鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ゆずき(33)」のエロボイスを堪能、本気イキフルコースの巻鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ゆずき(33)」のエロボイスを堪能、本気イキフルコースの巻

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ゆずき(33)」のエロボイスを堪能、本気イキフルコースの巻2018-11-07更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

300x300
いわゆる若い子のアニメ声(?)というのがあざとく演技臭く感じてしまうのであんまり好きではない管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150
やっぱり、我々としてはビジネスエロスであろうとも嬢が本気で気持ち良くなってイク様を観たいわけでウィス。演技だとしても演技だと思わせないでいただきたい。
そのためには、素の声を聴かせてほしい。たとえ日々の深酒がたたった酒ヤケ声だとしても。
ところで、日本人の著名な歌手たちが、ブルース系のガラガラ声を手に入れるために焼酎でウガイしたとかウォッカで歯を磨いたとか妙な伝説がありまスね(長渕剛とかもんたよしのりとか、和田アキ子も?)。彼ら、ある日急にツヤツヤ声必須のポップスが好きになって歌いたくなったらどうするんだろ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
90分1.3万!20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
◆基本情報◆
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・10時~翌朝4時
・60分9,000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆずき 33歳
T.159 B.88 W.58 H.88 (Dcup)
1
色っぽい雰囲気♪非常に綺麗な顔立ちで話してみると可愛らしい☆
現職は美容関係のお仕事についており、アロママッサージや回春マッサージも得意♪
プレイに関しては、感じやすい責め好き
ソープで働いていた経験もあり礼儀正しい美人さんです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ以上●
 
コース料金 *
90分13,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ノリタケ 様)
 
連発してノリタケです。
久々に鶯谷活動してからどうも盛りのついた猿状態で気がつくと鶯谷のことを検索している状態だったので、仕方なく行ってきました。
仕方なくです…。
夜遅かったこともあり、あんまり選べないかなと思いまながら検索していると、感じやすくて責め好きどエロお姉さんの肩書きを持つ女性を見つけたので、これはと思い、写真をチェックし、お店に電話すると、すぐに行けますとのことなので、お願いして、最近よく使っているブルゾンというホテルに入り、待つことに。HPの写真で見る限りでは、目が大きくてどこかH崎Aゆみ的な感じかなーとか考えながら妄想してました。ただここは鶯谷。過度な期待は…。と自分に言い聞かせて心を整えながら静かにしてました。笑
すると意外と早くチャイムがなり、ドアを開けると大きなハットを被ったキレイ系でスタイルの良い女性がおりました!挨拶をした時に感じたのですが、声が酒ヤケしたような声でちょっと笑ってしまいそうでしたが、雰囲気にすごく色気というかエロ気があり、今回も来てよかったとこの時点で思ってしまいました。
3
シャワーの前に準備をしながら少し話をして感じたことは、かなりのお話し好きで、その話し方が、狙ってエロさを出すようにしているのか不明ですが、どことなくエロい感じでした。個人的には、こういう場では、全然ありなので、少し興奮してました。
シャワーに行きましょうとなったので、服を脱ごうとすると、「ゆずきが全てしますので、そのままでいいですよ」と大好きなアシスト脱衣!!!!
裸になった時には、すでに準備万端でちょっと恥ずかしいぐらいでした笑。お互い裸にタオルの状態で、「おもちゃ使うの好きですか」と聞かれ、別にどちらでもよかったので、ゆずきさんは好きですか?と質問返しをすると、ローターとかも持って来てるんですけど、一番は、これが好きなんです。小型の電マを取り出し、充電していいですかと聞かれたので、満タンにしてください。と答えました。聞くと、こだわりもあるらしく、コードレスの方が邪魔にならないので使い易いこと、現在のものは、2代目であることを教えてくれました。
一緒にシャワーに行き隅々までキレイにしていただきました。その時は、特にエロエロな感じはなく逆に気を遣って丁寧に洗ってもらいました。
最後に泡を流し終えるとパクッとしてくれて、不意を突かれたのでちょっとびっくりしちゃいました。もちろんFは、しっかり感じさせていただきました笑
シャワー中「ゆずきには、ワールドがあるらしくって〜」と意味深なことを言っていたので、正直、大丈夫か?と思っていましたが、気にしないことにしてベッドで照明をいじりながら待機していると、充電を終えた電マを持ちながらベッドに来て濃厚なキスから全身を舐め回していただき、先ほどのFとは、違い思いっきり焦らされながらのFに、思わず早く舐めてとお願いしてしまいました。Fの後も一度キスをしてくれたので、私も乳首から、下を刺激して濡れて来たタイミングで、攻守交代して先ほどのお返しとまではいかないですが、焦らしながら乳首、下半身を味わさせていただきました。私がクンニ好きなので気で感じくれている感がたまらなくよかったです。そしてここで電マ登場です。最初から全開にして欲しいとのことなので、全開にして栗に当てると栗好きらしく「そこがいいっ!!」と本気で感じてイキそうとのことなので、あえて当てるのをやめたりして楽しんでから、本気でイってもらいました。いつもなら演技かなと思うのですが、足の痙攣とちょっと休ませての発言で、本気を確信しました。当然休憩するはずもなくキスと乳首責めをしていると、ゆずきさんが上になってくれて●●●をしてくれて騎乗位素股に!
腰遣いがすごくて行かされそうだったので、上下を入れ替えて正常位素股の体勢になり、かなり我慢したのですが、我慢できずに放出してしまいました。
90分でお願いしたのですが、色々楽しんだので、もうすぐ終了かなと思ったのですが、結構時間余っていたようで、マッサージをしてもらい、たくさん話をしました。事後話をするのは、億劫なことが多いのですが、話が上手いので、楽しく話しました。
2
帰りのシャワーは、エロさはなく丁寧にシャワーしてくれて、またね!って感じでホテルを出ました。ホテルを出る直前にキスしてくれて思わず半ボッキしたことは、内緒です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
仕方なく鶯谷でウィスか。
"通"の発言でスねぇ。
なんだか分かりますよ。不思議なもんで、ウィスキーも性欲が満足してしまうというか、風俗遊びパタッと止まる瞬間があるでウィス。昔は野生動物の発情期みたいに季節が関係するのかと思ってましたけど、どうも違いまスね。
そのくせ、いざ1回気持ちの良い射精があると数日は何度出してもムラムラムラムラ、反動みたいに毎日でも遊びたくなる。コレなんなんでウィスかねぇ?
 
酒ヤケした声ッて、ちょっと聴くとビビッちゃいまスけど、同時に経験値の高いオンナッて感じがしてグッとくるんですよねぇ。電マへのこだわりのくだりなんか、完全にビジネスとは違って本人が楽しめてることが伝わってきて、嬉しくなりますなぁ。
ワールドねぇ……独特の世界観とか、そういう感じでウィスかねぇ(それとも、時を止める能力?)。
あぁ^~最後までキッチリ楽しまれたようでウィスなぁ。素晴らしい体験、おありがとうござウィました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事