鶯谷デリヘル俱楽部(鶯谷/デリヘル)「りく(23)」サクッと搾精! 健康的な日焼けボディが健全な性欲を促進する!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. りく
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル俱楽部(鶯谷/デリヘル)「りく(23)」サクッと搾精! 健康的な日焼けボディが健全な性欲を促進する!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル俱楽部(鶯谷/デリヘル)「りく(23)」サクッと搾精! 健康的な日焼けボディが健全な性欲を促進する!2023-08-31更新 鶯谷 激安デリヘル パイパンパイパン

鶯谷デリヘル倶楽部
いざ危機に直面してみて、自分の中にも
正常性バイアスとやらが強く働いてる自覚をしました。
不況がそこそこシリアスに直接的になってきたのに、な~んか動かない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
まだちょっぴりでも貯金の残っている今のうちにNISAでもなんでもやりゃ良いのに、そしてNISAくらいならスマホからチョイと始められるのに、な~んか煮え切らないで何もしない。
頭では危機に気づいているのに、同時になぜか対策を後回しにしてしまう。「全人類が全滅する大災害でも自分だけはどうにかなる」という根拠のない思考回路が近い。
隣家の火事などで慌てないための脳の機能なのか?
この、危機をハッキリ認識できているのになぜか対策に動かない他人事のように感じてしまうのを、正常性バイアスというんだそうでス。
銃声を聴いてキャーキャー泣きわめく欧米人みたいなのもダサくて困りまスけど、ぼんやり突っ立って伏せもしないで撃たれるッてのもダサいよなぁ。
困った機能だ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『コスパ抜群』この言葉に嘘偽りなし!満足度№1の自信♪
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
https://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りく 23歳
T.154 B.89 W.58 H.88(Gカップ)
_0000_main
見た目はもう一言だけ!とにかく可愛い!
「一度は卒業したのですが、エッチな事がまたしたくなって戻ってきちゃいました…」
お店にいたころの非日常感溢れるエロエロの日々が忘れられずに満を持しての復活です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:カープ坊や 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
アピオ 定宿 広く綺麗
 
キャスト名 *
りく
 
コース料金 *
11000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:カープ坊や 様)
 
管理人さま、同士の皆さま、いつもお世話になっております。

鶯谷での週1ペースの風活ループが治らないカープ坊やです。実現できなかった定期券の件(失態)をグランドスラムさんで採用頂き感無量、感謝でございます!(涙)

定期券はあきらめましたがウグデリ通いは6カ月定期レベルで継続予定です!

余談:小学高学年で性に目覚めたころ、ある大人の方から「一生で放出できる白濁液は丁度一升瓶2本分なんだよ」「それを超えると死んじゃう、だから自家発電しすぎると大事な時に死んじゃうよ」との教えが忘れられません。迷信だとは思いながら、自信は余生をもう10年以上余生を過ごしているのかと時々自問自答(どうでもいい話ですね!)

さてこのところ、お姉さま系との対戦が多かったので久しぶりに若手に触手をのばすことに、選んだのは安定のお店「鶯谷デリヘル倶楽部」の「りく」さんに突入まいりました。

当日は午前から都内某所で顧客と打合せがあり、夕方同じ顧客の別部署と打合せがあったため、空白の3時間で入れる嬢を昼メシ中にスマホで検索、山手線沿線の顧客だったのですが、鶯谷とほぼ真逆の駅だったため、ショートタイムでスグ嬢を探して辿り着いたのが「りくさん」でした。ラッキーなことに希望時間に予約が取れ、60分のショートで予約を入れ鶯谷にむかいました。当日は35℃を超える猛暑日で定宿に駆け込み、お店に電話入れてからシャワーしてAVを付ける前にご本人到着です。
_0001_1

ドアを開けるとプロフよりもやや日に焼けた健康そうな元気印のお嬢様が立っておりました。「はじめまして、短い時間でゴメンね!」とご挨拶すると「ぜんぜーん、指名嬉しかった、ありがとう!」と好感触で心地よい会話で癒されます。


最初に事務処理してからも10分くらい会話が弾み、あっそういえば60分だよな・・などと思いながらも心地よい会話で地元の話までしていましたが、りくさん気が付いたのか一緒にシャワーいきましょっ!と提案頂き、こちらは2度目のシャワーに喜んでついていくことに。水泳をやっていたらしく肩幅もしっかりあり、健康的な体つきをしていますが、Gカップのおっぱいは綺麗でハリもあり乳首も丁度いい大きさ形状でした。プロフよりはちょい太めですが、くびれもあり、ドストライクの健康的&エロい体形をされています。
_0002_2

シャワーではエロいプレーはなく、軽く前後を洗ってもらい先にベッドに腰掛けてりくさんをまちます。数分で腰巻バスタタオル姿のりくさんがチョコンと横に座り、照明を暗く、TVも消していい?と、、真っ暗ではありませんが、急に部屋はエロい雰囲気に、と共にりくさんから積極的なキスを頂き、そうなりゃこっちも唾液交換無限ループの大好きな貪りあうキスに気分も息子も直立大喜びモードです。

キスを小休止して年上のこちらから攻めることに。「感じるところや苦手なところある?」ときくと「全部感じる、ただお尻(穴)はうぅってなるから苦手」とのこと。承知しましたと首筋から左右のおっぱいを揉みあげながら両乳首を指と舌で転がすと乳首はみるみるカッチカチに、更に脇から腰、膝まで舌を這わせるととても身体を捩ってなかなか良い声で鳴いてくれます。
_0003_3

そろそろ本丸の(セルフ処理済みの)マンマンの筋に沿ってするするっと舌を上下に這わせると「あぁぁぁあ」声をあげながら身を捩り、みるみる無味無臭の汁が溢れてきます。
そのままうつ伏せの体制になってもらい今度は背中に舌を這わせ、苦手と宣言してた尻へと舌を這わせると「あれっ」少し腰を上げたのを逃さず、アナルに舌を這わせてあげると、声は一段と大きくなり「いやよいやよも・・・」な感じで存分にアナルも舐め上げてあげ、「なんだアナル好きなんじゃん」というと「いや~っん」て感じで攻め甲斐があり嬉しくなりました。

そろそろ攻守交替でこちらの乳首舐めから深めの上手なフェラを堪能、プロフに書いてあった得意の高速騎乗位スマタに移行、ちょい軽めの接触事故にあいましたが最後は正常位スマタにスイッチし擦り擦りしているとシャワータイマーが、、りくさん慌ててタイマーを止めスマタ再開、きっちり擦りあげて我慢限界、白濁液を放出し、かなり満足度の高い60分を満喫させて頂きました。
_0004_4

今回対戦したりくさん、正直ストライクの可愛さで(女優の中村アンさんの様な歯並びと横顔)、気配りもでき、性格も素直な感じで次回は長めの時間でおしゃべりで時間を使いたくなる嬢でした(絶対再訪アリです!)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
「一生のうちに出せるザーメンの量、似たような話を聞いたことがある」
「なにーッ!? 知っているのか雷電!」
ウィスキーが聞いたほうの説だと2リットルでした。一升瓶2本分(約3.6リットル)よりはるかに少ないな……一升瓶2本分のほうを信じたいところw
仕事の合間の3時間に山手線をグルリ半周してデリヘルショートタイム、できるビジネスマンの動き! まるでバブル好景気の時のお兄様がたみたい。バイタリティがうらやましすぎる。
水泳をやってらしたとのこと。で、夏にちょっと日焼けをしていらっしゃるので、りくお嬢様いまも趣味程度には海とか行って泳いでるんだろうなぁ。健康的だなぁ。
若くて健康的な肉体なぁ……哺乳類オスとして本能にグッと来まスよねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事