【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「さら(26)」食わず嫌いは損!見た目はギャルギャルだけど『さら嬢』は稀に見る若手良嬢の巻鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「さら(26)」食わず嫌いは損!見た目はギャルギャルだけど『さら嬢』は稀に見る若手良嬢の巻

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「さら(26)」食わず嫌いは損!見た目はギャルギャルだけど『さら嬢』は稀に見る若手良嬢の巻2020-04-09更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部_さら300x300
はぁ~、来週の月曜日は出社あるのか無いのか、会社から連絡こなくてやきもきしている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ウィスキーの本職が食品メーカーの営業マンだというのは既にご案内の通り(このブログはウィスキー自身のフーゾク趣味もかねつつヨシヒコ氏から1杯奢られてやってるでウィス)。
この中小企業、東日本大震災の本震がきたアノ瞬間も(言っても都内ですし)「揺れが大きいね」なんて笑ってたような連中なんでスが、さすがに先月末から在宅テレテレ遠隔ワークと相成りました。
まあ、営業マンが完全な在宅というのも無理な話なんで、たまに直行直帰で出歩いたり、ちょっとオフィスに顔出すこともあるんでウィスけど。
そいでもって約1週間経ったというわけでウィス。
在宅でワークなんて夢のようだと思ってましたけど、必要な資料にすぐアクセスできないとか、同僚との連絡いちいち電話したりとか、あんがい……不便でウィスねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
鶯谷デリヘル倶楽部_さら640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強デリヘル☆
・朝10時~翌4時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
さら 26歳
T.154 B.84 W.54 H.83(Cカップ)
鶯谷デリヘル倶楽部_さら1
鶯谷デリヘル倶楽部の歴史にSSS級美女降臨!
整った顔立ちと華やかな容姿はまさに絶品と呼ぶにふさわしい美しさ! 街中ですれ違うと振り返りって思わず二度見をしてしまうレベルです。
濃厚エロティックで官能的なのに可愛さもある、多面的な魅力はもう一度逢いたくなる深みのある誘惑を放つ素晴らしい女性なので自信を持ってオススメさせて頂きます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:よしぼん 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
さら
 
コース料金 *
三行広告さんの割引特典90分12,000円+消費税1,200円=合計13,200円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半(本人の自己申請)
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:よしぼん 様)
 
『見せてもらおうか、鶯谷デリヘル倶楽部看板嬢の一人のテクニックとやらを』
アズナブル

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、皆さんおはこんばんちは

今回で6回目の投稿となるよしぼんですm(_ _)m

現在、巷は武漢から始まったコロナウィルスによるパンデミックで混沌としつつありますが

これはそのうち、鶯谷や大塚という戦場に於いても、大きな影響を及ぼしそうですね

何人かの嬢からの証言によると、閑古鳥が鳴いているお店やホテルも、既に出現しつつあるとか
(。ŏ﹏ŏ)

一刻も早い事態の収束を願うばかりであります
(-人-)ナムー

さて、前回の投稿でも書きましたが私、先月はほぼ毎週の如く『鶯谷デリヘル倶楽部』で
気になった嬢に片っ端から突撃して遊んでいた訳ですが

今回はそのうちの一人であり、かつてこのブログでもナイスな投稿が上がっていた
今や『鶯谷デリヘル倶楽部』を代表する若手人気嬢の一人、『さら嬢』のレポートをあげさせていただきます
※実はもう既に二回、さら嬢とは遊んでいるのですが、今回はファーストコンタクト時のお話です

■何故この娘を選んだのか?

最初に書いておきますが、実は自分は『さら嬢』のような如何にも見た目がギャルギャルな嬢は正直苦手、というかあまり好みではありません
( ー`дー´)キリッ

人を見た目で判断してはいけないのですが、過去にギャルタイプの嬢と対戦して、いい思いをしたことが一度もないからです(過去の主な対戦成績は、手抜き嬢・マグロ嬢・時短嬢・タメ口嬢とダメダメのオンパレード)

なので普段は、安牌のエロエロな人妻さんか、熟女さんと遊ぶことが多いのですが

何故今回敢えてギャルタイプの『さら嬢』を選んだのかと云えば理由は至極単純明快

過去に一豊氏があげていた投稿レポートを見て、『この娘なら大丈夫だろう』という根拠レスな確信を持ったからです

ここ(グランドスラム)の投稿は、他の風俗情報サイトの投稿と比べて、情報の精度・信憑性ともに高い物が多いですからね

なので敢えて自分のタイプとは真逆の『さら嬢』にトライしてみた訳です

あと『三行広告』さんの割引特典が使えるというのも大きな後押しとなりました

で、開店時間と同時にお店へ電話を入れて、無事予約を取ることに成功

午後すぎに『さら嬢』と鶯谷で初対面&初対戦することになりました

■料金(実際に支払った総額)
三行広告さんの割引特典90分12,000円+消費税1,200円=合計13,200円

その時歴史が動いた←大袈裟
事前にグランドスラムさんの『さら嬢』に関する投稿記事を再度チェックして
自分なりのイメージトレーニング(笑)を行ったあと
定宿としている鶯谷のホテルSまで自宅から直進行軍直進行軍
部屋に入り、お店に最終確認の電話を入れて待つこと約10分

部屋のインターホンが鳴り、ドアを開けると
息をぜえぜえ切らしながら立っているスレンダーな別嬪さんが(驚)

すぐに部屋に招き入れ、息を切らしている理由を聞くと
遅れそうだったのでお店から若干走って部屋まで来たとのこと

この時点で『さら嬢』に対する自分の高感度がグンとアップ!!

割と時間にルーズな娘が多い中、なんちゅープロ根性の持ち主なんやと
内心一人で感心してしまいました(何でもここのホテルがお店から若干遠いのだそうで)

いやー、それにしても本当に別嬪さん。写真よりも実物の方がいい女という風俗では珍しいタイプ
しかも細すぎじゃない?と言いたくなるくらいのスレンダーボディの持ち主

『さら嬢』曰く、あまりに細すぎて、なかなかサイズの合う服がないのが悩みのタネなんだとか

性格はいわゆるサバサバ系で、客とは付かず離れず、かといって塩対応ではなく、いい距離感を持ったいわゆる良嬢だと思います
鶯谷デリヘル倶楽部_さら2

■プレイ内容
お店に『さら嬢』が電話を入れて、料金を渡したあと、早速一緒にシャワーを浴びることに

裸になると更にスレンダーボディの持ち主であることを実感。おっぱいは小ぶりでいわゆるちっぱいちゃん
とは言っても形は悪くなく、十分女性として魅力的な体つきをしています。しかもパイパンのオマケ付き(笑)

二十代ということもあり、お肌はピチピチのすべすべで、普段対戦している熟女さんたちと比べると、やはり若い女性特有の張りがありますね

『これが若さか・・・』

シャワーを浴びたあと、そのまま二人でベットイン。『お願いします!!』と元気に声をかけ、プレイ開始
で、『さら嬢』ですが、その年齢に似合わず、なかなかの性テクニックの持ち主
特にフェラテクがかなり絶妙。あまりの気持ちよさに年甲斐もなく、股間のジョー矢吹が速攻で臨戦態勢に(笑)
ジョーが立った
で、暫くご奉仕頂いたあと、今度は自分が攻め手側に交代。クリちゃんを中心にネチネチ攻めると
すごくいい声で鳴いてくれます(本気なのか演技なのかは別にして)

で、その流れでそのまま正常位スマタへと移行。股間のジョー矢吹は既に痛いくらいビンビンの状態に
腰をフリフリ頑張って、直ぐにマックスマックスマックス♪ウルトラマンマ~ックス♫状態に
ウルトラマンマックス
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

早くも我慢の限界で逝きそうであることを正直に『さら嬢』に告げると

『二回戦目もできるなら逝ってもいいよ(笑)』と言われたので

我慢せずにその日一発目の濃厚なフィニッシュブロウを決めました

一応『さら嬢』にも満足いただけたようで、自分が持ってきたデザートを一緒に食しながらしばし談笑
なかなか興味深い話も聞けて、『さら嬢』曰く、ストーカーまがいの困った常連さんが一人いるとか
自分よりも若くて可愛い子が一杯いるからと、何人かお店の若手優良株の嬢を紹介してもらいました

で、この日は割と短時間で、自分の股間のジョー矢吹が回復したので、そのままお約束の二回戦目に突入
ジョーが立った
今度はフェラ→騎乗位スマタの流れで、積極的に『さら嬢』が攻める形に

一発目でその日の自分の性エネルギー(笑)の大半を使い果たしてしまったので
あとは『さら嬢』になされるがままのマグロ状態に(^_^;)

激しい腰つきの騎乗位スマタで、その日二回目の濃厚なやつを見事に搾り取られてしまいました

で、あまりに『さら嬢』の濃厚プレイに甚く感動したので、別れ間際に感謝の気持ちとしてチップを渡すと

間髪入れず『チップ渡したら、割引を使ってる意味ないじゃん(笑)』と笑われてしまいましたとさ

めでたくもあり、めでたくもなし
鶯谷デリヘル倶楽部_さら3

■今回の総括
なんでこんなに見た目麗しく、性格もホスピタリティも満点に近い、完璧超人系の良嬢が、このような格安店に在籍しているのかホントに謎です(^_^;)

正直この値段で遊べるのが奇跡に近い良嬢でございますよ。ギャル好き&若い娘好きの紳士諸君にはたまらない嬢でしょうね

いい意味でギャルタイプの嬢に対する自分のイメージを覆させてもらいました

ただ、ホントにスレンダーボディの持ち主なんで、巨乳好きやダイナマイトボディこそ至高という方には、正直マッチしないかも知れませんね

あ、あと『さら嬢』は90分以下のコース予約は受け付けておりませんので、その点も要注意であります(`・ω・´)ゞ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ぬううう!
やはりギャル嬢は良いでありまスなぁ!
(むっちりふっくら美少女とは全く別腹に)ウィスキー、ギャル大好きー!
今回はいちおう過去のブログをご参考になさったとのことなので、【後追い】に分類いたしました。おかげさまで体験談の信ぴょう性が格段に上がりまス。
渋谷や池袋の店ならいざしらず、鶯谷や上野のお店でこれほどのギャルと遊べるのは、まさにまさに僥倖。これ以上ない雄の本懐・男の喜びでウィス。
やっぱり……鶯谷ッていつまで経っても探求が終わりませんねぇぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事