鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. なつ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!2024-03-26更新 鶯谷 激安デリヘル 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

鶯谷デリヘル倶楽部-なつ

仁王立ち・・・仁王の像のように、顔をまっ赤にして両足を踏んばり、梃(てこ)でも動かぬさまをいう。
nioudachi

つまり女性を征服した気持ちになれるから仁王立ちフェラって言うんだと思うんですけど、なんか必死の形相よりも余裕な感じで立ち構えたほうが、征服感強いと思いませんか?

ウ●トラマンみたいな立ち振舞で・・・
D_GcVQKUYAIc1Bo

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
鶯谷発~コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
なつ(26)
T:155 B:87(E) W:59 H:88
鶯谷デリヘル倶楽部_なつ2

2年経って進化する性癖、もう性から抜けられない『なつさん』

目がパッチリとした綺麗な二重
正統派で可愛い『なつさん』
髪は肩くらいまでの丁寧に手入れされた綺麗な髪の毛
はじめましての方でも初めて会ったとは思えないくらい人懐っこくて元気で明るい性格の一緒に居て楽しい女性!

彼女のオススメポイント
・SにもMにも慣れるオールラウンダー
・反応が良く感度抜群
・恋人気分でデリヘルに来てる事を思わず忘れてしまう
・ロングコースも楽しめてアクティブ
・脅威のリピート率

キスが大好きで恋人のようにフレンチキスからディープキスまでイチャイチャしながらが彼女も興奮するそうです!
彼女の伝家の宝刀『イラマ電マ』も絶対に体験しなければならない技の一つ!
男性が直立になり彼女が四つん這いになりイラマをしながら上から電マを当てるというプレイです!
虐めたい!イカせたい!オエッと喘ぎ声の2部合唱が聴きたい!
そんなお客様にはオススメの女性です!
ですが、最近Mを知るうちにMがどうされると喜ぶかがわかってしまいお客様を責め始めたとの事です!
アナルに指を入れ前立腺を刺激したり、オシッコをかけたり、耳元で囁きながら手コキして射精を我慢させたりと虐めるのも楽しくなってきたとおっしゃっていたなつさん。
もはや、世の中の男性の性を救う女神ですね!
どんな性癖にもチャレンジしていき、引かずに受け入れてくれる女性。
これが、エロのオールラウンダーです!
普段言いにくい、誰にも言えなかったこんな性癖があるっていう方は是非なつさんに打ち明けてください!
反応が良いのも彼女のポイント、全身のどこを舐めても『あんッあッ』と喘いでる彼女の姿は堪りません。
男性が私の体を舐めてるって思っただけでアソコはもうビッチャビチャ。
濡れ濡れオマ○コです。
彼女も負けじと、全身を舐めてくれてディープスロートのフェラチオはフェラでイッた事ない方でもイクくらいの超一級品。
本当に気持ちいいので自分のチ○コで受けてみてください!
しかも、彼女は本当に人が良いんです!
だから、男性と時を忘れてアウト時間を過ぎてしまったりと良くある子なんです笑
店長に何回も注意されてます笑笑
それくらい、会った男性1人1人に真剣に向き合ってくれるんです!
それは、デリヘルに来たというよりは初めて会った人とエッチな事をする気分で胸はドキドキになるあの感覚です!
本当に、キスしてるだけで良いと思ってしまうくらいステキな女性ですので、恋の落とし穴に落ちないように気をつけてください!
彼女はお酒を飲んだり食べたりするのも好きで、ロングコースで最終枠の方だと一緒にデート気分も味わえる女性です。
男性が『なつさん』の為に考えてくれたデートとかだと飛び跳ねて喜んでます!
事務所を出る時も、スキップして出て行く彼女の姿に娘が彼氏とデートに行くような感覚に襲われます。【ちょっと寂しい感覚…】
こんな明るくて人も良く性に前向きの女性だから何度もなつさんに会いに来るお客様がいるんだなと思いました!
初めて会った男性のほとんどが次の予約をして行く程。。
人気な理由がわかりますね。
1日で働く時間も長いので空いてしまう事もありますが、次々と埋まってしまうので是非ご予約はお早めにお問い合わせくださいませ!
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:デリ好き親父様 
【デリ好き親父様のその他の投稿一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
アジアンピードア
※綺麗で手軽

キャスト名 *
なつ
 
コース料金 *
12100
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
26
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:デリ好き親父様)
1月に入り仕事が忙しく自家発電もできない日々がまた続いていました。
そんなある日関東地方に雪予報がでてなんと仕事が急に休みになりました。

これは鶯谷に行くしか無いと思い朝の8時から皆様のレポをチェックしていたところ、こちらのお店で即割りとのイベントを発見しました。
午後から雪が凄くなるとの予報でしたのでこれはもう行くしか無いと思い、すぐに電車に飛び乗り鶯谷へ。

10時頃に鶯谷に到着しお店に連絡を入れるとこのコンディションのせいなのか5人程ご提案をいただき、

正直若い子より40代以上の熟れた豊満な女性がタイプなのですが、嬢の説明文を読むとMにもSにもなれる等とても気になる文章がありましたので、その中から人気の高いと言われたなつさんを選びました。

ホテルに入りお店からのコールバックを頂き一服していると10分たたないうちにピンポンが、お部屋に招き入れるとつけ爪の凄いギャルがいらっしゃいました。
鶯谷デリヘル倶楽部_なつ3

お顔は写メ日記等の通りとても可愛く、体型もほっそりしてるかと思ってましたがムチムチの自分好みの体型でした。

少し雑談をして、事務手続きを行なっていると、サバサバした感じの子だな~っという印象で普段エロエロな熟女と対戦してる自分にはやっぱり若い子はダメかな~っと思ってました。

すると嬢から、

「シャワー行こっ」

とお誘いがあり、セルフで脱衣をして嬢を見ると

「恥ずかしいからあんまりみないで~」

とムチムチなお尻でかなりエロい体型でしたがやはりサバサバした感じでエロい感じになるのかな~?と思いながら一緒にシャワーへ。

「ボディソープ無香料の方がいいよねー」

と言いながら体を丁寧に洗ってくれます。

この辺りから若いのに気がきくなーっと思っておりました。

先に全部丁寧に洗って貰い、シャワーを出て一服しているとなつさんも出てきて布団に潜り込んできました。

自分で明かりの調整を行ってこちらのタバコが吸い終わると

「早くきて」

と甘えたような声でベッドに呼ばれ顔の下に腕を潜り込ませ添い寝の様な体制になり軽くキスをすると目がトロンとしてきてとてもエロい表情になりました。

そのまま背中の方を軽く撫でると

「ふぁ」

と言う声と同時に体をビクッとさせて感じはじめました。

感度が凄く良いので胸に口を這わせると、

「おっぱいキモチイイーだめー」

とこちらをドンドン興奮させてきます。

そしていよいよ本丸へ到着するとパイパンのあそこがしっとり濡れております。

焦らしながらクンニを始めると

「あ、あ、あ気持ちイイ」

と喘いでくれます。

クンニしながら指を入れると喘ぎ声が大きくなりゆっくり一本でほぐしながらもう一本追加すると、

「キモチイイ、いきそう」

とのことなので奥をかき回してあげるとおもいっきりいってもらえました。

上にいきキスをすると

「交代?」

と言われ攻守交代です。

「乳首感じる?」

ときかれ感じると答えると乳首舐めから始まり上目遣いで

「キモチイイ?」

ときいてきます。

お顔がとても自分のタイプですのでこの時点で大興奮です。

そしていよいよカチカチの自分の息子へ向かってきます。

お尻をこちらに向けながら四つん這いで舐めてくれていたので少し指を中にいれてイタズラをすると喘ぎながら頑張って咥えてくれます。

楽しくなってきてしまい奥まで指を入れると舐めれなくなってしまうなつさんに、

「ちゃんと舐めてないとだめでしょ」

と言うと

「はい」

とMっぽい声で返事してくれます。

弄っていると少しずつ中が膨らんできたので、中腰にさせてかき混ぜると大量に潮を吹いてくれました。

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。
鶯谷デリヘル倶楽部_なつ4

可愛い顔なのがまたたまりません。

正直このままイクのもありだったのですがせっかくなので素股を体験したいと思い素股に変更です。

騎乗位素股で肉厚のあそこは潮を吹いてグショグショで包み込まれるような素股は最高にキモチイイです。

上に乗ってるとSっ気が出てくるようでいきそうと伝えると

「まだダメ~」

と腰をふり続けてきて限界を越えてそのまま暴発してしまいました。

凄い量がでて放心状態中に

「もっと出せー」

と腰をふり続けられギブアップしてやめて貰いました。

一服しながらお話ししてるとまたムクムクと大きくなってきた息子を今度はゆっくり丁寧に舐めてくれて、完全に硬度が戻った所で

「今度は後ろからして」

と言われバック素股を開始すると今度は物凄くMっぽく感じてくれました。

思いきり腰をふり続け思いきり果てました。

その後時間になり一緒にシャワーを浴びて本日の対戦は終了となりました。

今回お相手していただいたなつさんはSとMどっちも楽しませていただきメチャクチャ大当たりでした。
顔はとても可愛いし体型は自分的には最高の体型でしたので、大満足でした。

これで12,100円は安すぎます。

たまには若い子も良いなぁと思ったんですがたまたま今回当たりだっただけですので、やっぱり熟女に戻ってしまいそうです。
時間が合えば絶対なつさんはリピートすると思います。

乱文申し訳ありませんでした。少しでもお役に立てれば幸いです。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

デリ好き親父様 レポートの投稿ありがとうございます!

ほんとプレイ内容からしてもコスパ最高ですね(^^)
過去の頂いたレポにしてもなつさんサパサパした感じからしっかりドエロイプレイに変化するところなんか良いですよね♪
是非また若い子にも熟女にも挑戦してレポートの投稿よろしくお願いします!
 
投稿フォームはコチラ
 
■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
  
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事