鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りみ(23)】口コミ体験談/プロ級マッサージ★日頃の身体のコリとかは整体でなく風俗にて揉んでもらおう♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. りみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りみ(23)】口コミ体験談/プロ級マッサージ★日頃の身体のコリとかは整体でなく風俗にて揉んでもらおう♪

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りみ(23)】口コミ体験談/プロ級マッサージ★日頃の身体のコリとかは整体でなく風俗にて揉んでもらおう♪2021-01-05更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りみ(23)】口コミ体験談/プロ級マッサージ★日頃の身体のコリとかは整体でなく風俗にて揉んでもらおう♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼キャスト
りみ(23)
T:158 B:102(H) W:61 H:93

鶯谷デリヘル倶楽-りみ

色白巨乳美女『りみ』さん

おきれいな顔立ちで上品さと落ち着きがありますが笑った時の顔がとても可愛らしく愛おしく思えてきます。
ボディーは色白スベスベのお肌に圧倒的存在感のあるHカップのお胸は服の上から見ただけでも興奮します。

とても濡れやすくキスだけでヌレヌレオ〇ンコになってしまいます。
そこから乳首をやさしく舐めてあげると冷静ではいられなくなるほどに感じてしまいます。

男性を気持ちよくするのも好きで全身リップでフル勃起チンコにし、ご自慢のHカップのお胸を使ったパイズリは挟むとチ〇コが見えなくなってしまいヌルヌルにして男性を優しく射精へと導いてくれます。

またマッサージもプロ級で、風俗店にありがちな身体を撫でるているだけのマッサージとはレベルが違います!
日頃たまった身体の疲れをキッチリほぐしてくれます!
足裏からふくらはぎ、太もも、腰・背中はもちろん、ご希望ならフェイシャル&ヘッドマッサージまでさせていただきます!

マッサージの後はもちろん…身体の疲れが取れてきたなぁと思ったのも束の間、さあ今度は下半身に溜ったムラムラを解放!
しっとりと優しいキスから、ねっとり乳首舐め…右も左もレロレロ…チュパチュパ…

先人たちは言いました…『マッサージが上手い子は手コキも上手し!』
僕もそう思います!
乳首を舐めながら金玉をさわさわ…亀頭もスリスリ…
更に(前述もしましたが)パイズリも気持ちいい!!!!
パイズリのポイントは乳房の固さ(柔らかさ)にあると考えます。
彼女のおっぱい、非常にパイズリに向いている固さ(柔らかさ)なんです!

いや、これは体感しなきゃ分からないと思います!パイズリにあまりいい思い出がない方も一度チャレンジしてもらいたいですね!

ご予約お待ちしております。

▼コース料金
90分 14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
23

▼写真信用度
4/5点

▼プレイ内容について

最近の激務で腰が痛いんですよ………。
日暮里とかのアジア系マッサージ店舗は上手い店がなくてね………。
仕方ないので

「マッサージが上手いらしいデリヘル嬢にお願いしてみよう!!!」という暴挙に出てみました。

いやいや、オールヌードでマッサージして貰って、途中のおイタもやりたい放題。
そして抜きも期待出来るという素晴らしい発案だとは思いませんか???

このお店は価格もリーズナブル。
サイトの嬢の個人パネルには「プロ級マッサージ」とあるじゃあないですか。

これはもう問題ないはずです。
鶯谷に着いてコインパーキングに車を停めてお店に電話します。

「りみさんはすぐに行けますか?」

「何時からご希望ですか?」

「逆に、何時から行けますか?」

「そうですね、あと15分位で」

「ではそれでよろしく」

「鶯谷のホテル入られたら電話ください」

駐車場近くのいつもホテルに行くとラスト1部屋。
危ない危ない。
料金を払って、部屋に入り店にホテル名と部屋番号を伝えると部屋の電話に確認コールバック。

そうか、普通はそうよね。
いつものアソコは常連なのでコールバックないので。
風呂の用意をして、しばらくすると嬢到着。

鶯谷デリヘル倶楽-りみ

腰が痛いのでマッサージ中心でお願いしてお風呂へ。
液体ソープとローションを合わせてたのを身体にぬられて、洗体。
混浴で湯舟に体育座りの私の後ろに嬢。

鶯谷デリヘル倶楽-りみ

肩とか背中のマッサージ開始です。
そこそこチカラがあるので、ほぐれる感じがあります。

鶯谷デリヘル倶楽-りみ

あとはベッドで続きを(マッサージの)。

嬢は一生懸命にマッサージをしてくれるので、しばらくお任せしました。
脚・腰・背中を中心にやってもらうとそこそこいい時間が経過してました。

鶯谷デリヘル倶楽-りみ

お礼代わりに嬢を攻めて、おっぱい乳首攻めとtmnにて5~6回イッて頂けました。
天然物で、大きさのわりには乳首も乳輪も許容範囲内でした。

私が勉強した整体系のマッサージをお礼にしてあげてちょうどお時間。

性格のいい嬢なので、色々お願いすると断らずやってくれると思います。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事