☆生写真あり☆鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/まりな(30)】口コミ体験レポ/鶯谷デリヘル倶楽部新人発掘シリーズ第四弾。見た目は一見清楚系、でも実は・・・新人まりな嬢は欲しがり系の超エロ若妻の巻鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ☆生写真あり☆鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/まりな(30)】口コミ体験レポ/鶯谷デリヘル倶楽部新人発掘シリーズ第四弾。見た目は一見清楚系、でも実は・・・新人まりな嬢は欲しがり系の超エロ若妻の巻

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

☆生写真あり☆鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/まりな(30)】口コミ体験レポ/鶯谷デリヘル倶楽部新人発掘シリーズ第四弾。見た目は一見清楚系、でも実は・・・新人まりな嬢は欲しがり系の超エロ若妻の巻2021-02-19更新 鶯谷風俗 生写真 激安デリヘル

☆生写真あり☆鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/まりな(30)】口コミ体験レポ/鶯谷デリヘル倶楽部新人発掘シリーズ第四弾。見た目は一見清楚系、でも実は・・・新人まりな嬢は欲しがり系の超エロ若妻の巻

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
よしぼん

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼キャスト
まりな(30)
T:158 B:84(C) W:56 H:83

鶯谷デリヘル倶楽-まりな

グニャグニャ軟体人妻『まりなさん』
面接時の第一印象は『綺麗!!』『スタイル良い!!』
目は優しさと人妻の奥ゆかしさを感じる、二重の美しい瞳。
口元は優しく、しっとりとした唇
お顔立ちは文句無しの美人!!
スタイルも綺麗に保たれているCカップのお胸。
ウエストはしっかりとしまったクビレがあり
持った時の感覚が抱き心地抜群!
お尻は、キュッとしたプリティヒップ!
お顔もスタイルも抜群な彼女。
スタイルにも文句無し!
なぜ、こんな綺麗な女性が風俗業界へ!?
ちゃんと理由があります。
『夫とのセッ○スレスが最近悩みで…』
え、え、ええぇぇ!!
それだけですかと思わず突っ込んでしまいました。
しかしまだ、理由がありました!
『最近、ホットヨガを始めたのですがその帰りにどうしてもムラムラしてしまって。』
本物はいるんです。
こんな、AVみたいな設定いないでしょと思うお客様。
本当ですので、お確かめ下さい!!
どんな事をここでしたいですかと聞いていくと。。
凄く上半身が敏感で胸、乳首、背中、首を吸われたり舐められるとアソコがジンワリ濡れていくのが自分でもわかるくらいだそうです。
その、濡れた状態でク○トリスを最初はソフトに段々彼女の声が上がってきたら、激しくしてあげてください。
腰がガクガクなりながらイッてしまうそうです。
文頭にも書いてある通り、かなり軟体で
色々な体勢であんな事やこんな事をしてみたいそうです!
まだまだ書きたいのですが、彼女からの情報が多すぎて書ききれないのでここからはお客様自身の体でご体験下さい!
あ、最後に彼女からの一言です。
『私の性欲を買って欲しいです。』
ご予約はお早めにお願い致します!

▼コース料金
新人割90分12,000円+消費税1,200円=合計13,200円也
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代前半

▼写真信用度
4/5点

▼プレイ内容について

『こいつ・・・エロいぞ! 』

ア〇ロ

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『うぐでり』を御覧の皆さん初めまして。『グランドスラム』時代の同志の方々8度目ましてm(_ _)m

今回で14回目の投稿となるよしぼんと申しますm(_ _)m

簡単な自己紹介をさせていただくと、『高くて良いのは当たり前。寧ろ格安店&激安店での掘り出し物的な嬢にこそ、値千金の価値がある』を座右の銘として、主に格安店&激安店を中心に鶯谷風俗店の開拓を日夜行っている、風俗投稿戦士の一人であります<(`・ω・´)。今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、鶯谷デリヘル倶楽部新人発掘シリーズ(←と勝手に自分で命名)ということで引き続き、今回も自分には珍しく事前データほぼなしの『鶯谷デリヘル倶楽部』の新人、『私の性欲を買ってください』というキャッチコピーのまりな嬢(30)へのアタックレポートをお届けしたいと思います イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

■何故この嬢を今回選んだのか?
数ある新人の中から、店舗HPのプロフィール紹介文と画像を色々と吟味して、決定したのが今回指名したまりな嬢

顔に関してはプロフィール画像にボカシが入っているので、ある意一か八かの丁半博打的な選択とも言えます

■料金(実際に支払った総額)
新人割90分12,000円+消費税1,200円=合計13,200円也

■いよいよご対面
今回もほぼ事前情報がない嬢との対戦ということもあり、相手がおそらく風俗経験者であろう若妻さんということで(プロフィール画像から風俗経験者と勝手に判断)、+(0゚・∀・) + ワクテカしながら、2020年の『大晦日』に鶯谷まで出陣←正に風俗バカ

鶯谷デリヘル倶楽-まりな

いつも定宿にしているホテルSに二時間休憩コースで入り、お店に最終確認の電話を入れ、部屋のインターホンが鳴り、ドアを開けると清楚系スリム体型の女性が立っておりました(どこにでもいそうな細身の若妻さん&OLさんという感じの見た目でしょうか)

第一印象はとにかく低姿勢の腰の低い女性といった感じ。
言葉遣いもこちらが申し訳なくなるほど丁寧で、エロさや欲求不満というパワーワードからは程遠い感じ(もっともあとでいい意味で裏切られることになるのですが(笑))

■プレイ内容
事務的処理を済ませて料金を先に渡したあと、早速一緒にシャワーを浴びることに。

お風呂での対応は可もなく不可もなく。
話を伺うと『リアル人妻さん』だそうで、エッチが大好きらしく、プロフィールに書いてある通り、この仕事は実利と欲求不満解消を兼ねてやってますとのこと。
流石は若いとはいえ人妻さん、この辺の割り切りは若い娘と違ってハッキリしていますね(笑)

そして戦場(笑)を風呂場→ベッドに移動し、早速プレイ開始。

先攻はまりな嬢、丁寧なキスから始まり、舌と手を使いながら自分の身体のあちこちをいい感じで愛撫してくれます。
当然、自分の愚息は早くもギンギン状態に(笑)

すると『こんなに硬くなってうれしい!』と言って、まりな嬢の方から積極的にフェラを開始。
愚息に吸い付いて一向に離れてくれません(苦笑)
10分以上フェラをされつつ、まりな嬢の蜜壺に指を入れるともう熱々の濡れ濡れ状態。

まりな嬢の方がもう辛抱たまらん状態になったところで騎乗スマタ開始。

鶯谷デリヘル倶楽部 まりな 生写真
鶯谷デリヘル倶楽部まりなちゃんの生写真

※シークレットでエッチな生写真さらに公開!!
観覧にはレポートの投稿が必須となります。

『気持ちいい~』

をひたすら連呼しながら、激しく腰を動かして顔を紅潮させつつ楽しんでいるまりな嬢。

しばらくは為すがままにされたあと、今度はこちらが攻める側に交代、まりな嬢からのリクエストでバックスマタ→正常位スマタと体位を変更してお互い楽しんだ後、今回は自分の大好きな口内発射でフィニッシュを迎えることに。

その日の一発目ということもあり、ビュルビュルビュルルルッッ!!という勢いで濃厚な精子をお口の中へ大量にぶちまけることに無事成功 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!。
いやー、気持ちえがった~(笑)

まりな嬢も嫌がることなく、逆に愚息内に残っている精子を一滴残らず、バキュームフェラで吸い出してくれました。

無事に一回戦目終了後、自分が買ってきたお菓子を二人で食べながらしばし談笑。

自分の愚息がある程度回復してきたところで二回戦目開始。
まりな嬢の愚息に積極的にむしゃぶりついてくるジュルジュルフェラと絶妙な手コキでギンギンにしてもらい、またも騎乗位スマタ→バックスマタ→正常位スマタの順でプレイ。

ところが自分の方がどうしても絶頂に達することが出来ず、時間ギリギリまでまりな嬢も頑張ってくれたのですが、不発に終わるという何とも不甲斐ない結果に。

『情けない体だ・・・』←さて誰のセリフでしょうか?(笑)

で、プレイ終了後にシャワーで全身をきれいにしてもらい、まりな嬢の方から『気持ちよかったのでぜひまた指名して下さい』と逆に熱烈ラブコールを受け、お部屋でお別れしました。

■今回の総括
『私の性欲を買ってください』というキャッチコピーに嘘偽りはなく、濃厚でエロエロなプレイを堪能することができました。

正に『エキスを搾り取られる』という表現が相応しいプレイ(笑)で、久々に体力的にしんどかったです_| ̄|○

プレイ内容は本当にエロエロで、日頃満たされない性的欲求不満をぶつけてくるような感じなので(笑)

プレイ内容を重視する人妻スキーの紳士諸君にとっては良嬢ではないかと思います。

今は諸事情で出勤日数が少ないですが、今年からはもう少し増やせると思いますとご本人も言っていましたので同志諸君の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ

※シークレットでエッチな生写真さらに公開!!
観覧にはレポートの投稿が必須となります。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事