鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「しずく(19) 」生粋のロリっ娘は性格も◎で終始居心地良し♪フィニッシュも一緒にイッちゃおう!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. しずく
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「しずく(19) 」生粋のロリっ娘は性格も◎で終始居心地良し♪フィニッシュも一緒にイッちゃおう!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「しずく(19) 」生粋のロリっ娘は性格も◎で終始居心地良し♪フィニッシュも一緒にイッちゃおう!!2021-01-11更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部-しずく


中学の友達、高校の友達、今の友達・・・

成人式誰と過ごすか問題。

悩んでいるうちに当日を迎えて、同じ境遇で余ったもの通し集まったような^^;

そんなメンツだから、式が終わった後飲みに行くこともなく解散。

そして、夜中に中学の友達から連絡があって・・・

『○○飲んでない?そしたら車で駅まで迎えに来てくれないかな?△△が酔っ払って歩けなくて・・・』

いや・・・誘えよ。

って思いながら、迎えに行って送ってあげた優しい自分です(苦笑)

今年20歳迎える子達はどんな過ごし方するかな?

今宵グランドスラムにお集まりの皆様。
隣人に20歳の子がいたら・・・お祝いに風俗奢ってあげましょうネ(^^)

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
鶯谷発~コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
しずく(19)
T:154 B:82(B) W:57 H:83
鶯谷デリヘル倶楽部_しずく


経験極浅!ほぼ未経験の19歳現役学生『しずくちゃん』デビューです♪

おっとりとした癒し系の雰囲気がサイコーの清楚系少女です!

お喋りしていると丁寧な印象ながら、その中で見せる満面の笑みが最高に可愛いんですっ

男性にもたくさん褒められるという10代特有の若々しい色白素肌☆

キュッとくびれたウエストは必見!

プライベートでは彼女、奥様持ちの男性に言い寄られることが多いようで
イケナイと思いつつも好奇心が勝って最後は押しに負けてしまうそうです(*ノωノ)

プレイはご奉仕大好きなドMちゃんです♪

お客様の御要望にも一所懸命応えてくれますよ!

おっとり美少女をエッチに豹変させる…

大興奮間違いなしですっ!

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ダブルエフ様 
【ダブルエフ様のその他の投稿一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
しずく
 
コース料金 *
90分 12,000円(税別)※月曜1000円割引適用
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ダブルエフ様)
 
なかなか鶯谷に行けず、早数ヶ月...。
年内には行かねば、という気持ちで鶯谷へ降り立ちました!!
久しぶりのレポートですが、よろしくお願いします。

今回私が行ったお店は何度もリピートしている「鶯谷デリヘル倶楽部」です。

値段の割に若くて可愛らしい嬢がたくさん在籍しており、私のお気に入りのお店の一つです。

年齢層高めの熟女やぽっちゃり女子等、幅広いジャンルをカバーしてるので、その日の気分によって嬢を選べるのも良いですね。

今回はロリっぽくて可愛い系の方と一戦交えたい気分でしたので、HPの画像から「しずく」さんを選びました。
写メ日記も確認して...これは上玉の予感!!

早速ホテルに入室し、しずくさんを待ちます。
久しぶりのデリヘルにやや緊張しつつ、10分ほど待つとしずくさんの到着です。

「こんにちは~」
鶯谷デリヘル倶楽部_しずく_5

と元気な声がし、期待を胸にお迎えすると...
...これはドンピシャ!!身長低めで大きな目、小顔で可愛い顔、控えめなおっぱい、まさに求めていたロリっ娘でした!!
鶯谷デリヘル倶楽部_しずく_4

ベットに腰掛けて10分ほど雑談。
お話も面白くて盛り上がっていると、

「お話も楽しいけど...早くお風呂行きましょ♪」

と。

長話で時間潰そうとする嬢が多い中で、自発的にお風呂促してくれるコは珍しい!もう好感度爆上がりです!!

いそいそと服を脱ぎ、身体を一見すると...やっぱりパーフェクなロリッコでした!!

鶯谷デリヘル倶楽部_しずく_2
控えめなおっぱいに、キュとくびれたウェスト、小振りなお尻。そして綺麗なパイ◯ン
完璧です。
鶯谷デリヘル倶楽部_しずく_3

「じろじろ見ないで~恥ずかしい!(笑」

と可愛いこと言いながらお風呂へ。
洗体も丁寧で好感が持てます。

風呂上がり、二人でベッドイン。
我慢できずに私の方からおっぱいに吸い付き、そのまま攻めていきます。

ピンクな乳首が敏感なようで

「ッッああん!!」

と高い声が聞こえてきます。
そのまま右手をするすると下半身へ伸ばして秘部へ。

綺麗なパイ◯ンで触り心地も抜群です。

指入れ前に、入念にクリト○リスを攻めていくと、

「それッ、気持ちいいです!!」

と素直に反応を示してくれます。
まずはクリでイカせようと、指の腹を使いながらじっくり擦っていくと、

「もうダメ、イッっちゃうかも。。。イクッ!!」

と、盛大に身体をビクつかせて果てました。

秘部もびしょ濡れで、次は指入れ...。
1本、2本と少しずつ挿入し、Gスポットを刺激してあげると、

「う"う"う"ーーーん、ああーーそれ、そこ、ヤバイ!気持ちいい!!」

と素直な反応。

指の締め付けが凄い(笑 

そのままジュッポジュッポと軽快な音を響かせながら、手マンすると

「もうイク!ッッ!」

と1回目よりもビクついてイッてくれました。

しばし休憩を挟み、

「次はこっちが攻めますよ♪」

と騎乗位素股へ移行。

下から見上げる身体はとてもエロく、息子もドンドン固くなります
ビショビショなったアソコはローションいらずで、ガチガチの息子にパイ○ンはとっても気持ち良い!!

グッチョグッチョとイヤらしい音を立てながら密着するパイパンと、腰の上で乱れる嬢を見ていると、否応なしに息子がフィニッシュに向けて高鳴っていきます...!!!

フィニッシュが近いことを伝えると、

「私も気持ちいいよ!一緒にイく!!ンンンッッ...!!!」

と同時に果てました。

少し時間が余ったので、ベッドでピロートークをしそのままイチャイチャしながらお風呂へ。
お風呂の中でも話が盛り上がり、最後まで楽しませてくれました。

風呂出た後も、お互いに趣味が合うことが分かり、時間ギリギリまでトークしてました(笑 
最後はなんだか後ろ髪引かれる思いで部屋を出ました。

終始ホスピタリティが高く、居心地も良かったのでリピート決定です!!(^^)

若くて可愛いロリッ娘をご所望の男性は必ず気に入ると思います!!
是非一度お試しあれ♪

+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ダブルエフ様 レポートの投稿ありがとうございます!

トークから自発的にお風呂行ったり、キスしてくれる子ってそれだけで何割も期待感上げてくれますよね♪
しかもパーフェクなロリッコときたら何十割り増しかな(^^)
またの投稿をお待ちしております!
 
■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事