【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「まいか(40)」柔らかぁ~い! 鏡の前で後ろからいたずらし放題でフィニッシュ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「まいか(40)」柔らかぁ~い! 鏡の前で後ろからいたずらし放題でフィニッシュ!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「まいか(40)」柔らかぁ~い! 鏡の前で後ろからいたずらし放題でフィニッシュ!2024-02-18更新 鶯谷 激安デリヘル パイパンパイパン 後追い後追い

鶯谷デリヘル倶楽部
例えばスタバを挙げるんスけど……
一番シンプルで安いコーヒーが350円じゃあないスか。んで、同じくパッと思いつく例でセブンカフェ税込み110円。
おなじみ馬鹿舌の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いくらワイが馬鹿舌なんだとしても。してもよ?
240円分のを感じられねぇ~よなぁ!?
240円あったら安いパン屋の具がスカスカなサンドイッチくらい買えるよな。安いパン屋で具がスカスカだといえどもサンドイッチ1個あきらめてもいいと思えるほどの差を出せているか? それほどの価値ある体験を提供できているか?
おいスタバ!
場所代か? お洒落な店でお洒落な風景の一部になれる権利が240円分? それはちょっと解るよ。解る。格好良いよね。
じゃあテイクアウトするから110円にしろや。
それもこれも、各コンビニ大手が安いコンビニカフェでお値段抑えたまま味の追及に成功してしまったから。
いやコンビニは悪くない。喫茶店こそコーヒーの味に関して追われる立場だろうチャンピオン。追いつかれとるやないかい。じゃあ240円余計に払っても納得するくらい美味くするか、値段を下げるかじゃあないのか。
おいスタバ!
……と考えたけど、スタバが淘汰されていないので間違っているのはワイの方だ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『コスパ抜群』この言葉に嘘偽りなし!満足度№1の自信♪
鶯谷デリヘル俱楽部ラファールミラージュエクレール
鶯谷デリヘル倶楽部
https://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
まいか 40歳
T.156 B.98 W.62 H.98(Fカップ)
main
ぱいぱんデカクリFカップ妻。
巨乳は好きかーい?人妻は好きでしょ??
まだまだ、素人っぽい雰囲気が残りますがそれが逆にお客様との気持ちの距離感が近づくのではないでしょうか。
仕事仕事っぽいサービスに嫌気がさしてしていた皆様要チェックですね!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ラファール 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル俱楽部
 
利用したホテルとその理由 *
別邸万華 駅から近い
 
キャスト名 *
まいか
 
コース料金 *
13,200円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ラファール 様)
 
こんにちは。ラファールです。最近また投稿ペースが落ちてしまっています。新規開拓がうまくいってないという感じで過去に入った女の子に入るケースが増えてきているためですが、今回は久しぶりに新規開拓(といってもすでにレポートは上がっているのである意味安心して入ったのではありますが)ということで、鶯谷デリヘルクラブの「まいか」さんにお会いしてきましたので、「後追い」レポートしたいと思います。

「まいか」さんは比較的出勤多く、またかなり時間も長いので、予約は比較的とりやすいのではないかと思います。今回も当日の予約で希望の時間が取れました。
ちなみに鶯谷デリヘル倶楽部さんは、2時間単位で予約を入れようとされる(女の子としても効率的に回転させるためにはいいと思います)ので、それぞれの女の子の開始時間から2時間ごとの時間だとスムーズに予約できると思います。
希望の時間でとれたのですが、ちょっと直前の用事が長引いてしまい、ギリギリで鶯谷に到着。ホテルに入って、先にシャワーや歯磨きをしたあとに、電話すると10分くらいで女の子が到着しました。
1

写メ日記で顔全体が出ている写真もあるので、イメージと大きく違いはありません。美肌的な補正がかかっている程度なことを考えればイメージ通りな気がします。年齢もおそらくそんなに違いはないのではないかと思います。多分少し上だとは思うのですが、髪型や雰囲気にかわいさがあり、鶯谷の40代評価の女性ではかわいいほうではないかなと思います
すでに先のレポートがあるので、なんとなく流れがイメージできていたので、手続きを終えるとソファでいちゃいちゃが始まります。
しっかりキスしてくれて、服の上からおっぱいをさわさわ。Fカップという表記もその通りな気がします。こっちがガウン姿なので、「まいか」さんの手が股間にきて、大きくしてくれたところで、フェラが始まります。本人もあとで言っていましたが激しいというよりは、立たせるフェラという感じです。
2

しっかり大きくなってきたところで、いったん「まいか」さんにも立ってもらって、後ろを向いてもらい後ろから胸やあそこをさわっていきます。鏡が近くにあったので、カラダを映しながらいたずらをしつつ、洗面台に手をついてもらったところで、後ろから股間を密着させさらにいたずらを開始します。
「まいか」さんも協力してくれる状況で、さらにすりつけていきます。おっぱいを後ろからつかんでそのまま動かしていって、最後はおしりにフィニッシュします。
3

流れでいきなり襲い掛かってしまったあとに、ベッドへ移動していちゃいちゃします。
「まいか」さんの肌はすごく柔らかくてさわりごごちは最高です。本指名のお客さんも「20代の子ではなくて40代のこの柔らかさがいいんだよ」と言ってくれる人が多いとのこと。確かに「まいか」さんは体中が柔らかくて、このカラダにはまるのはわかるような気がします。
最初の一回がすごく満足したので、これで終わりでもよかったのですが、フェラをもう一度味わいたいなとこちらからリクエストして舐めてもらいます。
大きくなってしまうと、どうしてもスマタがしたくなり、後ろからをリクエストして、またすりつけていきます。大きなお尻をかかえながら最後はスピードを上げていってまたおしりというか太ももあたりに2回目のフィニッシュをしました。
4

その後はすこし、お客さんの話や鶯谷のホテルの話をしました。「まいか」さんは鶯谷1年くらいとのことですが、かなり出勤が多いためいろんなお話が聞けて面白かったです
最後に一緒におフロにも使っていちゃいちゃしつつもバイバイとなりました。
若い人でなければダメという人でなければ、受け答えもしっかりしてコミュニケーションもとれるので、万人におすすめできる女の子だと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お久しぶりでございまス、ラファール様。後追い感謝いたしまス。やはりこの高い打点でございましたか。
若見えするカワイイ系の熟女がうっすら痴女めいたムーブでイチャイチャプレイ。順当に良いッスねぇ。写真信用度についても高い説得力を感じました(そういやアナゴ様もお写真信用度4でした。同じでスね)。
これは熟女好きのお兄様がたには安心して遊んでいただけるお嬢様ッで感じでスねぇ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事