【ユーザー投稿レポ】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「あいり(36)」美乳で美肌のムチムチ熟女に終始責められっぱなしで完全にねじ伏せられた体験レポート!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. あいり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【ユーザー投稿レポ】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「あいり(36)」美乳で美肌のムチムチ熟女に終始責められっぱなしで完全にねじ伏せられた体験レポート!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

【ユーザー投稿レポ】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「あいり(36)」美乳で美肌のムチムチ熟女に終始責められっぱなしで完全にねじ伏せられた体験レポート!2018-04-05更新 鶯谷 人妻デリヘル

600x600_20180330
はい、ども~♪『やよい』ですw
桜も散り、やよいの財布からも金が散っていく今日この頃です。
世の中は、3月で会計や学業の年度が終わり、4月から新たな年度が始まりますね。
新入生・新社会人おめでとうございますw
ヨッシャー、新年度は『やよい』も気合入れて大食いするぞぉー!!!www
ってことで、4月一発目にご紹介する店舗は・・・・・
《若妻~熟女妻、お色気たっぷりの人妻さん大集合》
『鶯谷デリヘル倶楽部』でーーす!!!!!
在籍も多く、コスパNo.1という御店、
最強のコストパフォーマンス見せていただきやしょう!
では、早速レポどぞ!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

480x130
◆基本情報◆
・鶯谷デリヘル倶楽部 http://www.u-deliclub.com/
・鶯谷/人妻デリヘル
・10:00~翌4:00
・60分10,000円~

このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
あいり 36歳
T163cm B.92 W.58 H.90 Fカップ

1521820808
1521820947
<<公式コメント>>
エロティックFカップ妻『あいりさん』
大人の色気香るグラマー美人
笑顔がとっても魅力的で明るく優しい性格のあいりさん。
イチャイチャするのが大好きで恋人気分の甘い時間が過ごせることでしょう。
プレイになれば濃厚なディープキスから始まり、全身隈なくペロペロと舐め回してしまうドエロモードに突入!
献身的なご奉仕に身も心も満足していただける事でしょう。
持ちコスプレ セクシーランジェリー、セーラー服、ナース、事前ご予約時にお申し付けくださいませ‼
※当日不可

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か

コース料金 *
90分13000円

お店の利用回数 *
2~5回目
それ以上●

キャストの推定年齢 *
40後半

写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:けんぢ様)
はじめまして。
熟女・ぽちゃ好き、けんぢです。
自分は今地方に転勤中なので、たまにしか投稿できませんが宜しくお願いします。
今回は濃厚で有名な鶯谷デリヘル倶楽部へ行ってきました。
対戦嬢はあいりさんです。
東京に仕事の都合で戻る日があったので、その前日に鶯谷へ行こうと色々なお店を調べました。
すると、なかなか予定が合わず予約が出来なかったあいりさんの出勤予定が上がっていたので、慌てて予約しました。
このお店はオプション無料なので、即尺を希望しました。
安定のP-DOORへ入室後、
gaikan-(2)
即尺オプションのため一人でお風呂へ。
アダルトチャンネルを見ながら嬢の到着を待ちます。
おなじみのチャイム音でドアをオープン。
・・・・まあやっぱりパネマジはありますね。
写真より太いです。ルックスもそのあたりにいそうなおばちゃんです。
自分は熟女・ぽちゃ好きなので問題ありませんでした。
(ルックスは少し残念ですが)
「あいりです。よろしくね♪」
と明るく砕けた敬語で対応はすごく良かったです。
あいりさんがお店への電話をしてすぐ即尺
自分はベッドの端に腰かけ、あいりさんは床に座っての体勢です。
じゅるじゅると音を立てながら喉奥まで咥えてくれます。
なかなか気持ちよかったです。

あいりさんに服を脱いでもらってむちむちボディを披露。
色白で肌はすべすべでかなり綺麗でした。
お互い全裸になりベッドへイン。
「あいりスケベだけど・・・」
こっちのちんこを見ながら
「お兄さんなら大丈夫そうだね♪」
とうれしいお言葉!笑
濃厚なDKから乳首なめフェラと早々にいかされそうになりましたがぐっと我慢。
こちらから責める間もなく騎乗位素股へ。
・・・・すでにぬるぬる気持ちよすぎ!
あいりさんが上でガンガン腰を振りながら激しいDK、DKだけでなく顔も耳もベロベロ舐められました。
このままじゃまずいと正常位へ体勢変更
綺麗なおっぱい・乳首をいじりながら我慢できなくなり発射。
「かなり出たねー」
とまたまた褒めてもらいました。
お掃除フェラ後インターバルへ
お店の話を聞けたり、鶯谷のデリヘル現状を教えてもらったりと面白い時間を過ごせました。
話している間もあいりさんはちんこをいじっています。笑
頃合をみてあいりさんからもう一回戦のお誘いが。
流れは一回目と同じですね。
そのあとにまた少しお話してお風呂に入ってバイバイでした。
ルックス的には決して美人ではありませんが愛嬌あるお顔です。
ムチムチ色白すべすべでポイント高かったです。
下の毛はナチュラルでした。
プレイは終始責められっぱなしでこちらから全然責められなかったです。笑
トークも色々ふってくれて面白い話も聞けました。
ルックスをあまり気にしない、ぽちゃ・熟女好きの方、責められ好きの方にはお勧めです。
また東京に帰ったときは違うお店のレポを投稿したいと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
けんぢさん、初投稿レポ有難う御座います。
やはり、熟女は積極的かつ濃厚ですね~。
確かに、この嬢ムチムチ熟女好きにはたまらなそうです。
それに美乳で美肌なんて・・・
またレポお待ちしております。









鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事