鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ゆい(23)」肉棒に潮ふかせちゃうゾ! 小っちゃいコなのにギャップある弩淫乱!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ゆい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ゆい(23)」肉棒に潮ふかせちゃうゾ! 小っちゃいコなのにギャップある弩淫乱!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ゆい(23)」肉棒に潮ふかせちゃうゾ! 小っちゃいコなのにギャップある弩淫乱!2024-03-13更新 鶯谷 激安デリヘル ミニモニミニモニ

鶯谷デリヘル倶楽部ゆい
昔、岡田ゆい(それとも田岡ゆいだった?)というイメージビデオとかグラビア出してるモデルさんがおりましたが、いま検索しても全く完全にヒットしません。
あれは……幻だったのか、なんだか切ない気持ちの管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
芸名すらウロ覚えになってるんでアレでスけど。
着エロなんてものが一時期下世話なブームになりかけてすぐに自主規制が始まりましたけど、アレの一種でスね。彼女の肩書はモデルなんて分類でスけど裸になってない&絡んでないだけで半分エロ女優みたいなもんでした。格好つけてポーズしていたけど要するに下着姿なんでね(法律への言い訳のためかあんまりエロくない感じの見せパン、確かに下着。水着ではなかった)。
あれでも職業を分類するならモデルで芸能人の端くれなんスよ……。
親が大金に目がくらんで娘を差し出しちゃったのか、あるいは当人がフツーの意味の芸能人になれると信じちゃったのか……。
当時の僕らはああいう子らのファンになったりならなかったりしましたけど、あの子らは上記のようなエロの境界線みたいなDVDを5~6枚出して30歳手前くらいまで頑張るけれど消えていくんでス。
20年経っても芸名検索で当時の情報が出てくる子ならかなり人気で稼ぎもしたんでしょうけど、岡田ゆいでも田岡ゆいでも1ページもヒットしないとはなぁ……

(ますだおかだの岡田さんちの娘が岡田ゆいという名前で女優やってるので完全にサジェスト塗りつぶされてまスねw でも、いつまでもエロ動画が残るよりは、モデル岡田ゆいちゃん本人的には良いことかも?)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ抜群の言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
https://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆい 23歳
T.148 B.87 W.59 H.88(Gカップ)
main
喉で感じマ○コを濡らすド変態。
男性のギャップがなんて話はよくありますが、女性のギャップだって男性からすればドキドキするものです。
まさに、『ゆいさん』彼女がそのギャップを感じて頂ける女性なのではと思います。
見た目はめちゃくちゃ可愛いらしいルックスなんですが実はどスケベ痴女だったんですから衝撃です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:バンリ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ステーション本店 よく使うから
 
キャスト名 *
ゆい
 
コース料金 *
90分 14300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:バンリ 様)
 
こんにちは、バンリです。
関東に引っ越してきてもうすぐ1年、風俗ライフ満喫しています。
と言っても最近はオキニ嬢中心で新規開拓はご無沙汰だったのですが、年明けに突然時間が空いてしまったタイミングがあったため、突発的に行ってまいりました!

鶯谷エリアで当日に行ける嬢を検索し、以前から利用していたこちらの店へ電話。第一希望の人気嬢さらさんは残念ながら空いていなかったのですが(それはそう)、目を付けていたゆいさんを無事指名。ホテルに入室し、到着を待ちます。

最近の鶯谷のデリは到着までの時間が安定している店が多いですね。今回も、店員に伝えられた時間とほぼ変わらず嬢が到着。
1

ゆいさんの見た目は写真とほぼ変わらずの印象。体系も写真からイメージできる通り。

初めからテンション高く挨拶してくれ、早速体を密着させれくれます。特に即尺希望ではなかったのですがシャワー前からこちらに積極的にサービスしてくれて、この先の展開に期待が持てます。

手早くシャワーを浴び、プレイへ。

プレイの内容は…とにかく、すごかった…。

まず、積極的にゆいさんから責めてくれるのですが、とにかく上手い。特別なプレイをしているわけではないのですが、全身リップからフェラから手コキから、とにかく上手いのです。
こちらの反応を1つ1つ確かめ、的確に気持ちいいポイントを刺激。
更に、けっこう溜まっていたため早めに1回目の発射を迎えてしまいそうなコンディションだったのですが、イカせてくれないのです!
寸止めともまた違う。延々と気持ちいい刺激が愚息に加わるのに、なぜかイカない!イカせてくれない!こんなことは初めてです。
2

めちゃくちゃ上手いので責めに特化した嬢なのかと思っていたのですが、いざこちらが責める側になると、きちんとこちらの責めを受け止めてくれる。

特筆するべきは、これらの一連のプレイを「何も聞かずに」やってのけてしまったことです。
こちらの気持ちいいポイント、やってほしいプレイ、受け身から責めに回りたいタイミング、イくタイミング、1回イったら復活にどのくらい時間がかかるかまで…彼女はプレイをしているだけで「わかる」のだそうです。とんでもない…。

そんなこんなで、時間ギリギリまで発射をコントロールし、魂の1発はかつてない量が出てしまいました。過去1の発射です。
3

ちなみに、今回特に挑戦しませんでしたが、彼女は「男の潮吹き」も得意だそうです。彼女曰く、私の愚息は才能があるそう…。

このレベルのプレイができる嬢が存在することに驚きを受けた1日でした。最高の体験です。
出勤が多いわけではなさそうなのでどのくらい通えるかは不明ですが、今後もぜひ入りたいと思いました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
良いでスねぇ、もともとバンリ様は出張でお遊びなさっておられましたが、引っ越してから順調に首都圏フーゾクを満喫なさっておられる様子。突発的に知らないお嬢様と遊ぼうというのは心に余裕が出てこられた感じかもしれませんねぇ。
お写真とほぼ変わらずの印象はありがたい情報。これはなかなかの上玉でスなぁ。
男の潮吹きをヤレる陰茎と、向いてない陰茎、確かに向き不向きがございまス。単純に加齢で陰茎が衰えているとヤレる確率は減るようなので、バンリ様の相棒がまだまだ若いということもあるかもしれません。
うらやましぃ~!
ところで、お店公式に書かれているリアル人妻というのは本当なんでしょうか?
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事