【生写真】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「はる(23)」走攻守そろった名女の子! 舌妙なフェラと敏感乳首の持ち主!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「はる(23)」走攻守そろった名女の子! 舌妙なフェラと敏感乳首の持ち主!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

【生写真】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「はる(23)」走攻守そろった名女の子! 舌妙なフェラと敏感乳首の持ち主!2020-05-30更新 鶯谷 激安デリヘル

300x300
もう1週間経ちますか。
先週の土日に、バンダイ社が運営するYOUTUBEの公式チャンネルでガンダムF91(映画)を24時間だけ無料公開していたんでウィスけど、もうこの一週間ずっと内容反芻してました。
良い作品観ると半年くらいずっとそのことを考え続けて自分の中で思い出を醸造する管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
やっぱり……古いガンダムを……最高やな!(懐古厨)
映画としてはンも~30年近く昔の作品なんですよねぇ……ッえー!? アイエエエ30年! 30年ナンデ!?
そんでもって久しぶりに観た結果「やっぱり戦争なんてしちゃいけないな」という小学生並みの感想のほか、改めて思ったのは、ちょっと作中に説明が足りな過ぎんよーッてことでウィス。
映画だからじゃあなくて、もーガンダム全般に言えることなんでスけど、作中にポッと未知の固有名詞が出てきて説明ないまま話が進む。後でガイドブックでも読むと、バックボーンが判るという仕組み。
作品本編だけで全部把握させてもらえませんかね?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
鶯谷デリヘル倶楽部640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
はる 23歳
T.154 B.91 W.60 H.89(Fカップ)
鶯谷デリヘル倶楽部_はる1
ド淫乱娘『はるさん』
またまた20代が来ました!!!!
最近は20代が多いですね(笑)
笑顔が太陽のように温かみのある『はるさん』
肌も純白でとても美しいお顔は目はパッチリとした二重で唇はエロさのある濡れた唇です。
身体もバインとしたFカップのおっぱいにピンク色の乳首で乳輪も綺麗 そして男がそそられるむっちりとしたボディ!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
はる
 
コース料金 *
90分 13,200円(動画割使用)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
26
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。
緊急事態宣言が発令されて、皆さんいかがお過ごしでしょうか?テレワークになった事や感染予防の点で風活がなかなか出来ない同志も多いのではないかと思います。私自身は自転車通勤に変えた以外はいつも通りに出勤しています。

本当は自粛しなければいけないのですが、予定外に早く仕事が終わり遊んで帰っても疑われないであろうタイミングが出現したので鶯谷パトロールを敢行してしました。もちろん、職場から自転車での移動です。平日の8時ごろでしたが、どこもそこそこ人は歩いていましたね。

今回対戦したのはUDC(鶯谷デリヘル倶楽部)のはるさんです。以前からマークしていたのですが、なかなかスケジュールが合わず先延ばしになってしまっていました。ちょうど、日記で最終枠が空いている事をアピールしていたのと受付のお兄さんの『はるさんと会って嫌な気持ちになる人はいないですよ。』という一言が決め手となって対戦に至りました。

そこまで言わせる娘ってなかなかいないよなぁ〜と期待に胸を膨らませて鶯谷へ自転車を走らせます。ホテルは定番のピードア、綺麗になってからほとんど他に行っていません。チェックインして連絡すると程なくしてはるさんの到着です。

こういう時期なのでマスクをしてドアを開けると日記通りの笑顔溢れるはるさんが立っていました。やっぱり笑顔って大事ですね。第一印象がとっても良くなります。コミュ力の高さもあると思いますが、やりとりしていて初対面とは思えない自然な感じで進んでいきます。

自然な流れで事務処理を済ませて、はるさんからお風呂へ誘われます。こういう時期なので、即尺はやっていないという事で今回ノーブラをお願いしていました。それを思い出したはるさんが、

『ちゃんとノーブラで来たよ。確認する?』

と胸張って私の方に向けてきたので後ろに回って胸に手を伸ばすと柔らかなしかしハリのある感触が手に伝わってきます。

『乳首の場所わかる?』

と聞いてきたので、ワンピース越しに形を確認する様に触っていくと突起に触れた瞬間ビクッとはるさんが体を震わせます。本当に軽く触れただけでこの反応、相当敏感みたいです。こういう反応されると誰だって期待が膨らむと思います。

お互いに脱がしあってお風呂へ。こんなやりとりもはるさんのキャラクターも相まって、付き合いたてのラブラブカップルの様でテンションを上げてくれます。はるさんは基本的にぽっちゃりはしていますが、胸も含めて全体的にハリがあるのでスタイルは決して悪くありません。

お風呂では色々と話しながら丁寧に洗ってくれます。ひと通り綺麗にしてもらうとはるさんが、

『私の事も綺麗にしてくれる?』

とリクエストを受けたので喜んで洗ってあげました。いろんなところが敏感なので普通に洗ってもちょっと悪戯してるっぽくなってしまいます。もちろん、意図的に悪戯した部分もありましたけどね。さっぱりしたら、綺麗に拭いてうがいもしっかりして準備万端です。

掛け布団をまくるとお互い膝立ちになって抱きしめ合いながら軽く唇を重ねます。徐々に濃厚なキスに変化していくのですが、相性が良いのか絡み合う感じがとっても気持ちの良いんです。舌使いも期待させる濃厚なDKをしながら、もちろん空いてる手はバストやクリちゃんをタッチします。

突起に触れるたびにビクッと身体を震わせるはるさん、いたずら心をくすぐります。まずはこちらから責めないわけにはいかないでしょうという事で、はるさんに横になってもらいます。形やハリが抜群のバストはFカップという事ですが、それ以上の揉み応えがあります。

左右の乳首を交互に舌で転がしていくと期待通りの反応をしてくれます。ここでハリがあるのでギリギリでしたが左右の乳首を真ん中に寄せてW乳首舐めを発動です。はるさんがびっくりして悶え喜びます。どうやら初体験だったそうで、敏感乳首さんにはかなりの衝撃だった様です。

その後もW乳首舐めを繰り出しつつ本丸へ。アンダーヘアは綺麗に整えられていて上に残る程度、クンニ特化型というやつですね。まずは!パックリ開いてクリちゃんを優しく舌で刺激します。感じすぎて腰をクネクネさせるのでしっかりと両手でホールドしていきます。

何度か絶頂に達した感があり、今度は中に指を挿入します。中もバッチリ敏感さんでしっかり反応してくれます。中でも絶頂に達したのでそろそろ攻守交代です。濃厚なDKから乳首舐めと下がってきてパックリと咥えてくれます。

サイトの表記に偽り無し、フェラが抜群に上手いです。すぐに逝かせる様なフェラではなく適度な刺激量でずっとしゃぶっててもらいたいと思うほどです。玉舐めも織り交ぜながらしっかりフェラを堪能したあと、はるさんが跨ってきてクリちゃんを息子に擦り付けてきます。

スマタというよりは、息子を使ってオナニーしている様な感じです。敏感なはるさんですから、僕の上で気持ちよさそうに腰をくねらせています。流石に我慢出来なくなって、ポジションをチェンジして正常位スマタ発動です。どこもかしこも敏感なのでスマタ中も鳴きやむことはありません。

側位素股→寝バック素股→バック素股と楽しんで再び正常位スマタへ。ラストは高速ピストンではるさんの官能的な鳴きを聞きながらフィニッシュ。気持ち良すぎていつもより多めに出た気がしました。
IMG_0010

一旦、賢者タイムと会う事で雑談しながらベットでゴロゴロするわけですが、すぐに我慢出来なくなってはるさんのお口に息子を近づけると、

「くすぐったくない?」

と言いながらしっかりと咥えてくれます。いつもより、インターバルが短めでしたが、はるさんのフェラがソフトなタイプなので、敏感な息子も全く問題なく、寧ろ回復が早まった感じもしました。

ここまでくると、責めたい欲求が高まって攻守交代。しっかりとクンニをしてからの指入れで軽めに潮吹きさせて頂きました。その流れで正常位スマタ発動です。とは言ってもやっぱり2回戦目はなかなか逝けないので、側位素股、バック素股、寝バック素股と色々な体位を愉しみます。

残念なのは、はるさんなら問題無く出来たはずなのに、騎乗位スマタを忘れてしまった事でしょうか。ラストは1回戦同様正常位スマタで腰を振りまくりフィニッシュ。今回もしっかり放出しました。

このあとは、はるさんに綺麗にしてもらってオプションの写メ撮影をさせてもらいました。時間はギリギリでしたが、最終枠という事でそこまでバタバタせずに楽しく撮影させてもらいました。

締めのお風呂もスタート同様、終始イチャイチャモードで終了し、着替えてホテルを後にしました。自転車だったので、お喋りしながら待機所近くまで一緒に歩き、建物の下でお別れしました。
鶯谷デリヘル倶楽部_はる2

今回対戦したはるさんですが、スタッフさんが言っていた「嫌な気持ちになる人はいない」と言う通りの超性格の良い女の子でした。初対面とは思えない自然な接客で楽しい時間を過ごせたと思います。

体型的にはぽっちゃりさんですが、だらしない感じではなく張りのあるカラダなので、ぽっちゃり初心者の方には特にオススメです。もちろん、プレーの方も責め受けどちらもOKですし、何より敏感さんなので責め好きには堪らない一品だと思います。

普段出来ない非日常的なプレイが風俗ならではの醍醐味の一つですが、はるさんの場合は、風俗らしからぬプライベート感満載のプレイが楽しめる所がオススメポイントだと思います。また、遊びたいですね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
グレート!
お手本のような良いお嬢さんでウィスなぁ。
年齢・体形・気遣い、ウィスキー的三拍子ッてやつでス。敏感というのはたまりませんなぁ。攻めガイがありまス。ぜひウィスキーもさわりまくりたいにぃ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事