鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ゆかり(21)」息子を完全に包み込む喉奥までがっちりくわえるフェラが絶品で!非常に濃厚プレイっっ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ゆかり(21)」息子を完全に包み込む喉奥までがっちりくわえるフェラが絶品で!非常に濃厚プレイっっ!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ゆかり(21)」息子を完全に包み込む喉奥までがっちりくわえるフェラが絶品で!非常に濃厚プレイっっ!2019-12-19更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部ゆかり

クリスマス映画
クリスマスを題材にした映画たくさんありますよね
独断と偏見で個人的に好きな映画を紹介。
第1弾『君は僕をスキになる』(1989年公開)
山下達郎「クリスマスイブ」にのせて繰り広げられる恋愛ラブコメディ。
企画:秋元康、脚本:野島伸司。
主なキャスト山田邦子、斉藤由貴、大江千里、加藤雅也、豊川悦司。
ちょい役で宍戸錠、桜金造、バービーボーイズ近藤敦、高橋ひとみ、沢口靖子。
ともう豪華でバブリーな映画でひたすら斉藤由貴がカワイイ!w
それだけで見ものなんだが話もオモロイので是非っっ!
クリスマスにはいつも観ますw

編集者
お餅です
お餅顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆかり(21) 
T166cm B95(F) W62 H96
1574311700
1549618402

色白FカップM系娘『ゆかりさん』
明るくて、敏感体質、オモチャで責められるとビクビク感じてイっちゃいます!
性格はM系でイチャイチャするのが大好き!
肌は触り心地も良く、とっても色白なんです…という事は、そうです!
『乳首はピンク色!』
ある種、男の夢ですがなかなか実際にピンク色な子には出会えませんよね?
しかもですよ、乳首がピンク=色素が薄い=アソコもピンク?
実際に確認するわけにはいきませんので、お客様に確認していただければと思います。
また唇が厚くて、とっても魅力的!
この唇で全身リップやフェラチオされたら、肉厚の唇がとっても気持ちいいに決まってます!
「いつも喉の奥まで咥えちゃうんです…」とドM発言!
敏感・色白・エッチな唇・喉奥フェラとここまで書けば、あとはお客様にお任せいたします。
お早目のご予約お待ちしております。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:バンリ様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
ゆかり
 
コース料金 *
90分 13000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
21
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:バンリ 様)
 
初投稿になりますバンリです、よろしくお願いします。

以前からこのサイトはよく見ていて参考にさせてもらってます!
出張で鶯谷近辺に行く用事があり、その日中に帰宅できなかったため
以前から気になっていたこのお店を利用することにしました。

特に予約などしていなかったためHPで出勤嬢をチェックしていたところ、
比較的若めの年齢で日記を頻繁に投稿している女性を発見。
顔の感じはかなりかわいらしく、気になったためそのまま呼ぶことに。
このコスパの店でウエスト60オーバーはいかにも怪しいですが、
そもそも写真の時点でぽっちゃりなのを隠さない感じです。
待ち時間なしだったため電話から15分程度ですぐに対面!

1574311929

●ルックス
対面してみると、顔は流石に写真そのままとはいきませんが概ねイメージ通り。
どちらかというとプロフより写メのイメージに近いです。
薄めの幼いかわいい顔で、この価格帯の中ではアタリに入ると思います!

●スタイル
ぽっちゃり度合いは服の上からわかるレベルで
イメージ通り(笑)ですが、これは想定内なのでOK!
胸も大きいですがそれ以上にお腹も…というタイプですが、
肌にはハリがあることもありぽっちゃり系が好みの方なら気にならないでしょう
実年齢こそ聞きませんでしたが、年齢はほぼプロフ通りだと思います。

1549618405

●プレイ
しっかり挨拶もしてくれた後、てきぱきとお金のやりとりをしてスムーズにシャワーに向かいます。
シャワーの洗い方は手早くという感じですが、
体を洗うときFカップの胸を押し付けて洗ってくれるのには非常に興奮しました。
シャワーが終わった後ベッドに向かい、まずは隣り合って横になるところからスタート。

まずはこちらの攻めから。
キスから入りますが舌を入れた濃厚なディープキスにも全く抵抗なく応じてくれました。
若い嬢は結構キスをあっさり終わらせる子も多いなか、これは高評価!
ここから終了まで基本的にあらゆるタイミングでディープキスを挟んでくれたので
非常に楽しめました!

続いて胸から攻めていきます。Fカップで張りもあり非常にもみごたえアリ!
あまり大げさな反応はしませんがある程度感じてはくれているようです。
続いて下に手を伸ばすと、既にしっかり濡れていてよい感じ…なのですが、
ここで同時に満州事変の香りも漂ってきます!!!
これを察知したためクンニは回避、指での攻めのみに切り替えます。
中はザラザラしておりGスポットが非常にわかりやすい!
丁寧に攻めていると声も徐々に大きくなります。

ある程度満足してもらったため、ここで嬢に攻めてもらうことに。
キス、乳首舐めと進行し、フェラに入るをこれが絶品!
HPのプロフィールにある通り、
私の息子を完全に包み込み喉の奥までがっちり加えてくれます!
イラマチオというより、フェラが非常に「深い」感じです。
これがとても気持ちいい!しかも延々続けてくれます!

このまま昇天してしまいそうでしたが、それももったいないということで
再び体制を入れ替え正常位スマタに!
(本当は騎乗位からが好きなのですが、体が大きく
 動きづらいためかどうもしてくれなさそうな雰囲気だったので…)
濡れ濡れだったためローションいらずでスムーズに動き、これまたとても気持ちいい…。
息子とクリがこすれるたび嬢も興奮した吐息を漏らしてくれます。

そのまま足をかかえてツンツン、、、
【プライベートモード】
嬢の興奮した吐息も更に加速し、それに合わせてこちらもフィニッシュへまっしぐら!
果てることを伝えても特に何も指示はなかったのですが、お腹に放出!
ここ最近では一番の量が出ました。

お互いセルフでふき取った後はピロートークへ。
こちらから話題を振らない限り積極的にしゃべるタイプではありませんでしたが、
トーク中も収支こちらの乳首や息子をサワサワ、もちろんそれに応えこちらも胸をもみもみします。
そのままの流れで2回戦へ突入し、1回戦とほぼ同じ流れで正常位スマタへ移行しますが、
ここは時間が足りず惜しくも時間に…!
その後、一緒にシャワーを浴びて名残り惜しくも帰っていきました。

●総評
プレイは非常に濃厚で、たいていのことは嫌がらず楽しませてくれるタイプです。
向こうからの営業トークみたいなものはあまりなく、
こちらから問いかけないと話題が弾む感じではありませんが、
それが素人感を出していて個人的にはとても好みでした。

また、この嬢はお客一人一人にお礼日記を書いており、
私のものも後日ばっちり確認できました。
内容も偽りなく詳細に記載してくれていますので、
彼女の日記を読めばどういったプレイが行われているからある程度読み取れるかもしれません。

以上、駄文失礼しました!

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆管理人より◆
バンリ様、ありがとうございます!
ちょいぽちゃが好きな人だとストライクかもですね!w
でもでもなんせ若くてピチピチのお肌は気持ちよかったのではー
プレイもディープキスから2回戦まで濃厚で積極的なのは
とてもいいですねぇっ!期待できますね
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

 
 

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事