【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「けいこ(50)」ベテランの妙味に酔う! このオンナ、マジで好きなんだ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. けいこ熟女店
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「けいこ(50)」ベテランの妙味に酔う! このオンナ、マジで好きなんだ!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「けいこ(50)」ベテランの妙味に酔う! このオンナ、マジで好きなんだ!2023-11-11更新 鶯谷 激安デリヘル 痴女痴女 後追い後追い

鶯谷デリヘル倶楽部
ゼファルリンというサプリ……
うーん……気にはなるけどお値段がかなりネックだなぁ。
亜鉛&マカを養命酒で飲み込むフルコースをかなり信頼している管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
メーカーはポッと出の企業ではなくそこそこ老舗のようなんで、あるていど効果を期待しても良さそうではあるんでスけど……
1ヵ月に1万円かー!
安くはないよなー!
まさにウグデリ1回分くらい。……と思ったら急にそんな値段でもない気がしてきたぞw
フーゾク1回我慢して勃起のためのサプリを買って、残りのお金で遊ぶときの成功率を高める計算。
これは、いざお嬢様を呼び出して遊ぼうと思ったときにまさかの不勃起という悲劇経験したことのある人間だからこそ切実な計算でウィス。
亜鉛サプリと養命酒を1ヵ月分(1000円のもの+養命酒3リットルで6000円=7000円)と比べても、そーんなに無理のある数字でもない……か……?
どうしよう?
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『コスパ抜群』この言葉に嘘偽りなし!満足度№1の自信♪
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
https://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
けいこ熟女店 50歳
T.156 B.90 W.56 H.87(Eカップ)
1691559002_img1
熟女デリヘル倶楽部移籍になりました。
濃厚過激なのに癒されるTHE綺麗な熟女。
すべてが最高で何年も人気嬢として君臨してる実力は半端ではありません、表情、話し方、話す内容、非の打ち所がなくてファーストコンタクトから別格です。細やかな気遣いがあらゆるところに見られて恋人といるような癒され感と、モノ凄いエロさは忘れられなくなってしまいます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:カープ坊や 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
アピオ 定宿、広くて綺麗
 
キャスト名 *
けいこ
 
コース料金 *
12980円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
50+
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:カープ坊や 様)
 
管理人さま、同士の皆さま、いつもお世話になっております。

自身の仕事の関係で鶯谷での風活ループは週1ペースから月2ペースに落ち着いてしまった?カープ坊やです。少しペースが停滞しているとは言え、レポートのアップはそれ以上に停滞しており、今回のパスワード変更を機に筆をとる次第です、ごめんなさい。

最近のお相手は30代、40代、20代でした。
そして、やはり癒されたいときは40代以上のお姉さまに溺れたくなります。ということで、今回は安定のお店「鶯谷デリヘル倶楽部(熟女店)」の「けいこ」さんと遊んでまいりましたのでレポいたします。

このお店を利用されている方は既にご存知のことと思いますが、最近「熟女店」なるものが新設され、いわゆるベテラン嬢の皆さんが異動されている模様です(新人もいそう)。料金体系も本店より格安に設定されていて、こちらとしても願ったり叶ったりでこれで指名本数も増えれば双方Win-Winの関係になりそうですね。
ところで、けいこさん、過去に鴬デリ倶楽部四天王の1名とレポされており、他にもレポあり新ルールに則りますと後追いということになります(これまでに遊んでいただいた嬢からも一目置かれた存在と認識済みで入りたいリストに入れていました)。

定宿にチェックインしていつものルーティンを済ませているとほどなくしてけいこさんとご対面です。プロフの印象とは若干異なり年齢も少し上の印象ですが、ハスキーボイスでお綺麗な熟女さんでした。諸手続きをすませると
「今日は何回できる~?」とプレッシャーを頂き(汗)、
「え~と2回、、」などと答えるか否かのタイミングで口をふさがれ濃厚なキス。頼んでもいない即尺をはじめてくださいました
いやいやこの流れ、流石&大好きです。

無駄のない動きで気が付けば自身はガウンをはがされ、けいこさんもテキパキと服を脱ぎ、お互い全裸に。その間も息子を離さず、ベテラン嬢の完璧な深く絶妙なフェラに身を任せることに。
このままでは暴発間近を察知して未熟な攻めに転じました。
けいこさんのバストは熟女ならではの絶妙な軟性とハリのバランスで(ウエストもちゃんとありエロい熟体形)、揉みしだきながら両乳首を交互、そしてダブル乳首舐めをお見舞いしながらしっとりしたワレメを中指で擦ると「あぁぁあ、そこっそこっ、感じる~」とハスキーに鳴いてくれます。
そのまま舌を股間に移行し、陰唇を広げて割れ目からクリまで上下に舐め上げてあげるとけいこさんの透明な液がどんどん溢れだし、ボルテージがもう一段階あがり、
「そろそろ擦っていい?お願い!」と眉間にシワを寄せてスマタを懇願されます。
はいどうぞ、と此方が仰向けになると天然のローションに沿って騎乗位スマタですりすり、こちらも乳首をなめなめ、気持ちの良いスマタを堪能し、スマタ体位を変える余裕もなくそのままの体制で逝くことを宣言し、了承を得て白濁液を放出させて頂きました。

暫くそのままの体制で余韻を楽しんだ後は丁寧にお掃除フェラをして頂き、「流石、元四天王」と思わせる一戦でした。
1691559002_img2

対戦後はお互いの身の上話や新しいお店の事(熟女店と本店のお勧め嬢)など会話を楽しみ(その間もしぼんだ息子を弄んでおられました)、そろそろシャワータイムかなと思っていると『2回って言ってたよね~?』とキラッと目を輝かせ、フェラと手コキ、時々アナル舐めを繰り出して頂き、騎乗位スマタで2回戦へ、こちらも応戦しますがタイマーがなり、終了。と思いきや、けいこさんのプロ魂が許さず、手コキ&フェラで2回目の白濁液をお口に放出させて頂きました。

以上、充実の90分でした、また癒され(犯され)たいときは再訪したいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
「今日は何回できる~?」
ははは(^□^)さすがでスなぁ! さすがベテラン嬢。
こういう言葉ひとつ・頼んでもいないのに即尺とか、少なくとも我々に(このお姉さんマジで好きでやってくれてるんだな)と嘘でも信じさせてくれる演出でウィス。優秀なお嬢様だ……
『2回って言ってたよね~?』
あっはははははは! これはたまらんでウィス。ウィスキーはきっと無理だなぁw
癒され(犯され)たい
という表現がまさにぴったりの体験談でした。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事