【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「みはね(21)」モノホンの女学生と遊べるのは今だけ! 若い肉体に快楽を教えてやろう!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「みはね(21)」モノホンの女学生と遊べるのは今だけ! 若い肉体に快楽を教えてやろう!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「みはね(21)」モノホンの女学生と遊べるのは今だけ! 若い肉体に快楽を教えてやろう!2020-09-09更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部400x400
ムラムラとして、店に電話をかけ、好みのお嬢さんがやってきて、下着姿を眺め(全裸より下着姿のほうが好き)、ムラムラが増し、射精したい欲求がうずまく。
……おかしいな、この日曜日に、勃起しなかった管理人ウィスキーでウィス。
ウィスキー顔150
ヤリタイ欲求がちゃんとあってムラムラしているのに勃起をしなかった。
こんな恐ろしいことがあるか!
ああ、これ読んで「ひょっとして日曜日に指名してくれて勃起しなかったあの人が」ッて思ったお嬢さん! 黙っててください、ふ・ふたりだけの秘密に!
いやね、EDの心配はないんでスよ。
仕方なく帰って、FANZAで未練がましくアダルト映像なんぞを買って眺めたら、おずおずと勃起しやがった! なんっだテメェ! 会議中とかたたなくていい時にたって困らせる癖に、たってほしい時にたたねえで、それでいてこんなもんでたつ。たまには言う事を聞きやがれ!
思春期の頃から股間の棒とまったく息が合わないコンビでやっておりまス、管理人ウィスキーでウィス。どうも……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
鶯谷デリヘル倶楽部640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みはね 21歳
T.154 B.84 W.57 H.85(Eカップ)
鶯谷デリヘル倶楽部_みはね_1
現役女子大生
びくびく敏感娘『みはね』ちゃん☆
優しくおっとりした印象の、ドがつくほどのMちゃんです♪
もの凄く感じやすく首筋や乳首、お尻やクリちゃんを優しく責められると、ビクビクと可愛らしく感じてしまうそうです、想像するだけでたまらないですね!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ダブルエフ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部 鶯谷店
 
キャスト名 *
みはね
 
コース料金 *
90分 14,300円(税込)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
21
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ダブルエフ 様)
 
【後追いレポート】

2回目本指名

今回、鶯谷デリヘルクラブにて【みはね】ちゃんで遊んできましたのでレポート致します。前回は大量得点ならずでしたが、さて今回は……

【お店について】

いつもお世話になっている鶯谷デリヘル倶楽部。低価格ながら若い女性も多く、最近お気に入りのお店の一つです。若い女性から熟女まで幅広く在籍しており、その日の気分で女性をチョイスできるのが強みですね。

【嬢について】

童顔・ロリ体型(低身長・貧乳)で、ロリータ好きには堪らないタイプの女性です。顔は元AKBの峯岸に似ていると思いました。激安店には珍しくスレンダーで可愛い女性です。
鶯谷デリヘル倶楽部_みはね_3

【プレイについて】

いつも利用するASIAN  P-DOOR(2時間3500円)がまさかの満室。自粛の影響なんて何のその、夏休みに入ったカップル・旅行者には関係無い様で、大盛況でした。炎天下の下、数軒ホテルを巡回し、なんとか入室。早速、お店に電話すると10分ほどで【みはね】ちゃん到着です。

今日もロリータパンクのような派手目のファッションですが、雰囲気に合っており既に可愛い。『2回目本指名ありがとうね、こんな状況の中でまた来てくれたのは本当に嬉しいよ♪』とニッコリ笑顔でハグしてくれます。もうこれだけで来た甲斐があるというものです^_^
しばらく、恋人のようなイチャイチャを続けた後、お風呂へ。

相変わらず低身長・スレンダーな身体に既に息子がギンギンです(笑
風呂の中でもDKを繰り返し、もう堪りません。風呂上り軽そうな身体に「…もしかしたらお姫様抱っこできるかも…(笑」と提案すると、『やってみよっか!』と快諾。左腕に頭、右腕に嬢の膝裏を抱え、グッと腰から持ち上げる…お、簡単に持ち上がる♪
『凄っ(笑 お姫様抱っこなんて初めてやってもらったよ。何だか恥ずかしいね////』と素直に喜んでくれました。我慢できずそのままベッドに倒れ込むようにベッドイン。
鶯谷デリヘル倶楽部_みはね_4

DKから首筋へリップし、形の良い控え目なおっぱいに吸い付くと良い反応が返ってきます。下半身へ手を伸ばすとしっかり濡れており、正常位スマタの状態へ体勢を移行。息子の竿を【みはねちゃん】の御スリットに沿わせるように密着させ、前後へスライドさせると『ッッああん!大きいのがクリに当たって気持ちいい…!!』と可愛い声が漏れてきます。

『イクッ、もうイっちゃう!』
え、もうイクの!?(笑 と驚いていると『イクッ!』と身体を反らせて絶頂しました。「もうイッちゃった?」『イッたぁ…///』と恥ずかしそうに答えてくれます。
「まだまだイカせるからね」と今度は四つん這いの格好になり、バックの体勢になり、後ろから本部を息子で擦ります。背筋からお尻にかけてのラインがスレンダーで眼福です。そのまま私はベットの外側に立つ形になり、【みはねちゃん】も四つん這いのまま、ベットの縁あたりまで下がってもらいます。そのままスパンスパン、グッチュグッチュと小気味よい音を出しながら【みはねちゃん】の本陣に息子を擦り付けていきます。
『またイクっ!またイっちゃう!』と声が聞こえてきますが、こちらは腰を止めません。『ッッイクっ…!!』「まだまだ止めないからね♪」と責め続けていきます。『イッてる!!もうイッテるからぁ...!!』と切ない声をあげる【みはね】ちゃんですが、まーだまだ離しません(笑 今度は対面座位スマタの体制になり、お互い向き合う体勢にチェンジ。続けて息子を擦りながら、乳首に吸い付き、さらに指先でクリも刺激します。『...ヤバい!!それヤバい!またイクッ...!!!!』3点刺激でまたイッちゃいました。

「【みはね】ちゃんばっかりイッてずるいなぁ」といたずら気味に声をかけると、『だって気持ちいいんだもん♪』と笑顔。
「じゃあそろそろこっちもイこうかな♪」と今度は騎乗位素股へ。既に大洪水になっている【みはね】ちゃんのお股に息子を滑り込ませ、下から突き上げるように擦りつける。
『気持ちいい!またイクかも...!!今度は一緒にイきたい!』「いいよ!一緒にイこうね!」と突き上げるペースを上げてゆき、こちらも絶頂を感じる。『....イクッ!!またイっちゃう!!』「出すからね!」とそのままフィニッシュ!!分身たちは私のお腹の上に放出されました(笑
鶯谷デリヘル倶楽部_みはね_2

その後は、お互い汗ダクになったので、水分補給しながらイチャイチャ。(!!熱中症注意!!)雑談しているとタイムアップの時間になりました。

お風呂でも最後まで恋人のように密着しながら過ごし、次回3度目の約束をしてお別れしました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お! ウィスキーAKBの歌とかは詳しくないんでスけど、峯岸みなみさんのお顔はチョー好きなんでウィスよ。あれの歴代メンバーも含めた全員の中で一番好きでウィス。
そうでスかー、似てまスかー。(なるほどそうすると写真信用度3程度なのも納得)
峯岸風味で、そんでもって実際に若くてロリぃと。良い。実に良い。
実に興味深い魅力的なお話でウィスが、簡単にお姫様抱っこできちゃうくらいスレンダーか……うーん、ウィスキーは審議でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事