鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みはね(21)】口コミ体験談/自分ってテクニシャンだっけ?と錯覚するほどのイキっぷり♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みはね(21)】口コミ体験談/自分ってテクニシャンだっけ?と錯覚するほどのイキっぷり♪

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みはね(21)】口コミ体験談/自分ってテクニシャンだっけ?と錯覚するほどのイキっぷり♪2020-12-06更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みはね(21)】口コミ体験談/自分ってテクニシャンだっけ?と錯覚するほどのイキっぷり♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼キャスト
みはね(21)
T:154 B:84(E) W:57 H:85

鶯谷デリヘル倶楽-みはね

現役女子大生
びくびく敏感娘『みはね』ちゃん☆

優しくおっとりした印象の、ドがつくほどのMちゃんです♪
もの凄く感じやすく
首筋や乳首、お尻やクリちゃんを優しく責められると、ビクビクと可愛らしく感じてしまうそうです、
想像するだけでたまらないですね!

そんな彼女ですが、舐めるのも大好き!
ぺろぺろと優しく舐めたあとはねっとり濃厚にバキュームフェラ♪

体つきはいやらしく色気も兼ね備えた小柄な女の子❤
スレンダーですが肉つきもほどよく、抱き心地は間違いないでしょう。

男性に尽くす事も大好きな、
妹みたいな女の子です。

たくさん責めてかつベトベトになるまで舐められちゃってくださいね♪

▼コース料金
90分 13,200円 月曜日で1,000円割引)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
21

▼写真信用度
4/5点

▼プレイ内容について

前回、鶯谷に出没してから約1か月経過し、またムズムズしてきたため、再び出没してきました。

いつものようにチャイエスか、和デリか迷いました。

今日は日本人で行くか!と気持ちを絞り込んだものの食指が動く嬢がいません。
しかし、貴重な平日の休みを逃すと次回はいつになるかわからないので当日行き当たりばったりでいいか?なんて考えていた夜11時過ぎ、何気なく鶯谷デリヘル倶楽部のホームページを覗くと、人気のある「みはね」ちゃんが出勤になっているのを発見!

速攻で電話したところ、まだ問い合わせはないらしく、希望通り口開けで予約することができました。

当日は早めに早めにチェックインして、指定された1時間前の11時に確認の電話を入れます。
すると、

「まだみはねちゃんから連絡がないんですよ」

とのいやーな返答が。

でも対応した方がとてもよい方で、

「でも必ず連絡くれるはずですのでもう少しお待ちいただけますか?先月もNo2だった子なので必ず満足いただけます!」

との言葉に待つこと約1時間。
店から連絡があり、連絡が取れたので30分遅れ程度で到着するとのこと。
素早くシャワーをして待ちます。

言葉通りちょうど30分遅れでチャイムが鳴って、みはねちゃん登場。

「遅れてごめんなさい」

の言葉と共にご対面です。

鶯谷デリヘル倶楽-みはね

●ルックス

もう有名な嬢なのでご存知の方も多いと思いますが、若いです。
そして谷らしくない?スリムさ!また背も低めなので確かに学生かと納得できます。
おおむねデータ通り。
ロリ全開です。

●スタイル
上記のように細い。
ぎゅっとすると壊れそうです。
3サイズもデータ通りかと思いますが、胸は意外に大きい。
Eカップとのこと。
体が小さく細いので余計大きく感じます。

鶯谷デリヘル倶楽-みはね

●性格
最初敬語で打ち解けてくるとフランクになりました。
不快さはなくフレンドリーで大変よいかと思います。

●プレイ
まず金銭やり取りや店への連絡等事務手続きを済ませます。
その後、ハグしてキス。
すぐオプションのノーパンチェックすると、少し恥ずかしそう。

思わずベットに押し倒してそのまま始めたいと思いましたが、

「急いできたので汗をかいているからシャワーを浴びたい」

とのご希望が。
確かに少し汗ばんでいるので再びシャワーを浴びることに。
手を繋いでお風呂へ行き、手早く洗いっこ。

浴槽に浸かってバックから乳首を触るとビクンビクンになり感度抜群です。
下はもう濡れ濡れ状態なので指を入れながらDKすると

「あ、またいく!」

とビクンビクン。
もうある意味キリがないないので(笑)軽くご挨拶フェラをしてもらってからベットに移動。

ここで残念なことに急いできてくれたため、事務所に寄れなかったのでオプションの電マがないとのお知らせ。
少々気持ちが盛り下がりましたが、改めて

鶯谷デリヘル倶楽-みはね

「どこを攻めてほしい?」

と聞くと、

「あそこを攻めてください」

とのご返事。

「あそこってどこ?ちゃんと言わないとやらないよ」

とM嬢なのをいいことに言いたい放題やりたい放題状態。

「〇リをなめてください!」

と言わせてからナメとGスポを指での2点攻め。
あっという間に昇天されます。
いやあ、この子はいくらでもいってくれるのでテクニシャンになったような錯覚で超楽しい。

舐めたそうだったので

「舐めたいのか?お願いは?」

と言うと

「舐めさせてください!」

との哀願が。
この口撃もすごく勝手にヨダレだらだら状態で奥まで咥えまくる。

思わず

「苦しくないの?」

と聞いちゃいました。
全然気持ちいいそうです。

うーん、根っからのMだな、この子は。

その内、また例のごとく

「どうしたいんだ?」

と聞くと、

「スマタしたい」

とのことで、

「どの体位がいいの?」

と聞けば

「ぎゅっとできる正常位スマタ!」

とのことで、正常位スマタに突入。
対して持たなかったのですが、

「気持ちいい、奥が気持ちいい!」

とのかわいい声を聞きながらDK交わしつつ気持ちよく果てました!

暫くそのままでいると、

「舐めていい?」

と言いながら口できれいにお掃除してくれました。
とってもいい子です。

暫し飲み物を飲みながら水分を補給しつつ、おしゃべり。
お店の話や好きなアイドル(女の子だって)の話をしながらイチャついているとそのまま2回戦へ突入。

またあそこを攻めまくりビクンビクンを楽しみつつ、上に乗ってもらうスマタで楽しみました。

この子、おおらかなのか時間が過ぎているけどさほど慌てることなく、シャワーして支度してマイペース。
結局100分以上いたな。

●総評

噂通りいい子でした。
もう簡単に何回もいってくれる子は攻めがいがあってとっても楽しい。
いってもよくありがちなくすぐったくなるとかなくて、何回でも続けて逝かせまくっても全然平気!
そしてスタイルも悪くないし、コストパフォーマンスは最高です。

あまりに楽しすぎて写真オプション使うのを忘れていました。
今度は指名したら生写真とろっと。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事