鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「つかさ(26)」まだ出せそうだね! 手コキでなんてイカせない! ガッツキ精神の塊嬢。鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「つかさ(26)」まだ出せそうだね! 手コキでなんてイカせない! ガッツキ精神の塊嬢。

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「つかさ(26)」まだ出せそうだね! 手コキでなんてイカせない! ガッツキ精神の塊嬢。2020-05-13更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部つかさ300x300
前回(5/8)は真夜中にすっかり寝ちゃって更新を忘れておりました。申し訳ねず。朝の11時にもなってやっと失態に気づいてブログ更新した管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
当ブログはご存知のようにメイン管理人がほそぼそと始めまして、今ではウィスキーやお餅氏ベンジー氏が表立って更新をしているでウィス(大元のメイン管理人は今では皆様から届く体験談を査読してアマギフのやりとり等に専念しているわけでス)。
大のオトナが3人もつきっきりで更新するんだからほぼほぼ毎日ちゃんと真夜中に更新しようやッて取り決めたんでスけど、なかなかどうして、こういうミス癖は抜けないでウィスなぁ。
ん? 抜けない……? 抜くなら鶯谷・大塚でようこそでウィス!(無理矢理な急ハンドル)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
鶯谷デリヘル倶楽部640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
つかさ 26歳
T.162 B.88 W.59 H.90(Dカップ)
鶯谷デリヘル倶楽部つかさ1
またまた若い子が入ーーーーーーーー店!!!!
しかも、今回は地方から!!!!
月に何回かしか来れないけれど、東京なら身バレも気にせずに 自由にできると言う事で来たそうです!
髪はショートカットで顔立ちも可愛い!!
趣味は寺巡りや映画を見るのが好きな『つかささん』
一見大人しそうな『つかささん』 ですが性欲が凄くほぼ毎日オ〇ニーをしていて頭の中で自分がみんなの前でオ〇二ーをさせられてる と妄想してオ〇二ーしているそうです。しかも、めちゃくちゃ濡れやすい。
キスや男性の陰部を見ているだけで濡れてしまうようです。礼儀いい、若い、可愛いの三拍子が揃っている『つかささん』お見逃しないようにお願いします!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ゆーじ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
つかさ
 
コース料金 *
13200円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ゆーじ 様)
 
初めましてゆーじと言います。よろしくお願いします。

鶯谷デリヘル倶楽部は私にとって2回目の利用となります。
実は人気の別の嬢を予約していたのですが2日前に仕事が入ってしまい泣く泣くキャンセルし、明後日遊べないなら今日遊ぼうと言うことで少し気になっていたつかさ嬢を予約しました。

日記も少ししか出ておらず(今は何故か全て削除されてます)、少し不安にもなりましたが時間的余裕もあったので失敗したら別の嬢で口直しすればいい、くらいの気持ちでした。リーズナブルなお店だとこう言った割り切りも出来るので有難いですね。

ホテルはカーニに入りました。2時間で3500円とこの辺では標準だと思います。

ホテルにチェックイン後はこちらから部屋番号を連絡、店から部屋に電話確認と言う流れです。オプションで即尺をつけていたのでシャワーを済ませて待つよう言われます。

指示通りシャワーを済ませてバスローブのみで待つこと5分くらいでチャイムが鳴りました。このドアを開ける瞬間はいつもドキドキしますね。

さてドアを開けて嬢を迎え入れます。良くも悪くも普通って感じです。顔もブスでは無いですが美人や可愛いと言う程でもない。スタイルもぽっちゃりとまではいかないが細くもない。ま、ネガティブな要素を感じなかったので私には余裕で許容範囲でした。
鶯谷デリヘル倶楽部つかさ3

挨拶と精算や店への連絡をした後に嬢からシャワーを浴びてきます、と。ん?即尺はいつやった?ノーパンをついでに付けたけど、うん、履いてるね。という事でオプションは全スルーされてました。(衛生面を気にしたのかもしれませんが、もしもそうならば一言言ってくれたら良かったですね。)

私はベッドで嬢を待ちます。正直、この時点では地雷覚悟の心境でした。シャワーも無駄に長いのだろうと。

しかし嬢はさっさとシャワーやうがいを済ませて私の横に来てくれました。DKは消極的でしたが、それ以外は積極的でテクはそれほどではないものの全身リップ、玉舐め、フェラと一通りしてくれます。ギンギンになった所で嬢から素股のお誘いがあり、体勢を整えて騎上位姿勢から素股スタートです。
が、本人の申告もありましたが騎乗位素股は上手くありません。本人もどう動けばいいのか分からないようです。ならばと正常位素股に切り替えたのですが、この嬢、正常位素股での抱き心地が最高です。身体の柔らかさや肌の質感など私の好みにピッタリです。そのまま正常位素股でフィニッシュしました。

休憩中も嬢は私の息子を触り続け、雑談しながらも息子の回復に一役かってくれます。漫画やアニメの話で盛り上がりつつも嬢の手の中で息子が回復してきたら話を止めてこちらを見つめてくれる所などは色っぽくて良いですね。

その沈黙が合図となって2回戦の開始です。私から攻めさせて貰いますが、乳首の反応がイマイチです。そこでつい強めに摘んだら反応が良く、多分他の嬢にやったら怒られる位強めに攻めたらいい感じの反応になりました。ただ、その後乳首を舐めても刺激が弱すぎて何も感じなくなったようなので強めに攻めるのも考えものですね苦笑。そのまま嬢に態勢を整えてもらい正常位素股に移ります。嬢は自分の足を掴んでいい具合の角度になるように調整してくれ、嬢の鳴きに私も一気に昂ってフィニッシュです。

ここで時間を確認するとまだまだ時間があるとの事。大抵はこのまま雑談で終わるのですがこの嬢は違います。

「もう1回出せそうだね」と息子を積極的に勃たせてフェラでイカせようと攻めてきます。既に2回出しているのでなかなか難しいと思いましたが何とか手コキで最後はお口に放出し3回戦達成しました。嬢には手コキがズルらしく納得いかなかったようです。そういった所に拘るのも好感が持てますね。
鶯谷デリヘル倶楽部つかさ2

最初の感じではホントに地雷ではないかと疑いましたが、蓋を開けてみればかなり満足出来ました。私の経験では90分なら時間がどれだけ余っても2回戦までって嬢も少なくないですから結構貴重な存在かも知れません。だからこそオプションに関しては少し残念です。無いなら無いで良いのですが期待してしまった分スルーされると気持ちも下がってしまいますし。

それでも私は満足したので、今はお休みが続いてるようですがいつか裏を返したいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
うーむ!
「もう1回出せそうだね」と積極的に勃起を促し、本当は手コキではなく素股で客をイカせたかったと悔しがる。
素晴らしいスタンスのお嬢さんでウィスなぁ!
良くも悪くも普通……実はそのくらいの外見の女性の方が興奮するんでスよねぇ。なんかこう、実際に手が届く花みたいな(女性には失礼だけど)。
ウエストちょい有りまスかあ。へえ……ウィスキーは彼女のことを深く記憶に刻み込んだでウィス!
期待できそう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事