▶鶯谷風俗/【鶯谷デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ひかり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ▶鶯谷風俗/【鶯谷デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

▶鶯谷風俗/【鶯谷デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介2019-10-20更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043
 
▼キャスト
ひかり(37)
T168cm B98(F) W63 H98
 
▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
37
 
▼写真信用度
3/5点
 
▼プレイ内容について
 
グラマーで巨乳のセクシーな女性と遊びたいと思い、『鶯谷デリヘル倶楽部』の『ひかりさん』を選びました。
しかし、この女性は写メ日記を1枚も上げていない。
『ん〜少し怖いなぁ〜。遊びたい気持ちはあるけど、ハズレひいて嫌な思いはしたくない。でも、気になる。もう、怖いの見たさで遊んでやる〜!ノリじゃぁ〜〜!!』って気持ちでお店に電話をしました。
 
いつも通り、ホテルでシャワーを浴びて、歯と舌を磨いて女性を待ちます。
電話をして約10分後、ドアからノックする音がしました!
『やべ〜ドキドキする。頼むからハズレは来んなよ〜』と思いながらドアをオープンしました!
 
『お〜〜、全然許容範囲。てか個人的にはタイプの範疇に収まるルックスでした』
 
ひかりさんは、背が高くちょいぽちゃ体型です。
ひかりさんは明るく愛想が良いので、とても話しやすいです。雑談もはずみます。
女性から緊張感や警戒心は全く感じない、オープンな印象を受けました。
 
ひかりさんがお店に電話し終えたら、『ウフフ』と笑顔で僕に微笑みかけ、ちんちんを触りに来ました。
『もう、こんなに大きくなってる。』と言って嬉しそうにフェラをし始めました。
5分くらい立った状態でフェラをし終えたら、『こっちに来て!』と言われベットに誘導されました。
 
『ひかりさんが先に僕を攻めるパターンね』と思い従います。
ひかりさんが僕の上にまたがり超濃厚キスをしてきました。ひかりさんが僕の口に舌をねじ込んでくるような超ハードキスです。

『めっちゃ来るな笑、ちょっと圧倒される笑』と心の中で思ってしまうほど、積極的に下品なハードなキスをしてきてくれます。
 
AVであるような、汚いおじさんが綺麗で可愛い子に一方的に攻める感じです。
ひかりさんから口臭は、全くしません。
ひかりさんとの貪るようなハードなキスを終え、乳首を攻められおヘソ、太もも足の指まで体の隅々を積極的にリップされました。
 
十分攻められ、『次は俺が攻める番だ!』と思い、ひかりさんのおっぱいを攻めにいきます。
『いっぱい舐めて〜』とトローンとしたエッチな目でひかりさんが言ってきたので、興奮してしまいオッパイにしゃぶりつきます。
おっぱいは大きい巨乳ちゃんです。おっぱいを堪能して満足したので、次に下半身を攻めにいきます。
 
ひかりさんのまんこは、ボウボウです。
まんこを攻め始めたら、ひかりさんの声がどんどん大きくなり『あ〜ん、気持ちい。もっとして〜』と超でかい声で喘ぎまくります。
途中で『部屋からこの声漏れてないか?』と少し心配になる程、クソでかい声で喘ぎまくります。
 
プロフィールの写真に書いてあった通り『淫乱絶叫妻』という言葉がピッタリです。
『AVのワンシーンっぽくて興奮するな』と。
 
クリちゃんを攻めつつ、手マンをして2点攻めでひかりさんのアワビを攻めまくります。
気がついたら、おまんこはビチョビチョになり『あ〜ん、やば〜い。もうだめ。おかしくなりそう〜』と言って突然ひかりさんが、僕の上にまたがり素股を始めました。
 
『あーん、すっごい硬くて熱い。もう我慢できない』とひかりさんの腰が激しく動きます。
『えっ?えっ?』と僕が戸惑っていると『ウフフ』と笑ってどんどん激しく腰を動かし始めました。
どんどん腰のスピードが上がり、またひかりさんが絶叫し始めました。『これは、もうAVだ!』と思ってしまいました。
 
僕も我慢ができなくなり『ひかりさん。もうダメ。いく。いく。いくよ』と言うと『いいよ、いいよ。いっぱい熱いの出して!』と言われ濃いカルピスをぶちまけました。
『すっごい出たね〜』と僕の精子の量に喜んでくれました。
その後は、一緒にシャワーを浴びて以前ひかりさんがしていたお仕事の話をしながらお別れしました。
 
AVのような超淫乱なプレイができるので『ケモノ』になりたい人はオススメできる女性です。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事