鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ももか(44)】口コミ体験レポ/コツを聞いて実戦したら、ちゃんと熱いお汁が・・・正しい潮吹きはエッチな熟女に学びましょう★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ももか(44)】口コミ体験レポ/コツを聞いて実戦したら、ちゃんと熱いお汁が・・・正しい潮吹きはエッチな熟女に学びましょう★

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ももか(44)】口コミ体験レポ/コツを聞いて実戦したら、ちゃんと熱いお汁が・・・正しい潮吹きはエッチな熟女に学びましょう★2022-04-25更新 鶯谷風俗 潮吹き潮吹き

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ももか(44)】口コミ体験レポ/コツを聞いて実戦したら、ちゃんと熱いお汁が・・・正しい潮吹きはエッチな熟女に学びましょう★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
鶯谷大好き

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ホテル苺
-安かったから

▼キャスト
ももか(44)
T:156 B:88(F) W:57 H:86

大人の色気とはまさにこの事だと実感させられました!

男のツボを知り尽くしているかの様な品格と、会話をしているだけでも溢れだす色気に驚かされます。

スレンダーな体にキレイな顔立ち、スケベな雰囲気どこをとっても魅力的なのは間違いありません。

人当たりのよい笑顔とスタイルのィィ美人妻ですが押しに弱くてM気質、凄く前向きで積極的です。

ねっとりフェラ、玉舐め、アナル舐め、乳首舐め、日頃の疲れが癒されてしまったとのお声が今にも届きそうです。

▼コース料金
120分 23,200円 (動画割)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代後半

▼写真信用度
2/5

▼口コミ内容
お久しぶりです。
鶯谷大好きです。
関東に戻り落ち着いた日々を過ごしております。

年も明けてだいぶ過ぎ、そういえばまだ姫初めしてねーなとなり、行って来ました。
前回はあいりさんに入り、いつも通り撃沈させてもらいました。
今回はももかさんです。

指名した理由は、プロフの画像に引かれました。
実際は多少は違うだろうとわかってますが、ショートヘアが似合い女性が好きなもんで。
後は年齢からして熟女と濃厚なひとときを過ごせるかなと期待した次第ですが。

とりあえず、前日予約し口開けゲット。
当日は鶯谷到着しバイアグラでドーピングしてから確認TEL。

確認取れてから、ホテル探ししながら久しぶりの鶯谷探索。

街角の風俗情報誌を手にしながら、どこにしようかなと考えてましたが、手軽にシャーウッドにしようと向かいましたが、ロビーに子連れがおりまして、ちょっと恥ずかしかったのですぐに出てしまい、近くのホテル苺にふらっと入りました。

金額的に見ても時間的に見ても手軽なんでまぁいいかなと。
3時間で3800円。

ちょい狭くて少し古い感じでしたが、そろそろ時間なんで即決。

最終のTELを済ませて、即尺のオプションなのでシャワーと歯磨き。
ワクワクしながらタバコを一服。

そうこうしていたら時間丁度にコンコンとノックが。
ドアを開けたら、小柄な熟女が目の前に。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ももか

中に入ってもらい、ベッドに腰掛けて会話スタートから。
まずは普通にご挨拶。

どんなプレイがしたいとのことでしたので、まずは潮吹きが体験してみたいと伝えます。

まずはシャワー。
ささっと洗体してもらい、湯船に入ろうかなとしたらお口でイラマチオと思うほどのおフェラの先制攻撃。

ドーピング済みのあれはすぐさま反応。
しばらくそのまま堪能し、続きはベッドでと言われ渡されたタオルで拭きつつ、移動。
すぐにももかさんも出てきてベッドで再開。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ももか

お口で攻めて貰い、四つん這いになったと言われ体制を変えると怒涛のアナル舐めが。
同時にシコシコとテコキもされて、早くも発射モードに。
これはヤバいと思い攻めに転じます。

ももかさんからクリなめしてとリクエストがありまして、舌で上下に攻めていきます。
するとムクムク大きくなるクリ。
小指の先位の大きさになりそのまま口に含むと気持ちいいと叫ぶももかさん。

うっすらと蜜が出てきたら、指入れてGスポット攻めのリクエスト。
指先を曲げて擦るようにしていたら、軽くいったみたいで、今度はお誘いがありスマタ開始。

騎乗位スマタから始まりまして、久しぶりの感触を堪能していましたらあっというまにいきそうになりまして、それを伝え無事に発射。

間髪いれずにお掃除フェラで綺麗にしてもらうと、なんとそのまま再度スマタを開始されました。
悶えるももかさんに固いうちに正常位スマタでと言われ体位変更し腰ふり。

流石にちょっと柔らかくなってしまい、一旦休憩。
タバコ吸いながら会話。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ももか

頃合い見ながら二回戦に。
まずは潮吹きから。

コツを聞いてその通りに実践するとなにやらクチュクチ音がしたら生暖かい感触が。
気付くといつの間にか潮が。

ももかさんは僕の腕に抱きつき絶叫。
もっともっと擦ってと言いながら豪快に吹きながら逝ってました。

すかさず正常位スマタを開始。
二回目なのでそこそこ長持ち。

ももかさんの悶える顔を見ながらお腹に発射。

すぐ始まるお掃除。
気づくとそろそろ時間なので二人でシャワーへ。

丁寧に洗ってもらいお口で攻撃され、固くなるならもう一回言われましたが、さすがに無理でした。

今回は振り返ると熟女と潮吹きを堪能しました。
拙い文章で失礼しました。
鶯谷大好きでした。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事