【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「しずく(19)」ロリっ子のセクシー下着でギャップ萌え・・興奮しちゃいます鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. しずく
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「しずく(19)」ロリっ子のセクシー下着でギャップ萌え・・興奮しちゃいます

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「しずく(19)」ロリっ子のセクシー下着でギャップ萌え・・興奮しちゃいます2023-10-15更新 鶯谷 激安デリヘル

しずく

皆さんはどんな秋の予定を立ててますか?

いろんなことしたいけど、
なんせ秋って短い。

やっと夏が終わったと思っても
未だに暑かったり・・

やっぱ色々食べたりとか

text_akino_mikaku

芸術?してみたりとか

text_geijyutsunoaki

楽しくなると良いですね!

今回はグリーが担当します!

やよい顔150

                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
ところで、もうすぐパスワード変更がありそう?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++


◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
鶯谷発~コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
しずく(19)

元気なロリっ娘ドMスレンダー『しずく さん』

小顔フェイスにクリっとした大きな二重瞼の目がても魅力的で、
お話をしている時のニコニコの笑顔がとても可愛らしいロリっ娘の『しずくさん』
服の上からでも分かる細く引き締まった
くびれのあるスレンダーボディはそれだけでお会いする価値があると思います!!

お話をしている愛嬌がかなり良く
とても可愛いいいスマイルを見ると心がやられそうになります!
そしてお話をしているだけで、こちらにも元気を与えてくれてます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:よしおか 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ステーションストーリー
5時間フリータイムがリーズナブルなため
 
キャスト名 *
しずく
 
コース料金 *
11000
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
22
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:よしおか 様)
 
色々風俗を試したく。性癖を開こうと40代にして思ってます。
割とエムオなので、対応してくれる方を探し歩いている状態です。

今回のテーマは年下の女の子(下であればあるほどベスト)にイカされ倒されたいと思い、
該当する方を探してました。

ホテルは開始時間問わず5時間コースのあるホテルステーションストーリーが
最近のお気に入りです。
ゆっくりお風呂入って、AV見ながら、お酒飲んで、女性を待つ。w
そんな王道の待ち方をゆっくりできるのが、長めの滞在の楽しみですよね。

三行広告はいつも楽しく読ませていただき、熟女店の時は参考にさせていただいております。
(勝率も高く、とても参考にさせていただいているので、その話は別途)
といった流れで三行広告を見ていたら、
・ロリっ子
・ちっパイ
・パイパン
という必須要素に加えて、可愛い系wというナイスな条件。
こんな子に責めてもらえたらと言うことで呼んで見ました。

1692149265_img3


予約時間ちょうどに来たので、入っていただくと、予想よりもロリっぽい、
⚪︎校生?というような感じの子で、ちょっとびっくり、
しつつガッツポーズをさせていただきました。

※ちなみに、若干ブログの雰囲気とも異なるので、写真信用度は3にしております。
ただマイナスイメージは持たないと思うので、良いと思いますよ。
※あと、ちっパイ×ちょっと浮いた感じのセクシーブラとなっており、
その隙間に手を入れたりしながら服を脱がせたり、、、。
ロリっ子のセクシー下着のアンバランスさにも興奮してました。w

プレイは責め方を伝えつつ、
・乳首舐め&摘み
・顔面騎乗からの聖水(&完飲w)
・フェラしながら、両乳首責め
をしてもらいました。

特に乳首舐めはやり方を伝えながら、試行錯誤感もありつつ、
でもしっかりと吸収しながらという感じでGOODでした。

最高潮のところで、騎乗位素股でイカセテいただきました。
体重が軽いこともあり、パイパンでもあったこともあり、
とても滑らかに素股してもらい、
すぐに果ててしまいました。

(ちょっと時間が余ったのですが、もう一回?的な質問をしていただきましたが、
体力的にそこが厳しくなってしまい、お腹いっぱいになりました)

普段は責めることはあまりないとのことでしたが、
責めてもらいたいやり方を伝えて、どんどんやってもらいました。
(もちろん得意不得意、あると思いますが。w)

1692149265_img4


最後は楽しんで責めてもらえたのではないかなと思っています。
本格的な責めっ子ではないものの、ちっパイを堪能しつつ、
ホスピタリティのある良い子だったので、
ついついお勧めしたくなる子
だな、と思いました。

いつもと違う感じの方と遊ぶのは楽しいですね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆


やよい顔150

試行錯誤しながら頑張ってくれてると思うと
応援したくなっちゃいますよね・・(違うかw)
お勧めできるってことは
それほどよかったってことでしょう!
メモメモ・・

お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。
皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・
皆様にもっといい出会いがありますように・・!

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★  

うぐでりにはこんな記事も  


鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事