鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「なおこ(40)」イクー!と叫びながら最大水量の噴水っっ鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. なおこ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「なおこ(40)」イクー!と叫びながら最大水量の噴水っっ

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「なおこ(40)」イクー!と叫びながら最大水量の噴水っっ2023-08-02更新 鶯谷 激安デリヘル 潮吹き潮吹き

鶯谷デリヘル倶楽部なおこ

もーーマジで暑いわー!背負い投げ~

お餅顔150

はい、もちもち大好きお餅です
やっぱ暑い夏こそムラムラを解消じゃない?!
ドバドバ気持よく出したいわけ!!

鶯谷デリヘル倶楽部なおこイラスト

ってことでおさらいよ!!

●満タンになるまで3~4日かかるの、そしたらゴーよ!!
●下半身の筋トレは男ホル爆上げだから日々スクワットよ!
●増大&めぐり系の基本は亜鉛・アルギニン・シトルリン!

で新情報よ!温度ストレスが精子に悪影響あるってウワサ
直前のサウナはナシかも!風呂も暑くない方がイイかもね

覚えたかしら!基本的なことだけど、しっかり食べて寝て
ぐっちょりヤラシイことしにいきましょー!
今日は鶯谷デリヘル倶楽部の変態嬢!
なおこさんとの体験談です

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『コスパ抜群』この言葉に嘘偽りなし!満足度№1の自信♪
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
https://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
なおこ(40)
T163cm B87(F) W60 H89
鶯谷デリヘル倶楽部なおこ1

密着恋人プレイ容姿スタイルオールOK『なおこさん』
お胸はウエストがクビレている分本当に!?と思うほど大きいFカップのお胸!
そこからしまった美しい曲美のあるウエストライン。キュッとしまった超良い尻。
どれをとっても最上級の男性理想のスタイル。
彼女のオススメポイント ・潮吹き大好き ・全て感じるM嬢 ・
オモチャが大好き ・濃厚プレイ ・他店のナンバー嬢 スタイルも抜群!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:鶯谷大好き 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル俱楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ホテル苺 安い
 
キャスト名 *
なおこ
 
コース料金 *
90分 13000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:鶯谷大好き 様)
 
お久し振りです。
鶯谷大好きです。
この度西日本某所での出張のため、鶯谷から遠ざかっています。

5月に地元に5日間戻りまして、その際に利用したレポートとなります。
今回はなおこさんでした。
もしかしたらまだこちらではレポートあがって無いかもです。

前日の夜都内におりまして、多少お酒を嗜んでおりました。
勤務地にも風俗はあるんですが、どうも行く気にならず、
悶々としてまして酔いも手伝いスマホにて翌日の出勤を見ていたら、
お気に入りの嬢はおやすみもしくは予約終了しており、
悩んだ結果なおこさんとなりました。
無事に口開けを取り、気分は揚々。つい飲みすぎて酔いつぶれました。

朝目が覚めると時間の余裕があまり無く急いで支度しいざ鶯谷へ。
途中で一時間前のTELをしました。

今回は某コーヒーチェーンに寄る時間もなく、
コンビニで急いで飲み物を買い込みとりあえず苺に向かいます。
無事に部屋を取り最終連絡。
時間通りに来るとの事で急いでシャワー&歯磨き。
ちょっと二日酔い気味でも即尺ノーパンノーブラは忘れません。


鶯谷デリヘル倶楽部なおこ3

タバコ一服中になおこさんが到着。
第一印象はスタイルいいなです。
ただプロフィール写真のロングヘアーではなくショートでしたね。
年齢は見た目40台半ばかなってとこですな。
事務手続きを済ませ、希望プレイを伝えると、一応OK。

プロフにある潮吹きはほぼ確実にできるらしいですよ。

普段は追加とかしたことはないですが、二日酔いと言うか、
酔ったままだったのでこうなったら元取ろうとなり、
タオルを自ら外し即尺からスタート。
嬢もわかっていると言う感じで全裸になりベッドへ。

鶯谷デリヘル倶楽部なおこ4

しゃぶってもらいながら、69へ。
ベロンベロンなんでベロベロと舐めまくる。
で、指入れ。まずは1本。中でクネクネ動かすとだんだん濡れてくる。
で、二本入れてみる。
濡れ具合が激しくなって来たら、出そうと言われ、
体勢を添い寝に変えて手で続行。
押し出される感じがしたので指を抜いたら、
ピューと潮が吹き出しました。

溜まらずそのまま正常位スマタ開始。
ゆっくりと腰を前後運動します。
嬢は感じているみたいであえぎ声上げます。
時折出る~と言いながら潮です。
下半身に暖かな噴水が絶え間なく出てきます。

しばらく正常位スマタのまま腰を前後していると
イクーと叫びながら最大水量の噴水が出てました。
お酒が入っているのでいつもよりは長持ちしていましたが、
こちらも無事に噴水発車です。

その後きれいにしてもらい、
改めてベッドを見ると立派な世界地図が出来てました。

鶯谷デリヘル倶楽部なおこ2

シーツの上に掛け布団を乗せ、他愛も無い会話からの二回戦。
口でしてもらいながら手でせめます
潮は出ましたが、こちらは悶々するも臨戦体制に成らず。
その後はシャワーを一緒に浴びお別れとなりました。

再戦は正直無いかな?
決して地雷とかではなく、只単に自分とは合わないかな。
相性が合う人にとってはとても好い人だと思いますよ。

ただ、悶々とした下半身に逆らえずこの後別の嬢呼んでしまいました。
それは近いうちに投稿させてもらいます。
どうも、鶯谷大好きでした。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
鶯谷大好き 様、いつもありがとうございます!
相性ーわかるわー相性ー
見た目やプレイスタイルや声やあらゆるところで
好みとズレが出てくるとテンションが少しずつ、、、、
でもやることはガッツリやりましたね!フフフw
潮吹き好きにはウケそうだなぁ、、
是非!また投稿レポお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【後追いレポートについて】
後追いレポートはブログの信用度を高める重要な要素です
同じ人だからと思わず是非そのことにふれて書いてくださいませ!
後追いレポートありがたく頂きます!!
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ】
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。管理人m(_ _)m

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事