▶鶯谷風俗/【鶯谷デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷風俗/【鶯谷デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

▶鶯谷風俗/【鶯谷デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介2019-12-01更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043
 
▼キャスト
あや(29)
T163cm B130(N) W63 H96


▼コース料金
90分 12,000円(動画割り使用)
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
23
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼プレイ内容について
 
どうも!巨乳大好きけいぞうと申します。
今回はみんな大好きコスパ良しの、鶯谷デリへル倶楽部にデカパイを求め突入してみました。
お相手はAV女優の経験がある「あや」さん、AV時代の女優名は「美咲彩」だそうです。
興味がある方はDMMなどAVを探してみてください!
 
プロフィールによると、バストが130(N)とビックリな表記。
ABCDEFGHIJKLM... Nカップ!?
もはやエロマンガにでてきそうな女の子のサイズです!
日記の写真を眺めてると、ブラジャーが凶器になりそうな大きさです(笑)
 
店に予約の電話を入れて、最近の鶯谷のホームであるリニューアルしたピードアへ。
歯を磨きながらバスタブに湯を張っておくのが毎回のルーチンになってます。
 
遊びなれてる方は心掛けている事ですが、プレイ前に歯を磨く以外に、爪を短く切って綺麗に磨いておいたり、可能な限りムダ毛(胸、腕、指など)の処理をするだけでぐっと女の子のプレイのヤル気が違います。
 
ルックスより清潔感が女の子の濃厚なサービスにも繋がるので、風俗遊びで清潔感を醸し出す努力をしないのは印象的に損です。
 
しばらくするとあやさんが到着、ワンピースの上からもわかる豊満すぎるメロンのようなバストを目の前にして驚きました(笑)
見た目はギャル!と言った感じで、AVや日記とそのままな感じでした。
多少油断はありますが、ぽちゃの範囲かなと思います。
 
ソファで軽く雑談、彼女のAVの裏話みたいな話が面白い。
鶯谷デリへル倶楽部では、3つまで対応オプションを指定できます。
今回は即尺、オナニー、ノーパン入室と鉄板のようなオプションを指定。
 
即尺をお願いしてましたが、一緒にシャワーしようって事になったので、セルフ脱衣でシャワーへ。
デカいブラを外すのをアシストさせてもらうのが楽しいです(笑)
巨大なブラをチェックしたりと巨乳好きは是非やりましょう!
下は剃ったパイパンでした、お絵かきなどはなし。
 
身体に泡をつけて、はちきれんばかりの爆乳で洗ってもらうのが心地よいです。
胸が大きい子は絶対やった方がいいです。
シャワーで盛り上がらないとベッドでの期待感がまるで違います。
 
息子を丁寧に洗った後にパク!っとされ、イソジンで口をゆすいだ後にされる風呂フェラはアソコがちょっとスースーします(笑)
 
シャワーの後はベッドにうつ伏せになってと促されます。
全身リップをされた後にアナルを舐められたり、アナルに指を入れられたりとお尻を責められます(笑)
 
アナル攻めで息子がむくむくと大きくなったところで今度は仰向けになってと促され、また全身リップ、息子をパクっと加えた後はノーハンドで音出してしゃぶってくれます。
 
しばらくフェラを楽しんだ後は、お待ちかねのローションを胸にたくさんつけてのパイズリタイムです。
 
AV女優だけあってパイズリ慣れしていて、彼女から繰り出される色んなパイズリには圧倒しました。
パイズリは慣れてない子がやっても何にも感じないのですが、初めてAVで見るようなパイズリに感動しました!(笑)
 
ラストはパイに挟んでの、ローションがピチャピチャと卑猥な音がたまらないパイはさみで一度目の昇天、たくさん彼女の胸に放出しました。
 
雑談しながら一休み、彼女の胸を見てるだけで不思議な感じがします。
 
二回戦がいける?かと確かめるように息子を咥えてまた快楽に誘おうとする彼女に、今度はスマタをリクエスト。
 
ローションをたっぷりとパイパンに塗って上にまたがり、騎乗位スマタ→正常位スマタと体位を移動。
ローションで股が滑る度にデカパイが揺れて、大変眺めがいいです。
巨乳の醍醐味は騎乗位中に胸を揉んだり、イジったりと楽しめるところですよね。
 
アシストなしのスマタをされてる内にたまらなくなりまして、発射。
振り返ると濃厚な時間だったなと。
 
彼女はあまり声を出したりはしないので、自分から攻めたい人はタイプではないかもしれないです。
彼女の攻めを受け入れる方で、ノリが良い子が好き、デカパイ、ギャル、パイズリ好きという要素に引っかかる人にはいい子だと思います。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事