鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「はるひ(23)」このホスピ&対応力の良さはさすが元夢の国で住人!!色んなコスプレ着せて楽しみたい!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. はるひ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「はるひ(23)」このホスピ&対応力の良さはさすが元夢の国で住人!!色んなコスプレ着せて楽しみたい!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「はるひ(23)」このホスピ&対応力の良さはさすが元夢の国で住人!!色んなコスプレ着せて楽しみたい!!2023-10-02更新 鶯谷 激安デリヘル 尻フェチ尻フェチ コスプレコスプレ

鶯谷デリヘル倶楽部-はるひ


10月に入りまして・・・色んなものが値上げしてまた嫌になりますが、あの千葉の夢の国の最大料金が・・・10,900円!!
ついに諭吉一枚で遊びに行けなくなりました。
曜日とか繁栄期とかによって値段は変わりみたいですが、自分が子供の頃なんて5,000円で一日中遊べたのになぁ・・・と。

なんかその頃の感覚が残っている分、結婚式の二次会のビンゴ大会とかで特賞ペアチケット!って言われてもいまいちテンション上がらなかったのは一万円ぐらいの価値だと思ってしまっているから。

実際二万円超えですよ!!
もうそれなら風俗90分券とか出してくれないかな・・・なんて^^;

ただ、値上がりは残念だけど、夢の国ってキャストさんのプロ意識強いから行けば絶対満足なんですよね。

今回はそんな夢の国出身の嬢のレポートです(^^)

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー

                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
鶯谷発~コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
はるひ(23)
T:156 B:98(H) W:60 H:95
鶯谷デリヘル俱楽部_はるひ

明るく元気な色白Hカップ女子『はるひさん』

愛嬌抜群の可愛らしい女の子。会った瞬間に彼女の笑顔に癒されてください。
Hカップの爆乳に色白スベスベの滑らかな肌、そして洗体プレイが得意と来たら!
こんなにも可愛らしい女の子が全身を使って洗体してくれるんですからもう何も言う事は無いのではないでしょうか。

彼女のおすすめプレイ

・元気で明るい性格

・リアルHカップの爆乳

・元あの有名夢の国のキャスト

・洗体プレイが得意

・絶対やっちゃうパイズリ

ニコニコ笑顔がめちゃくちゃ可愛らしい女の子『はるひさん』
明るく元気な性格にその笑顔で目の前に現れたら誰しも一気に緊張がほぐれるはず。
それも、そのはず彼女あの某夢の国でキャスト経験があるそうでホスピタリティはもちろんの事必ず笑顔と明るく元気と素晴らしい女の子なんですから、会った瞬間に気分も絶好調なんて事になるのではないでしょうか。
パッチリとした瞳の可愛らしいお顔立ちに、何と言っても彼女天然Hカップの爆乳の持ち主なんです。服の上からでも分かるほどの強調された胸そうバストを目の前にしたら男性なら誰しもが顔を埋めたくなる衝動に駆られるのではないでしょうか。
また、明るく元気な性格の女の子なんですがめちゃくちゃ真面目!
『少しでも気持ちよくなってもらえるように考えてるんです』
なんて素敵な言葉を面接の時に話してくれました。
そんな彼女なんですが、『そもそもHな事が好きなんです!』
と、可愛らしい顔からは想像だにしないような衝撃発言までしてくれました。
本当に、見かけだけでは分からないものなんですね。
そんな『はるひさん』可愛いらしい顔と性格にHカップの爆乳なんですからもはや最強と言っていいのではないでしょうか。

プレイに関してもかなりの積極的な様でパイズリは必ずやってみたいそうです。そんなリアルな柔らかHカップの爆乳に包みこまれてしまった時には気分は一気にアップするのではないでしょうか。
ご奉仕大好きな彼女なんですか男性の感じている姿を見るのが好きで喜びを感じるようで、彼女の全身を使っての洗体プレイやローションぬるぬるのマットプレイも得意なそうでとことん男性の快感を一生懸命追い求めている姿が言葉だけではなくプレイからもきっと伝わって来るのではないでしょうか。

そんな『はるひさん』なんですからきっと一緒に楽しい時間を過ごせるのではないでしょうか。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けいぞう様 
【けいぞう様のその他の投稿一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
EXE ANNEX
※3000円代のホテルでは綺麗かつレンタル豊富

キャスト名 *
はるひ
 
コース料金 *
90分新人割り13200円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
25歳前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:けいぞう様)
池袋、鶯谷などで風活している、けいぞうといいます。
今回は鶯谷デリヘル倶楽部、はるひさんと対戦してきましたのでレポートします。

はるひさん、特にレポや口コミなどがなく、また当日に出勤を出すことが多いので、まめにチェックをしないと出勤がわかりません。
どんな子なんだろうと思っていましたが、以前に他の地域の店舗で見たことがあったので気になっていた事が指名の動機でした。

自分がタイプの背が小さめでぽちゃ系の巨乳さんで、潮も吹く事があると日記で見つけて、更に期待感を持つ中、当日出勤していることを確認。
早速予約を入れてホテルでエチケットをしていると時間通りにはるひさん到着です。

【女の子について】
まずは日記の写真通りのルックスでした。
鶯谷デリヘル俱楽部_はるひ2

よくある地雷系ファッションのようなワンピースを着てましたが、本人は挨拶もしっかりとしていてハキハキと受け答えをする感じの女の子です。
テーマパークでの接客経験もあって言葉遣いも丁寧で印象も良く、ホスピタリティも期待できそうでした。

プロフィール通りの大きなバストに綺麗な長い髪、お腹は油断がありましたがが想定内のぽちゃり程度で可愛いです。
鶯谷デリヘル俱楽部_はるひ3

腕などに傷やお絵描きはなく、肌もツルツルで触り心地もよく、ヒップが大きいので好きな人にはたまらない体型だと思います。
バストの乳輪も小さめ、乳頭は大きめで掴みやすくて垂れてはなかったです。

【プレイ】
はるひちゃんを迎えて雑談をしながら、セルフ脱衣。

即尺希望していたので先シャワー済みで、そのまま流れるようにベッドでイチャイチャします。
キスも恥ずかしそうにですが、応じてくれます。
ねっとりとしたキスが心地よいです。

ここではるひちゃんに着てほしかったランジェリーを着てもらい撮影にも協力してもらえました。

ルールの範囲内ならオプションも積極的に応じてくれるので色々できて楽しいと思います。
彼女とはイメクラのような楽しみ方もアリだと思いました。

一通り要望に答えてもらった後は、はるひちゃんから横になってとリップサービスを受けることになりました。

上から下まで丁寧に舐め尽くしてもらうと、パクっと咥えられてノーハンドでストロークが始まりました。
鶯谷デリヘル俱楽部_はるひ4

舌遣いも何処で覚えてきたのと緩急をつけた舐め方で心地よいです。
とにかく一つ一つのプレイを丁寧にこなす子だなと思いました。

お尻をこちらに向けてもらって69の体制に変わり、お互いに舐め方あうとはるひちゃんも激しく応じてくれますが、やがてクンニで愛液が滴ってきて、はるひちゃんの声が出てきて気持ちよくなったようです。

お互いに濡れたところで、恒例の花園チェックをさせてもらいます。

はるひちゃんはパイパンではなく、ちょこっと上の方だけ生やしてました。
毛があったほうがおじさんウケがいいとかで少しだけ生やしてるそうです。

中はわりと狭くて、指2本で掻き混ぜるとキツいと言うので、中指で探検していると気持ちがいいスポットがあるのでそこを擦ると出るそうで、一生懸命はるひスポットをスリスリとしましたが、私のテクニックではイカせることは出来ませんでした(笑)

これから遊ばれる方に挑戦してもらいたいと思います。

過去に潮を吹かせてもらえたお客さんもいるみたいで興奮気味にその時の事を話でしてくれました。
あまりしつこく手マンするのも辛いので、お互いの秘部を弄りながら自然とスマタに。

ノーハンドでマンズリをしていて気持ち良くなってきたのでおっぱいに挟ませてもらって擦ったり、マンに擦ってフィニッシュ。

ピロートークで盛り上がってそのまま一緒にお風呂で洗いっ子してホテルを出ました。

【総評】
ぽっちゃりさん好きでホスピタリティ求めている方にとても合うと思います。
コスプレも好きなので色んな事に応じてくれると思います。

出勤予定が前もって出ない事が多いので、当日予定が合いそうなフットワークが軽い人と相性が良さそうです。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

けいぞう様 レポートの投稿ありがとうございます!

レポート未既出嬢のご報告ありがとうございます!!
あそこで元々働いていたということは、やっぱりコスプレとかノリノリなんでしょうね(^^)
ただ、その国の衣装だとプリンセス系または・・・きぐるみになりそうでプレイはやりにくそう^^;
また良き嬢の発掘&レポートの投稿宜しくお願いします!!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も  

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事