【後追い】鶯谷デリヘル俱楽部(鶯谷/デリヘル)「かおり(35)」性格良し!巨乳良し!恍惚の表情がたまりません・・鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. かおり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷デリヘル俱楽部(鶯谷/デリヘル)「かおり(35)」性格良し!巨乳良し!恍惚の表情がたまりません・・

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

【後追い】鶯谷デリヘル俱楽部(鶯谷/デリヘル)「かおり(35)」性格良し!巨乳良し!恍惚の表情がたまりません・・2023-08-24更新 鶯谷 激安デリヘル

かおり

夏といえば甲子園!
って方多いのではないでしょうか?

野球少年の夢・・なのでしょうか。

baseball_koushien_kyujou

負けたら土を持って帰ると言いますが、
あれって持って帰ってどうするのか気になります。
記念なのかな・・

価値観は人それぞれですからね。
ただの土でさえ、宝物になるのでしょうか。

baseball_koushien_suna


ちなみに、自分は野球に全く疎いので
甲子園は見てません・・w
頑張れ高校球児!

今回はグリーが担当します。

やよい顔150


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
コスパ最強!20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
かおり 35歳
T.160 B.108 W.62 H.98(Hカップ)
1665225250_img1
街で見かけて思わず『エロっ!!!!( ;∀;)』爆乳さんいますよね? そんな素人系爆乳です。
ニットの膨らみにロックオンです♡目が離せなくなります。笑顔が無邪気で可愛らしく本当に話しやすい女性で楽しみ方無限大です!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:鶯谷大好き 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
苺 安い 長い
 
キャスト名 *
かおり
 
コース料金 *
60分 10000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:鶯谷大好き様)

こんにちわ鶯谷大好きです。
今回は先日掲載していただいたなおこさんのあとに、
おかわりで呼んだかおりさんと対戦した投稿です。

当日二日酔いどころか、酔ったまま状態でなおこさんと対戦終えたあとで、
ムラムラが止まらずどうせならもう一人呼んじゃおうと思い、
HPで即姫の確認をすると、ちょっと気になってたかおりさんが空いており
TELで聞くと口開けだそうでよろこんでお願いしました。
(お酒は怖いですな)
部屋はそのままなので追加料金がありました。
金額はよく覚えて無いけど、2000円だったかな?

すぐ来るとの事なのでシャワーを軽く浴び股間を洗い再度バスローブに着替えて待ちます。

ノックがして開けると、笑顔いっぱいでかおりさん登場。

2


部屋の中に入ってもらいますが、ベッドはなおこさんの潮吹き跡が残ったままなので、
掛け布団を引きます。
一応店からは、おかわりを聞いていたそうなので、笑いながら「潮すごかったね」と。
おかわりの二番目でごめんねと詫びを入れときました。
それでも愛想よくニコニコ笑顔で返事してくれます。

希望プレイを伝えるとOKで、とりあえずはオプションのノーパンノーブラ確認。
かおりさんは全裸になり、即尺ですよねといい、咥えて来ます。

中途半端なムラムラでしたが、
相手が変わったからかまだドーピングの効果があるのか、直ぐに元気いっぱいに。

自然と69へ。

依然酔っぱらい状態なままなので、大量ペロペロしました。

ゆっくりと蜜が溢れてきて掬いながらクリもペロペロ。

そして間も無く・・
かおりさんは腕を首に回してきて抱きついて来ました。
自分の胸にかおりさんのパイオツがあたる。

3


よく見るとかなりでかくて柔らかい。

気づくと首に回した腕の力が強くなりつつあり、
かおりさんは恍惚の表情になってます。

逝きそう?逝きたいの?と聞くと逝かせてと叫ぶ。

「逝きそう、逝きそう。先逝ってごめんなさい。」
といいながら逝きました。

その後も今度はこちらが逝きそうなんで、
例の如く耳元にどこに出して欲しいの?大きな声で言ってみなよと囁く。
最近のお気に入りのパターンですけど。

たくさんちょうだいと絶叫。

二人目なのに量多いとお褒めのお言葉をいただきました。
時間も迫って来るので二人で仲良くシャワーへ。
かおりさんは最後までニコニコです。

ちょっとふっくらしてますが、ぜんぜん許容範囲内。
なんと言っても性格がいいのがわかるニコニコ顔が一番です。
次機会あれば長めの時間で入りたい嬢ですな。

しかしお酒は怖い。
お陰で今もちょい金欠です。
お盆に東京戻る予定なので、その時はお酒呑まないで鶯谷行こうと
心に決めた鶯谷大好きでした。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆

やよい顔150

最後までニコニコしてくれてたなんて
それだけでお互い大満足だったのではないでしょうか?
性格がいいのが表情でわかるって大事なことですね!
メモメモ・・

お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。
皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・
皆様にもっといい出会いがありますように・・!

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、グランドスラム基本ルールという記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も




 

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事