鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あやの(35)】口コミ体験レポ/恋人のようなイチャイチャから・・・こんなに積極的に攻めてくるとは!!超絶テクニック★これで起たない男はいない!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. あやの
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あやの(35)】口コミ体験レポ/恋人のようなイチャイチャから・・・こんなに積極的に攻めてくるとは!!超絶テクニック★これで起たない男はいない!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あやの(35)】口コミ体験レポ/恋人のようなイチャイチャから・・・こんなに積極的に攻めてくるとは!!超絶テクニック★これで起たない男はいない!!2021-02-13更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あやの(35)】口コミ体験レポ/恋人のようなイチャイチャから・・・こんなに積極的に攻めてくるとは!!超絶テクニック★これで起たない男はいない!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
プラ太郎

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
あやの(35)
T:164 B:95(E) W:60 H:96

貴方の性癖にフィットする。当店人気嬢『あやのさん』

鶯谷デリヘル倶楽-あやの

パッチリとした大きい目で気品を感じるお顔の美人女性
スタイルはムチムチとていて、抱き心地、密着時の感触が男性の心に火をつける。
見た目もスタイルも理想の人妻な『あやのさん』

でも人気の理由は容姿だけではなくプレイ内容に隠されています。
入った瞬間にされる濃厚な密着ディープキス

肉厚な舌がネットリと絡み合い、手は上半身をサワサワ。。
フル勃起を隠さずにはいられません!
彼女の身体にち○こが当たると。。。

手は段々下へ、、
ズボンの上から弄ってくれます。
すると、求めていたかのようにズボンを下ろしフェラチオへ。

亀頭に軽くキスしてから熱いお口の中で唾液たっぷりの『チュッパフェラ』
このフェラに我慢できず発射してしまう男性は少なくありません。

そしてお互い服を脱がし合い、お風呂に入りベットへ。

ここが彼女の人気の秘密!!!!!!!

彼女は、痴女、淫乱、イチャイチャ、責め女、受け女
お客様に合わせて、変化できる『カメレオンプレイ』!

どれをやっても高い満足度を頂いております。

一回目で責めてもらって、二回目は受け。
90分でも二回楽しめる女性です。

プレイもフェラチオは勿論、アナルや玉舐め全てにおいて高いテクニックがあります。

逆に感度も良く、彼女を責めると漏れるような吐息と激しくなってきた頃には
喘ぎ声が大きくなり、淫らな彼女が見れます。

1回で2人以上に会える新感覚の女性。
まだまだ、書いていないプレイは沢山ありますがつづきは会ってから。。

リピート率もかなり高い女性ですので、ご予約はお早めに!!!

▼コース料金
90分 14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
35

▼写真信用度
4/5点

▼プレイ内容について

今回のレポートは『鶯谷デリヘル倶楽部』のあやのさんです。

最近上野デリヘル倶楽部の利用が多かったので、こちらは久々です。
システムとかは特に変更はないのですが・・・前に指名していた子が卒業してしまいました。
こればっかりはしょうがないですね、彼女が幸せに過ごしてくれていれば無問題です。

こうなってくると写真でしか判断材料がないのですが、写真判断であやのさんに。
ムチムチという文言にときめいてしまいました。

いつもの通り鶯谷でホテルを取ります。
ぶっちゃけ上野デリヘル倶楽部も鶯谷デリヘル倶楽部も派遣先は鶯谷のホテルですのでそんなに変わらないと思います。

ほぼ時間通りにあやのさんが到着。
写真より若干ふくよかですが、鶯谷では全然許容範囲内です。
顔は写真の印象に近いとは思います。

鶯谷デリヘル倶楽-あやの

料金を支払いつつトークタイム。
予想外だったのが思った以上の恋人モードです。

ソファーで隣り合って座っていたのですが、ほぼ0距離で本当のラブラブ対応です。
HP通りのタイプ『恋人系』ですね

鶯谷デリヘル倶楽-あやの

そしてシャワーの為に服を脱ぎますが・・・。
ムチムチの豊満ボディで楽しめそうです。
胸はHP通りの巨乳。
おっぱい先人にも安心です

そしてそのままシャワーです。
全身を丁寧に洗ってもらえました。

そのままベッドに移り、あやのさんの攻めでスタートです。
啄むようなキスをしたと思いきや、舌を深く差し込んでのディープなキス。
そして全身リップのスタートです。

ドクターフィッシュの如く全身を啄むようにキスされ舐められた後フェラへ。
すでに勃起済みの〇ンコを確認すると自分の口をふさぐように口の奥に突っ込むとジュボジュボと刺激してきます。

鶯谷デリヘル倶楽-あやの

あっという間に先走りもでてしまいますが、気にすることなく吸い取ってきます。
舌も裏筋をなぞるように動き回り腰が抜けそうな気持ちよさです。
時々舌を固くさせアクセントもしてきてかなりのテクニシャンです。

ここで攻守交替しますが、すでにあやのさんの乳首は固くなっており、下も濡れていました。
中は少し緩めの感じで素が、指を優しく包み込んで極楽のような感触です。
中を擦ったりしているうちにだんだんと喘ぎ声が野太いものになり『雌』の声になってきました。

鶯谷デリヘル倶楽-あやの

そしてそのまま対面座位素股に。
あそこと〇ンコが当たりこれだけでも気持ちいいです。

あやのさんの腰を上げると、あそこにあてがうように擦っていきます。
突き上げる度に上体が跳ね上がり、そして重力で落ちると肉厚のあそこがこすれ、ねちゃねちゃとスライムのような音が響きます。

次は嬢に誘われ正常位素股に。
組み伏せると上にのしかかります。
吐息が耳にかかり、たまらず濃厚なキスをしつつ攻め立てます。

接触部は泡立つほどの汁まみれでどちらの汁かわからない状態です。
打ち付けるほどいい音が鳴り、締め付けてきます。
ラストスパートは突き立てるように責めていきフィニッシュ。
ビンビンの乳首を味わいつつすごい量が出てしまいました。

そのまま風呂場へ・・・
と思いきや、そのままお掃除スタートです。

イッたばかりでビンカンな〇ンコを容赦なく舐められほぼ強制的に勃起されてしまいました。
嬢から次する?とお誘いがありましたが、今回はこれで限界でしたので残念ながらそのまま一緒にお風呂へ。

次回はもう少し体力があるときに再戦ですね。

責めているときの言葉が途切れる感じが堪らないです。
自分は責め派ですので、いい感じで感じてくれるあやのさんは最高です。
乱れる姿を楽しむのにはいい嬢です。

予想外でしたのが、あやのさんもかなり積極的なタイプということですね。
パイズリやらマッサージやらいろいろなことをしてくれました。
豊満ボディが好きで、サービス重視の方にはいいと思います。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事