鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「しずく(19)」天使が地上に舞い降りた!美容系専門学生は若くて可愛くて優しくて・・・マジで浄化されそうな90分!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. しずく
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「しずく(19)」天使が地上に舞い降りた!美容系専門学生は若くて可愛くて優しくて・・・マジで浄化されそうな90分!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「しずく(19)」天使が地上に舞い降りた!美容系専門学生は若くて可愛くて優しくて・・・マジで浄化されそうな90分!!2020-04-21更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部_しずく_サムネイル

先日、オンライン飲み会というのを初めてやってみたんだけど、なんか苦手だなーと(^^;)
全部で8人と同時に会話したんだけど、会話が途切れるのが苦手な分、そこをどうしても埋めようと意味不明なこと言うと、みんなが自分に集中・・・当たり前ですが、あれが苦手。
普通の飲み会ならそういう時は隣の人と話していれば良いだけですからね。
たいした話じゃないのに、みんなで聞かないでくれ・・・みたいな(^^;)
大勢の友達相手の賢者タイムは厳しい・・・そんな話でした。
※酔っぱらったふりして聞くに徹するのが良い方法です。

☆本日の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
しずく(19)
T154cm B82(B) W57 H83

鶯谷デリヘル倶楽部_しずく_1



経験極浅!ほぼ未経験の19歳現役学生『しずくちゃん』デビューです♪
おっとりとした癒し系の雰囲気がサイコーの清楚系少女です!
お喋りしていると丁寧な印象ながら、その中で見せる満面の笑みが最高に可愛いんですっ
男性にもたくさん褒められるという10代特有の若々しい色白素肌☆
キュッとくびれたウエストは必見!
プライベートでは彼女、奥様持ちの男性に言い寄られることが多いようで
イケナイと思いつつも好奇心が勝って最後は押しに負けてしまうそうです(*ノωノ)
プレイはご奉仕大好きなドMちゃんです♪
お客様の御要望にも一所懸命応えてくれますよ!
おっとり美少女をエッチに豹変させる…
大興奮間違いなしですっ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:江戸川様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
しずく
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:江戸川様)
 
今回は90分で入りました。
こちらのお店は熟女さんが多いですが、中には若い子もいます。

今回呼んだのは、写メ日記のクリッとした大きな目が魅力的な19才表記のしずくちゃんです。
鶯谷デリヘル倶楽部_しずく_2


さて、部屋に入ってきたしずくちゃんは、たしかに抜群に若い子です。
話を聞くと、本当に二十歳になったばかりの専門学校の学生さんとのこと。
美容系の学校で、この春に卒業するみたいです。

笑顔がとってもフレンドリーで話しやすいタイプです。
さっそく服を脱いでもらうと、肌はピチピチで、とっても美味しそうなカラダです。

体型は、お店のパネル写真通りでレギュラーで肉感的ですが、お腹周りも油断はなくクビレがばっちりでとってもナイスなスタイルです。

鶯谷デリヘル倶楽部_しずく_4

まずスタイルで文句を言う人はいないと思います。
お顔のイメージはパネル写真よりもずっと可愛くて、いわゆる逆パネマジでした。
鶯谷デリヘル倶楽部_しずく_3

パネルよりもこの写メ日記の方がずっと本人に近くて、美少女と呼んでいいでしょう。
なんでこんな可愛い子がと、ビックリしてしまいました。


さて、ブラを外すと、キレイなふくらみが。
若い子のおっぱいは本当に柔らかくてキレイで興奮します。

可愛いパンティを脱ぐと、なんとパイパンです。

それを見たらすぐに愚息は直立で、シャワーに速攻で向かいます。

丁寧に洗体してくれて、美ボディを抱きしめてキスをすると、ちゃんと笑顔のままDKに応じてくれます。
イチャイチャ感満載でとっても従順ないい子です。

ベッドに移動してからは、たぶん生来のMが満開です。
控えめなあえぎ声に促され、おっぱいから全身をなめ回すと、あっという間に下の方がトロトロのグッショリです。

KNはとくに好きみたいです。
無臭で綺麗なオマンコとクリをこれでもかというくらいになめ回しました。

その後にリクエストして69を堪能してから、愚息は限界になり、ここで上に乗ってもらってゆっくりと騎乗位スマタからスタートです。

とっても擦り具合がいいです。
濡れが素晴らしく、でも適度な擦り具合がとても気持ち良い

次に正常位スマタ、横バックスマタ、再度騎乗位スマタを楽しみます。

騎乗位スマタではさすがに若い子なので経験不足から少々動きがぎこちなくなったので、体を前に倒して膝をついて体重を支えてもらい、ハグした形で私の方で下から擦りつけます。

彼女のあえぎもだんだん大きくなりますが、そろそろ自分も限界です。

正常位スマタに戻して、DKをしまくりながら、最後のフィニッシュに向けてのスパートです。

DKではちゃんと舌を絡めて応じてくれます。
風俗嬢の典型的な舌を入れるだけ、機械的にクルクル回すだけのDKではなく、恋人のような熱いキスを返してくれます。

パッチリの目を見つめると、本当に天使です。

最後はDKをしながらの怒濤の放出です。
たっぷりと渾身の力でお腹に出させてもらいました。

こんなに気持ちよい発射は久しぶりでした。
出し切った感が半端ありません。

そのままお互いにしばし放心状態。
終わった後も、ちゃんとイチャイチャしてくれて、余韻を楽しめます。

やはりこの子は天使だと思いました。
裏返し決定ですね。
次回はセーラー服を着せてのプレイを楽しもうと思います。
鶯谷デリヘル倶楽部_しずく_5

もしそれが適えば天使は地上から天国に行くことになりますが(^^ゞ)

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
勉爺(ベンジー)


江戸川様 初めまして!レポートの投稿ありがとうございます!
天使のような生来のM嬢最高ですね!!
読んでいてこんなご時世にとても幸せな気持ちになりました(^^♪
是非、次回は一緒に地上から天国へ・・・って引き続き地上でレポートをお願いします(^^;)
またの投稿お待ちしております!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事