▶鶯谷風俗/【鶯谷デリヘル倶楽部/さあや(30)】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷風俗/【鶯谷デリヘル倶楽部/さあや(30)】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

▶鶯谷風俗/【鶯谷デリヘル倶楽部/さあや(30)】口コミ体験レポートのご紹介2020-10-08更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043
 
▼キャスト
さあや(30)
T:157 B:87(E) W:58 H:88
癒し系スレンダー美人お姉さん 『さあや』さん
 
整った綺麗な顔立ちに透明感のある色白の美肌でメリハリのある 身体は、まさに理想的で魅力があり、男心を刺激するエロさ抜群の身体付きです。
性格は、温厚でおっとりした話し方で、話してるだけでも癒され満足できる程の、 素敵なお姉さんです。 
Eカップの綺麗に形の整った美乳で、感度も良好で乳首を優しく舐められると 吐息交じりの可愛らしい喘ぎ声が出てしまい、 綺麗にケアのいき届いたパイパンのマ〇コから滴れ落ちる 愛液は、芳醇で香しく皆様を引き付ける事でしょう。 
プレイは、ご奉仕タイプの従順でプルプルで艶のある唇でのキスは甘く魅了され、 優しい全身リップで、皆様の興奮を最高潮まで高めてくれ、 刺激的かつ、ねっとりと絡み付き唾液多めのフェラで、最高の絶頂を向かえて下さい。
 
▼コース料金
90分 12,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
30代前半
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼プレイ内容について
 
平日の昼下がり、仕事の買い物途中で鶯谷へGo!!
めったに早い時間にいくことが出来ないので、日中出勤の嬢に照準を合わせ
HPとにらめっこ。
 
三行広告での高評価だった、さあや譲の後追いレポです。
 
私自身ややぽちゃが好みの様で、W58表記でもそこそこの感じの方ただろうなぁと想像しピードアゴールドにてスタンバイっ。
 
ピードアゴールドの一室には簡易マット(お風呂屋さんのようなエアーマットではない)を用意している部屋がありまして、浴室がとても広く気に入っています。
 
軽くシャワーを浴び、エアコンの温度設定をし、VODを見ようかなとリモコンに手を伸ばしたところで、チャイムが鳴った。(早っw)
 
初対面の印象は、細いっっっ。
今まで相手してもらった鶯谷店さんの嬢の中では一番のスリム体系(そんなに多く経験していませんが・・・)
ベッドで横に座り手を握ってくるのを握り返しても、細いなぁ。と
(ややぽちゃ好きとしては、少々心配になるw)
世間話からシャワーへ。
スベスベしていそうな綺麗なお肌に見とれてしまいました。
 
シャワータイムではしっかり洗ってもらうのが好きと自己申告し、入念に洗ってもらいました。
密着しながらの洗体もE表記のお胸で気持ちよく洗ってもらえました。
(やっぱりしてもらいたいことは申告する方が良いですね。)
 
温めに張った湯船に入りると、背中を預けて座ってきました。
張りのあるお胸をモミモミ~コネコネ~と堪能。
 
嬢は少し腰を浮かし、愚息を捏ね繰り回し始め、気持ちよくしてくれます。
そろそろ出ましょうか?と譲。
 
「あ、ちょっと待って!!」
 
と譲の片足を浴槽の縁へ。
 
綺麗なアソコがぱっくり。えぇ眺めやw
思わず顔を近づけ、吸い付いてしまっていました。
しっとりねっとりとした、アソコは無味無臭しゃぶり甲斐がありますw
 
個人的にこういうシチュエーションが好きで、少々シャワータイム長めにするのが定番です。
 
体を拭き、ベッドへ~。
浴槽の流れもあり、お返し!!とばかり嬢の先行でスタート。
結構スタートダッシュな感じのフェラ。
焦らさずカポッと行ってくれます。
 
とはいえ、適当にあしらうのではなく重点攻撃で愚息を奮い立たせてくれる感じです。
嬢のトレードマーク?であるピアスが舌の方にもありまして、何とも言えない舌遣いとピアスのコリコリ感?が!!
舌ピアスのあるフェラは、こんな感じなのか!!!と新感覚に大興奮!
癖になりそうです。
 
一旦高揚した愚息を鎮めるため、攻守交替。
ツルンツルンのアソコをむさぼるように舐めまわしたり舌を潜り込ませたり。
綺麗なアソコはほんと舐めごたえがあります。
 
犬の如く、いろいろな所を舐めまわし、ていると
 
「どうする?」
 
のお誘いが。
 
スマタの開始です。
 
ひたすら腰を振ってしまいました。
細くてスタイルが良い嬢だと、萎縮してしまうことが多いのですが無事フィニッシュ。
 
丁度タイムアップとなってしまったので、アフター浴室プレイはお預け。。。
 
次回はもう少し時間配分を前倒しにして、アフタープレイも楽しみたいと思いました。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事