【大漁生写真】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「けい(43)」スイッチ入ってからの女豹ぶりがヤバい! M男随喜の上からけいお姉さま!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【大漁生写真】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「けい(43)」スイッチ入ってからの女豹ぶりがヤバい! M男随喜の上からけいお姉さま!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

【大漁生写真】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「けい(43)」スイッチ入ってからの女豹ぶりがヤバい! M男随喜の上からけいお姉さま!2020-04-18更新 鶯谷 激安デリヘル

300x300
肝臓ガンの前の肝硬変、肝硬変の前の脂肪肝、脂肪肝の判定ギリギリまで肝臓が油ためてる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
逆に、ウィスキーの食生活で未だに脂肪肝の判定されないの謎でウィスよ。とはいえ、肝臓の事を考えて蒸留酒チョイスしてるのに酒で肝臓にダメージ入るの納得いかんでウィス。
どーにかならんでウィスかねぇ(逆切れ)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌4時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
けい 43歳
T.157 B.82 W.58 H.88(Cカップ)
13
ドアを開けた瞬間、とても40代とわ思えないルックスです。 スタイルもクビレ・美乳・美尻とまさに理想のボディ!! 色気もむんむんでゆっくりとしゃべる彼女の世界に思わず引き込まれてしまうでしょう。 そんな彼女のプレイスタイルは責めです。 M男が大好物でゆっくり責めてしっかり、ヒイヒイ言わせたいそうです。 濃厚痴女スレンダーエロを極めし『けいさん』 是非お遊びください!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘルクラブ
 
キャスト名 *
けい
 
コース料金 *
90分 13,200円(税込)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
43
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

今回は、久しぶりに鶯谷デリヘルクラブで遊んできました。最近、若くてかわいい女の子が続々入店していてレベルがぐんぐん上がっている気がします。今年最初のデリクラと言うことで誰と遊ぶか迷ってしまいます。ストライクゾーンは広い方ですが、好きなコースは、巨乳・ちょいぽちゃ・ドMちゃんです。

いつもと違うタイプに気軽にチャレンジ出来るのも、リーズナブルなお店のいいところです。今回は、スレンダー系痴女のけいさんを指名してみました。ドMくん大歓迎と言うことですが、受け責めどちらもいけますが、基本的にはSなのでマウントの取り合いになるのか、翻弄されるのか、新しい扉が開かれるのか楽しみでもあります。
IMG_1259
予定通りにホテルに入り連絡を入れて、待つこと10分ほどでけいさんが到着です。ドアを開けると、スリムな女性が立っていました。日記にある通り細身の女性です。第一印象は、極々普通の感じの良い同世代の女性といった感じです。いきなりSっ気全開で来たらどうしようかと思いましたが、出だしは至ってノーマルです。

雑談しながら、ささっと事務処理を済ませて、お互いにアシストし合いながら服を脱がせあっていきます。お互い、下着姿になったところで、抱き寄せて唇を合わせます。舌を絡めると軽く応じてくれますが、そこまでガッツリではありません。けいさんの下着を流すと反撃とばかりに股間に手を伸ばし、「もうこんなに固くなってるじゃない。見せてごらん。」と下着を下げて息子をシコシコとしごいて来ます。
2

そのまま、促され浴室へ。テキパキと洗体の準備を進めていきます。座って丁寧に洗ってくれますが、息子に関しては、洗うと言うよりは泡を使って前戯をしている感じです。泡を流して、固くなった息子を触りながら下から見上げるとそのまま息子を口に含みます。唾液の量が半端なく、洗ったばかりなのにすぐにベチョベチョになってしまいます。

しばらくおしゃぶりしてもらってからお風呂に浸かるとけいさんは背中を向けて入ってきます。お尻で軽く息子を刺激してくるものの、軽く放置してきます。徐々にSっ気が出てきたのかなと考えていると向きを変えて、「腰を浮かせなさい!」と促し息子を咥えますしばらく、潜望鏡を楽しんでいると「ここは感じるの?」と上目遣いで聞きながら乳首を刺激してきます。その絶妙なタッチにビックっとするとフェラをしながら不敵な笑みを返してきます。

お風呂を上がり、ベットに移動すると寝るように促されます。軽く唇を合わせると乳首を経由して息子へと徐々におりてきます。股の間に収まるのではなく横に付けるスタイルで息子を咥えながら脚を開き、アソコを見せつけてきます。フェラをする時に目をつぶっている女の子もいますが、けいさんは、淫語を発しながら目を見開いてこちらを品定めする様に見てきます。

時折織り交ぜてくる乳首責めが秀逸で絶妙にタッチで刺激してきます。流石に声は出ませんでしたが、M男君だったら確実に喘いでいたでしょう。ビクッと反応する私を観察しながら、しっかり舐めなさいと言わんばかりにアソコを顔の前に向けてきます。シックスナイン発動です。ここまでは、けいさんペースで進んでいるので、反撃開始とクリちゃんを舌で転がします。上下左右にクリちゃんを刺激していくとけいさんがビクッと反応し、声を漏らします。

普段、M男君相手がほとんどと言っていたので、油断していたんだろうなと思いながら、クンニをしているとフェラに集中出来ないと悟ったのか、ベットに寝転がり脚を開くと「しっかり舐めなさい!」と促されます。望むところと高速クンニを繰り出すとけいさんの声がだんだん大きくなってきます。「いっ逝く〜。」と叫ぶとカラダをビクつかせるので、指をアソコに挿入。一本入るのがやっとのアソコの奥を指で刺激すると一層声が大きくなり、果ててしまいました。

「いきなり、Gスポットにピンポイントで来たからビックリしたよ〜。」と言うとけいさんは上に乗り、息子を使ってクリちゃんを刺激しながら、「どうしたいか言ってごらんなさい!!」と上から見下ろしています。「けいさんの下のお口で気持ち良くして下さい。」とお願いすると「本当はしないのよ!」と言いながら準備をして騎乗位スマタ発動です。
4

しょうがないと言う雰囲気で跨ってきたけいさんですが、気持ち良さそうに腰を動かしています。とは言え、Sっ気の強さはここでも発揮され上に乗りながら言葉責めは続きます。しばらくして、スマタの体勢を変えると「しっかり動きなさい!もっと強く!」と命令されながら正常位スマタに。途中、ペースを緩められないので、あっという間に射精感が!けいさんの声も一際大きくなります。けいさんが逝くとほぼ同時に「いっぱい出しなさい!!!」と言う言葉通りにパパパパパーンと腰を動かしてたっぷり放出しました。

けいさんに息子を綺麗にしてもらって横になり、しばし雑談タイムです。話しているとさっきまでとは別人の様に普通の女性に戻ります。至ってノーマルな感じです。少し経って一息ついたところでけいさんの手が股間に伸びてきます。それに反応する様に息子が固くなり始めると「また固くなってるじゃないの。」と言ってポジションを変え、息子に唾液を落としてきます。そのまま、股を開いてこちらに向けながらのフェラ。

そして、しっかりと固くなってることを確認して、「固くなってきたわ!」と言うと「しっかり打ち込みなさい!!!」とベッドに横になります。正常位スマタ発動です。流石に2回目は余裕が出てきて、少しペースをコントロールしていきます。途中、バックスマタ、寝バックスマタを挟んで再び正常位スマタへ。けいさんも数回発狂する様な声を上げて逝ってしまいます。ぐったりしつつも腰をもっと動かす様に促すけいさんの足を抱えてラストスパート!二回戦もたっぷり放出しました。
IMG_1252

シャワーでさっと流しながら、ブログの話をするとご協力頂けるという事で着替えながら撮影ターイム。チェックアウト後は一緒に歩いて駅近くでお別れします。お別れした後も、見えなくなるまで見送っている姿が印象的でした。

今回対戦したけいさん、話している時は極々普通の女性ですがプレイが始まるとバチッとスイッチが入るスレンダー系痴女さんです。常に相手を観察していて、感じる場所を見極めてる様で責めがとにかく的確でした。フェラももちろん気持ち良かったのですが、個人的には乳首責めが過去最高レベルでした。

そんなけいさんですから、やっぱりMっ気の強い方、兎に角責められたい方にオススメです。また、相手に合わせて柔軟に合わせてくれるので受けにもしっかり対応してくれます。あまり責められ慣れてないので、ウブな反応も新鮮です。テクニックに自信のある人なら、いろんな意味で楽しめると思います。オススメです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
乳首感じるんでしたよね?
はぇ^~ウィスキーは乳首あんまり感じることない(気持ちよくは思うけど、くすぐったいが勝つ)ので、ちょっとうらやましく思いまス。ゼロから開発しないといけない。
上からガンガン強い言葉で攻めてくるの、かなり良いでウィスねぇ。強い流れに身を任せて気持ち良くなる、たまらんでウィス。
ははは(^◇^)しかし「しっかり打ち込みなさい!!!」は強烈でウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
IMG_1250
IMG_1242

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事