鶯谷デリヘル俱楽部(鶯谷/デリヘル)「はあと(25)」関西弁でイキまくり? ふっくら巨乳で圧迫面接絶頂!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. はあと
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル俱楽部(鶯谷/デリヘル)「はあと(25)」関西弁でイキまくり? ふっくら巨乳で圧迫面接絶頂!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル俱楽部(鶯谷/デリヘル)「はあと(25)」関西弁でイキまくり? ふっくら巨乳で圧迫面接絶頂!2023-08-13更新 鶯谷 激安デリヘル 爆乳爆乳 むちむちむちむち パイズリパイズリ

鶯谷デリヘル倶楽部
先週だったか、社会正義を謳う悪いインフルエンサー*が新宿歌舞伎町の路で歩いている男たちをランダムに撮影し「これは全員買春者≒犯罪者」としてモザイクもかけず動画さらして問題になっておりました。
ちょっぴり映りたかった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
肖像権侵害でもいいし、大久保公園で買春はしてないので名誉棄損でもいい、勝利の確定した裁判ができるなんて最高じゃあありませんか。
相手はそれなりに資産もあるお方なんで早々に示談というルートもあるでしょう。
要するに、臨時収入チャンスでスよ。
でもまぁ~、映っていて裁判したら「あの動画にウィスキーが顔出しで映ってるのか。どいつだ、特定して殴ってやろう」なんてことになりまス。それは、困りまスなぁw

*歌舞伎町で路頭に迷う若年女性の支援という名目で都政からけっこうな額の公金をいただいて(そのくせあまりにも実態の少ない)活動を続けているインフルエンサーお姉さんでウィス。2020年前後にNPOと官の癒着を疑われて話題になりましたが、続報が無ぇーなぁー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『コスパ抜群』この言葉に嘘偽りなし!満足度№1の自信♪
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
https://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
はあと 25歳
T.164 B.98 W.60 H.97(Hカップ)
_0000_main
人懐っこいリアルHカップ女子。
巨乳いや爆乳は好きかーい??天然Hカップのリアル体験してみたいですよね。今、頷いて頂いたお客様新たな選択肢が誕生です!
リアルなHカップ体験如何でしょうか。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:くらむぼん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル俱楽部
 
利用したホテルとその理由 *
シャーウッド 安いから
 
キャスト名 *
はあと
 
コース料金 *
60分11,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
26
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:くらむぼん 様)
 
今回のお相手は「鶯谷デリヘル俱楽部」はあとちゃんです。

年齢:26

性格:明るい

体型:ぽっちゃり

バスト:Hカップ

顔:女性芸人の誰かに似てる?

指入れ:嫌がる様子なし

キス:積極的ではないが長時間のディープキスも嫌がらない

肌:スベスベ、タプタプ

タトゥー:なし


今回は「鶯谷デリヘル俱楽部」のはあとちゃんに会いに行くことに。

はあとと聞くとおじさん的には北斗の拳のハート様を連想するのですが、お店HPのプロフ写真と写メ日記の爆乳に魅力を感じて予約の電話を掛けます。

当日問題なく希望時間(60分11,000円)で予約をとることができました。
_0001_1

ホテル「シャーウッド」(2時間2,700円)入室後、部屋番号を連絡すると10分程度で部屋をノックする音が。

ドアを開けると黒いワンピースにお腹のふくらみが目立つ女性が「こんにちわ」と挨拶してくれました。

お顔はHPよりまんまるで「誰だったか女芸人に似てるなー」と心の中で思った。話しているとかわいらしい笑顔をたくさん見せてくれた。
_0002_2

事務手続きを終えると、さっそくはあとちゃんの服を脱がせます。

いや、脱がそうとしたけどムチムチのワンピースを脱がせるのは難しかったので脱いでもらいました。脱いで現れたお腹はややハート様的なボリューミーさ。

ある程度予想通りでしたし、Hカップの爆乳のおかげで私的には問題なしです。

ブラジャーを外すと色濃いめで大きな乳輪と乳首が超エロイ!

私は先にシャワーに入っていたのではあとちゃん一人でシャワーに入ってもらうことに。

「すぐ出るから待っててね」と言ってくれたが、「もしかしたらシャワーに時間をたっぷり使う女の子かも」と少し不安に思いながら待ちます。

しかしその心配は杞憂だったようで、ものの5分程度で出てきます。いい娘!


オプションにコスプレをお願いしていたが、体操服を持ってきてくれていた。

「上は着たことあるけど、下(ブルマ)は履けるかなー」と言うので「いけるとこまでチャレンジして」とお願い。

苦労しながらなんとか履けたように見えたが、後ろを見るとお尻が8割がた見える状態w

めちゃめちゃかわいかったので鏡に全身を映しながら背後からお尻やおっぱいを揉み揉み堪能!

ひととおり満足したのでベッドに移動し攻めてもらうことに。
_0003_3

まずはその凶悪なおっぱいを顔面にプレスしてもらうと本当に息ができない状態に!焦って必死にタップしたw

体操服をめくって乳輪と乳首を直接顔面にプレス。さらに上下左右に揺らしてもらっておっぱいビンタを堪能!

その後の乳首舐め、唾液たっぷり糸引くフェラチオも気持ちよすぎてあそこはすでにビンビンに!


今度はお返しにこちらから攻める。

乳首舐め、クリトリスをいじると少し濡れてきたので指を入れる。

濡れてはいるが、私の触り方が下手なのもあって喘ぎ声のようなものは一切なくあまり攻めてる感はなかった。


我慢できなくなってきたのでスマタをお願い。

ローションたっぷり正常位スマタはぬるぬる擦れて気持ちいい。

騎乗位スマタは圧迫感が強すぎて、悪くはないけどイケそうになかったので再度正常位スマタに。

今度はぎゅーっと抱きしめてもらいながら腰を振り続けていると密着感と多幸感がMAXでそのままフィニッシュ!
_0004_4

総評としてはぽっちゃり耐性があれば楽しめるんじゃないかと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お! これはまたウィスキー向けのお嬢様そう。
お、女芸人でスか……それはちょっと審議でスなぁw 森三中黒沢さんとか鳥居みゆきさんあたりなら大喜びなんでスが。
ハートといえば、ウィスキーも基本的には北斗の拳……いや仮面ライダードライブかなぁ?(敵の親玉、ラスボス)
写メ日記まで含めて信用度3は、まぁ鶯谷だもんなぁ。でスけど、マジ写メ日記にのってる自撮り写真が好みの顔なんだよなぁ。3かぁ……3なぁ~。
それにしても肉体のご様子とかプレイ内容とか、体操服がはち切れそうな感じとか、たまりませんなぁ! これは楽しく、そして興奮して遊べそう。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事