鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「あやの(37)」しっかり玉が空になる! おっとり優しいのにプレイは抜き重視!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. あやの
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「あやの(37)」しっかり玉が空になる! おっとり優しいのにプレイは抜き重視!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「あやの(37)」しっかり玉が空になる! おっとり優しいのにプレイは抜き重視!2024-01-09更新 鶯谷 激安デリヘル むちむちむちむち

鶯谷デリヘル倶楽部あやの
メンズのダウンジャケットなんで黒ばっかりなん?
先日、阿佐ヶ谷でコンバース製のダウンジャケット(やや薄)が新品1000円で売っていたので即買った管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
安いけどしっかりした作りだ。さすコン。
裏地が派手な色なのに、表面が黒一色で役満48000
ほら、街で女児が着てるダウンジャケットなんか見るとさ、白地にエメラルドグリーンやパステルピンクとかアクセントに入ったりして、すげぇ良いじゃん。可愛いやら格好良いやら。
なんで成人男性用は黒しかないねん。
いいよ、オトナなのに子供みてーな色づかいは嫌か。じゃあせめてシックなワインレッドくらい売れバカ!
夏の日傘もそうだぞ、女性用のあの楽しいカラフルさはどうだ。
黒ばっかりでどうする? アイツが怖くてどうする? 足踏みしてるだけじゃ進まない。男なら~誰かのために強くなれ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『コスパ抜群』この言葉に嘘偽りなし!満足度№1の自信♪
上野デリヘル俱楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
https://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あやの 37歳
T.164 B.90 W.60 H.90(Dカップ)
main
出会って10秒見つめあうとイチャイチャが始まるベロチューキスは情熱的で、キスしながら左手で乳首を右手でチンコ。遠距離恋愛で久しぶりにあう恋人みたいに興奮が高まり服を脱ぎ合って、どんな動きを口の中でしているのかわからないウゴメク快感が襲ってきます。
ノンストップの90分はコスパ最高! 最後までイチャイチャして、優しくて可愛らしいお姉さんに骨抜きにされて濃厚体験してください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Y氏 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルP-DOOR GOLD
・価格が安く、たまに割引券がもらえる
・狭い部屋もあるが、全体的に綺麗
・ハピホテ加盟店
 
キャスト名 *
あやの
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40代半ばくらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:Y氏 様)
 
Y氏と申します。
47回目の投稿となります。

今回は『鶯谷デリヘル倶楽部』の「あやの」さんと対戦いたしましたので、
そのプレイ内容について、ご報告させていただきます。

お店に予約を入れた後、鶯谷のホテルに入り、
事前にシャワーや歯磨きなどの対戦前の準備を済ませ、
あやのさんの到着を待ちました。

あやのさんとは既に対戦経験があるため、
今回は再戦という形になります。
毎回、手抜かりなくヌいてくれるため、
私のオキニ嬢の1人です。

お店にホテルと部屋番号を伝えてからしばらくすると、
部屋のチャイムが鳴り、あやのさんが入室しました。

あやのさんの容姿についてですが、
童顔でとても可愛らしい顔立ちをしています。

HPの写真はもちろん修正されていますが、
ちゃんと、写真のご本人が来たとわかるレベルです。
また、お会いした時はお化粧が薄めでしたので、
メイクをすると、より写真の印象に近くなると思います。
1

あやのさんは、部屋に入室すると、すぐに服を脱ぎはじめ、
対戦の支度を進めていきました。
いわゆる「即プレイ」が可能な嬢で、
入室からものの2、3分ほどで、全裸になっていました笑

その際に、あやのさんの体型を観察しますと、
全体的に肉付きがよく、むっちりとした体型をしております。
しかし、お腹が出ているわけでないため、
太っている女性が苦手な方でも、まったく問題ないと思います。
筋肉質ではないですが、身長が高めということもあり、
「体格がいい」という印象を受けました。

あやのさんが全裸のまま、部屋の温度を調整すると、
そのままベッドに移動して、プレイが始まりました。

まずは、あやのさんから「ご挨拶」として濃厚なDKから始まり、
そのまま、乳首や睾丸も激しく舐めてもらいました。

そして、ムスコもフェラチオをしてもらいましたが、
口の中にたっぷりと唾液を含みながら、亀頭を中心に舐めるという、
あやのさん特有の工夫がされていました。
チュパチュパといやらしい音が立って、とても興奮しました。

しばらく、あやのさんにフェラをしてもらっていると、
やがて、あやのさんが私の身体の上に跨り、騎乗位素股が始まりました。
積極的で激しい腰の振りと、時折口から漏れる「うん、、うん、、♡」という、
リアルでかすかな喘ぎ声にとても興奮しました。

数日間オナニーをしていなかったこともあり、
すぐに我慢ができなくなり、騎乗位素股が始まって数分後に、
1発目の射精に至りました。
この時点で、あやのさんが部屋に入室してから、
まだ20分も経っていませんでした

1発目の発射が終わった後は休憩として、雑談タイムを挟みました。
とてもおっとりした方で、のんびりとした会話をすることができました。

10分くらいの小休憩をはさんだ後、2回戦目がスタートしました。
2回戦目は乳首を中心に各部を舐めてもらい、
そのままフェラチオで、ムスコがフル勃起状態になると、
その肉棒に対し、激しい手コキをしてもらいました。

いわゆる、「ヌかせる」ための手コキで、
2回戦目にもかかわらず、長時間の我慢はできませんでした。
2回戦目が始まってから、
12、3分程度で射精してしまいました。
2

手コキがとても激しかったこともありますが、
あやのさんの「はぁ、はぁ、、、」という甘い吐息を、
耳元に聞こえてきたことも発奮材料となりました。

2回目の射精が終わると、ベッドで横になりながら、
休息タイムを取りました。
このタイミングでの会話は少なめで、ゆっくりと休むことができました。

しばらく休んだあと、あやのさんのスマホのタイマーが鳴ったため、
これで終了かと思いましたが、「3回目挑む?」と嬉しいご提案をいただいたため、
そのまま3回戦目に突入しました。

残り時間があまりなかったため、とにかく手コキで責めてもらいました。
私自身も自分が「イク」ことに集中し、なんとかタイムオーバーせずに、
3回目の射精に至ることができました。

90分コースで3回目の射精は、個人的にあまり経験できなかったため、
とても感動していましたが、
あやのさんからは「3回目はあんまりでなかった、、笑」と、
3回目の射精量の少なさを笑われてしまいました笑

3回戦目が終わると、先にあやのさんに帰り支度をしてもらい、
今回はこれでお別れとなりました。
3

あやのさんの特徴をまとめると、
・40代半ばくらい
・童顔
・大きめでむっちりとした体型(いわゆるデブではありません)
・色白
・即プレイ可
・DKあり
・濃厚なプレイ(とても積極的でした)
・おっとりとした性格

こんなところでしょうか。
お顔については、化粧が薄めでしたが、
とても可愛らしい顔立ちで、ルックスは良いほうだと思います。
また、体格がいい方ですが、お腹が出ていたり等はないため、
ぽっちゃり体型が好みでない方でも、問題ないと思います。

プレイについても、「ヌく」ことを重視しているスタイルのため、
「とにかくヌいてもらいたい」といった受け身寄りの方に、
精液が溜まっている状態の時に対戦するのがおすすめの嬢です。

性格面も特に問題なく、おっとりとした方で、
一緒にいて、居心地の悪さを感じることはありませんでした。

私自身、あやのさんにはお会いするたびに満足させていただいておりますので、
未対戦の方は、是非とも指名してみてください!

以上、Y氏からのご報告です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
なるほど、お写真信用度4というのが説得力のある感じなんでスね(本文を読む限り)。今回はお気に入りのお嬢様をご紹介いただきましたか。感謝いたしまス。
タイマー鳴ってから3回戦目を促す嬢。これは確かに「手抜かりなくヌいてくれる」お嬢様でスねぇ。素晴らしいスタンスをお持ちで。
40代半ばながら童顔とのこと(お写真信用度4)。太っているのとは違うむっちり系。ヌき重視。性格も柔らかそう。
……アリだな。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事