカートの下に手を忍ばせゴソゴソ・・・パンストの向こう側に見えるのはフリルのついた純白のTバック!
4
アキラさんはもういてもたってもいられないといった表情でワンピースを捲り上げ、かわゆいおぱーいを解放してイジイジ。

マカエモンも助太刀!と、パンストとTバックを脱がせ、指にたっぷりと唾液をつけておまんちょをサワサワしてあげます。

中指でフワリと優しくクリに触れると

「ハアアアア!!!ウハアアアアア!!!!」

と大胆に身悶え感じるアキラさん。さらに乳首をペロリといただくと、もう死んでしまうんではないかというほどの激しい感じ方。

アキラ「アッッッ!!!イヤーーアッッッ!!!!イグゥウウウーーー!!!!」

あっという間に昇天です!!
まだ何にもしてないのに!!笑笑

それからお互い裸になってお風呂へ。

いきなり体を洗うのではなく、まずは2人でお風呂に浸かります。
お互い同じ方向を向いて隣同士で座ると、アキラさんの指先はすぐにマカエモンのオチンポへ・・・。

アキラ「なんか、先っちょヌルヌルしてるー・・・」

そして、マカエモンの指先を掴んで自分のおまんちょにあてがいます。

チャポ

チャポ

アッ

ハウウウウ

お湯の音が響く中、お互いにイジイジし合うという最高にセクシーなひと時。

ゆっくり湯船に浸かってからシャワーで洗体です。

ぬるぬるとボディソープで洗われ、おちんぽをしこしこ・・・。

そして、お湯で洗い流し・・・パクリ!

おおおお、、、まだ泡も落ちきっていないような気がしたんだけど・・・えええええ・・・

こちらを見つめながらマカエモンの臀部を鷲掴みにして激しくストローク・・・こんなに激しくやられたら・・・。

お風呂から上がり、タオルで体を拭いてもらってベッドに行くと、部屋を暗くするアキラさん。

マカエモンの上に覆いかぶさり・・・ディープキスです。

最初は優しく唇を重ね、舌でレロレロ・・・徐々に舌を口の中に侵入させ、激しく絡ませていきます。
さきほどまでのイチャイチャではキスがなかったので、「キスNGか?」と思いきや、どうやら温存していたようで、とにかくキスがエロい・・・。

しかも、お風呂ではまとめていた長い髪をあえておろし、むせかえるような女性の色気がたまりません!

そして、指先にたっぷりと自分の唾液を垂らしてオチンポをファサファサとフェザータッチ。

耳の穴を舐めまわしたかと思うと乳首を小気味よく舐めてみたり・・・凄まじいテクニックです。

そしてフェラ中は長い髪を上でまとめあげ、それをマカエモンに持たせるという世界一興奮する共同作業・・・まるで強制フェラのようにアキラさんの頭を持つと、それに呼応するかのように、えずく寸前まで奥深くまで咥えたままステイ。

ど淫乱極まりない!!

と、ここで鳴り響く電話。どうやら店からのようで、10分前?15分前?の知らせ。

お風呂までの流れでかなりゆったりとイチャイチャプレイだったので、心の中でうっすら「大丈夫か?」と思っていましたが、やっぱりね。

ってなわけで、騎乗位素股!

アキラ「アッ!スゴーーーイ!気持ちイイーーーー!!!」

滑らかな高速横揺れでスレンダーなボディーがしなやかに動く・・・気持ちいいし美しいし、最高です!!!

そして、正常位素股に以降。

いく!いくーーー!!!!!

ディープキスをしながら爆射です。

その後、急いでシャワーを浴び、服を着ると別れ際にしっかりと熱いキスをして終了です。
5
●総評
滲み出る圧倒的なフェロモン。
ルックスが抜群に良いというわけではなく、スタイルが超絶グラマラスというわけでもありませんが(むしろスレンダー)、
とにかくその雰囲気で圧倒されます。
プレイ中は恋人イチャイチャムードの中、グイグイとリードされ、全てを吸い尽くされたようなめくるめくひと時。
SだけでなくMもいけると思いますが、お風呂を出てからは全てアキラさんにお任せ状態で楽しめました。
いやはや・・・職場にもしアキラさんみたいな上司がいたらたまらないだろうな・・・その雰囲気を感じるだけで、デスクの下で常にフルボッキしてると思います。そして飲み会で説教とかされて、そのままどうにかなりたい・・・(笑)
ゆっくりとしたペース配分なので、例えば遅漏気味の人は要注意。
とはいっても手際が悪いわけではなく、むしろアキラさんとの雰囲気を大切にするなら急かすことは禁物だと思うので、ロングコースがオススメです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

マカエモン様の相変らずの場慣れしたお遊びスタイル、感服でウィス。
風呂の中でのまさに恋人めいた触り合いの雰囲気と、ディープキスしながら爆射は理想的なフィニッシュブローで読んでて今日もおっ勃ちました。たまりませんなぁ。
まぁ、惜しむらくは、彼女だいぶスレンダーでスタイル良いらしいことでウィスなぁ。
太って欲しい1人でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

デリ姫 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事