鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ともか(32)」も一度会いたい、何度でも会いたい! 成熟した格好良い肉体というのはこういう嬢を言うんだよ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ともか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ともか(32)」も一度会いたい、何度でも会いたい! 成熟した格好良い肉体というのはこういう嬢を言うんだよ!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ともか(32)」も一度会いたい、何度でも会いたい! 成熟した格好良い肉体というのはこういう嬢を言うんだよ!2024-04-08更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル俱楽部ともか32歳
映画の釣りバカ日誌シリーズ、幼い頃に歯抜けでしか観てませんけど、雰囲気は好きでした。
地上波放送中、親も観てるテレビの前で笑ってられたのはきっと合体ネタが文字オンリーで済んでたからだよなぁと思う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
三國連太郎のポジション(社長ス―さん)に西田敏行がスライドして、濱田岳を主演(ハマちゃん)に投入してシリーズ継続……という噂を聞きましたが、なんだか続報がありませんなぁ。
ウィスキー、西田敏行が感極まったとき妙に早口になる喋り方好きなんスよ(だから土曜の夕方に人生の楽園も楽しみにしてる。毎回は観てないけど)。
もうけっこーな歳だろうからなぁ。
ポシャッたんだろうなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ抜群の言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
https://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ともか 32歳
T.160 B.93 W.59 H.91(Fカップ)
main
色白清楚系Fカップ。
清楚な外見からは想像もつかない程いやらしい体つき、きれいな色白の肌にFカップのおっぱい、形・肉付きのよいお尻、思わず涎が垂れてしまいそうです。性格はおっとりM気質の美人さんです。
そんな清楚な美人さんが男性を目の前にすると豹変、持ち前の淫乱さ大爆発! 特に彼女の即尺プレイを体験したら一気に昇天間違いございません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:なすお 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
LUX 部屋がキレイ
 
キャスト名 *
ともか
 
コース料金 *
14,300
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:なすお 様)
 
以前からブログ等での評判がかなり高いともかさんと遊んできました。

当然のことながら予約はすぐに埋まり、なかなか予約ができませんでした。
予約がすぐに埋まる=人気お嬢=最高 と確信してさらに胸と股間が高まります。
出勤情報が出たら間もなく埋まるので、通知設定を行っていた方がいいです。

一週間まえから予約をして、その間はもちろん禁欲。そして当日。
(予約前日と当日一時間前にお店に電話する必要があります。)
ホテルを選ぶときは安すぎない少しキレイなホテルを選ぶのが自分のルールです。

部屋にはいり、ともかさんを待ちます。
日記では顔は隠してありますがほぼ本人。というか想像以上にキレイで可愛い人妻な雰囲気でした。
身体は少し写真よりもふくよかなものの、体幹がしっかりしていて、お肉は垂れておらずハリがあります。爆乳です。
1

少しお話&手続きをした後、キスからスタート。
椅子に座っていた私の膝の上に乗っかりお胸を押し付けてくるので
たまらずブラを外し、しゃぶりつきます。

その後シャワーで身体を洗ってお布団へ。
(お風呂場も気遣いが素晴らしく、エロさもあり最高でした。)

ディープなキスから始まり、まずは私が先行、全身舐めまわします。
全身性感帯とはこのこと、どこを責めてもいやらしい喘ぎ声が部屋中に響き渡ります。
お下をやさしく撫で、舐めていると少し息が荒くなり、「イクーーっ!」と大きな声
その後下半身が少し痙攣したかのように活動停止していました。
少し休憩して攻守交替。
ここまでのいやらしい身体や声でもう息子はパソパソ
全身リップも最高でついつい声が漏れちゃいました。
そしてフェラが、まるでテンガのような舌使いで仰天でした。
息子からのお玉、そしてお尻穴まで全身舐めまわされました。
わたしも負けじとともかさんのお花畑に手を顔を近づけ、自然と69の流れになり
お互いの外にも洩れそうなほどの喘ぎ声が部屋中に響き渡ります。
2

お互いイキそうになり我慢の限界。
すると、ともかさんのほうからお誘いが。ここも自然の流れでともかさんが上になり
騎乗位素股へ。腰使いがロデオボーイのように巧みに動き、よだれを垂らしながら喘ぐともかさん。それを見て我慢汁が大量にでる私。
このままではすぐに果ててしまいそうだったので攻守交替。私が上になります。
爆乳が揺れる姿、疼くともかさんのスケベな顔を見ながら腰を振り続け、一発目の仰天

お互い意気消沈、その後ともかさんからのお掃除。ここの流れも最高。

ここで少し休憩、少し会話の時間。
ともかさんは日頃、トレーニングをしているとのことで納得。
だからこその健康体系(エロ体系含む)
色々と話している最中もキスをしたり私の息子をむにむにしながら様子をうかがってくれてます。
この時間が風俗の醍醐味ですね。非日常が好きです。
しばらくすると息子は復活。
また一回目と同じように濃厚なプレイをした後大量に汁仰天
「ここ最近でこんなに出た人久しぶり」とお褒め?のお言葉をいただきました。
3

丁度2回目が終わったタイミングでタイマーが鳴り、シャワーを浴びてお別れしました。
会話も落ち着いていてとても話しやすく、話し方もどこかなぜか色気を感じる
なにか荷物を取るときも私にお尻を強調させる。全てがエロでした。
人気な理由もわかります。
この方は何人の男性を虜にしてきたんだろうと思いました。もちろん私もその一人。
必ず裏返します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ホテルの出費は痛いけれど、汚い部屋だとお嬢様たちのテンションに悪影響出まスからなぁ。いくらかは堪えないとでスなぁ。(清掃消毒してキレイだとしても天井に消えない染みがあるとかそういう意味での汚い)分かりまス。
30代前半ならまだまだお肉体も垂れてないでしょうなぁ(華麗でどうしてもふっくらしてくるんでスよね。ウィスキーとしては嬉しいけどw)。
イキ声デカいのたまにビックリしまスねw 特に、急に容体が急変するタイプのお嬢様。同時になんか脳が刺激されて興奮もしまスが。
ぬっふふふw 出した汁の量を誉められましたか。当日まで禁欲して貯めた甲斐がございましたなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事