▶鶯谷風俗/【鶯谷デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷風俗/【鶯谷デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

▶鶯谷風俗/【鶯谷デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介2020-01-31更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043
 
▼キャスト
さよ(28)
T162cm B92(G) W63 H94

 
▼コース料金
90分 13000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
30
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼プレイ内容について
 
少し前になってしまいますが情報をシェアさせて頂ければと思います。
今回の嬢に入った翌日から仕事が忙しくなってしまい投稿する気力がでず、年をこしてしまいました。
いわゆるアゲマンってやつっぽい気もしますが給料は上がってないので考えものです。
 
某日、鶯谷まで徒歩5分の所で商談があったので商談終わりの時間で予約しました。
実は対人の受付があるホテヘルは経験があるのですが、デリヘルは初めてでちょっと電話だけは不安でしたが、対応は普通で少し安心しました。
 
予約確認で1時間前に一度電話をして欲しいとの事でしたが、商談で連絡できない事を伝えると連絡できるようになった時でも大丈夫とのことで良い対応だと思います。
 
適当にホテルを選んで連絡をすると15分くらいで嬢が到着です。
嬢の年齢はプロフよりはちょっと上かな?
といっても全然許容範囲ですが。
 
お顔は誰かに似てるんだよな?と思ったところ、自分より年上の会社の事務員に似ている事に気づきました。
ある意味『イケない関係』を妄想されると言いましょうか。
燃える要素が追加されました 笑
 
部屋に嬢を招き入れ、お金を支払いプレイスタートです。
軽く会話をしてそれぞれセルフで脱衣しました。
脱がして欲しかったなーと、甘えん坊な気持ちを抑え嬢の脱衣を見ていたら、下を脱ぐいだらノーパンでした。
 
そうです、急に思い立ってノーパンをオプションでお願いしたのをすっかり忘れていたのです。
嬢は辱めるチャンスだったのに・・・と自らの後悔が顔に出たのか、嬢はニッコリと微笑み。
なんか嬉しい気持ちになったので、これはこれで正解だったかもしれません。
 
ちなみに、体型はプロフよりも太っている感はなく、普通だと思います。
おっぱいはプロフほどではないけど大きくて、さらに柔らかくて気持ちいいです。
そして、プロフはパイパンとの事でしたが嬢のあそこはわずかに毛があり脱毛中とのこと。
まあ、ほぼパイパンでまる見えです。
 
せっかくのオプションは残念でしたが、気持ちを切り替えバスルームに。
シャワーで洗ってもらい、混浴です。
キスをするとしっかり応えてくれたのでキス好きの自分としてはハズレでは無さそうなので安心しました。
 
混浴しながら話をしていると、ちょっとした際に嬢の髪を濡らしてしまい軽く「コラ!」と可愛く怒られました。
乾かすのが大変らしく濡らされたくないとの事でした。
 
嬢のプレイスタイルを聞くと攻める方が多いとの事。
しかし、自分は攻めたい派。
その事は心の中で伝え、ベットに向かいます。
 
攻めの嬢は早速攻めてきます。
舌を絡ませるキスをしながら、手が先陣をきって下に攻めてきます。
自分は乳首が全然感じない為、舐められてもなんとも感じないのが損してるなー、なんて思いながら攻められていると、さらにお口が下を攻めてきます。
 
他はそこまで感じないのですがおちんちんはとても弱く、手でも危ないのに口でされたら大変よ、と伝えるまもなくフェラのスタートです。
上手い下手は経験不足であまりわかりませんが、ゆっくりとそして丁寧に舐められフェラはとても気持ちよかったです。
 
しかし、めちゃくちゃ早撃な自分、そっとポイントをずらして暴発を回避しつつ、攻めに転じることを決意します。
体を起こしおっぱいを揉みはじめます。
 
嬢の攻めを封じつつ、柔らかおっぱいを揉みしだきます。
柔らかおっぱいは気持ちよく、夢中で揉みながらキスを所望すると、攻めを封じられたのがちょっと不満そうな表情を見せましたが、キスにも応じてくれて、しっかり攻めさせてくれました。
 
攻め好きの自分は柔らかおっぱいをしっかり堪能して、あそこ攻める準備です。
嬢のあそこに手をやるとしっかり濡れています。
なんだか、あそこのしっとりした感じって手で触っても気持ちいいですよね。
 
そんな気持ちいい場所の攻めるポイントをじっと見つめ、ゆっくりと、そして一気に攻めます。
舌でクリを攻めつつ指で侵入し、感触を愉しみながら攻めていきます。
嬢が悶えはじめ、その悶える様を楽しみながらしばらく攻め続けると、止めようとする手が伸びてきたので振り払いながら攻めていると、体を強く掴まれビクッとしていました。
 
イッテくれたと信じて満足をしつつもこちらの気持ちも高まってしまったので、お願いして気持ちの良い正常位素股のスタートです。
自分はすぐいってしまうのでおっぱいを堪能しながらキスができる正常位が至高の体位なので正常位素股でお願いしました。
 
案の定、5分ともたず発射してしまい、一旦ブレークタイムです。
世間話をしているとなかなか話が終わらず、2回戦を拒否されているのかと思いましたが、そこはベテラン、しっかり時間を見て様子を伺っていたらしく、お誘いがあり2回戦のスタートです。
 
流石に2回目はそこまですぐにはいかなくなるので他の体位を楽しみ、至高の正常位素股でフィニッシュです。
事務員に似ているという妄想プレイへの発展もしっかり楽しめたので良かったです。
受付の対応も悪くなかったので次は違う嬢もお願いしたいですね。
 
文章が下手で申し訳ないですが、参考になれば幸いです。
またチャレンジした際にはシェアさせてもらえればと思います。2020年も鶯谷ライフを楽しみましょう。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事