鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「つばさ(20)」グレイトGカップギャルはスゴかった!ガッツリ即尺からガッツリDKガッツリパイパン素股!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「つばさ(20)」グレイトGカップギャルはスゴかった!ガッツリ即尺からガッツリDKガッツリパイパン素股!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「つばさ(20)」グレイトGカップギャルはスゴかった!ガッツリ即尺からガッツリDKガッツリパイパン素股!2020-02-06更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部つばさ

沢尻エリカ、その後
初公判どうなったかなぁ、、好きな女優さんなので早く復帰してほしい、、
医療施設で薬物依存の治療中らしいが、
薬物に1回ハマるとまた繰り返してしまいそうで、頑張っておくれ、、
(ほら今までにもそちら系だった人は2回3回と捕まることが多く、、)
唐突だけど日本アカデミー賞 優秀主演女優賞をとった
「ヘルタースケルター」面白いのでぜひ、、

編集者
お餅です
お餅顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
つばさ(20)  
T160cm B94(G) W59 H89

1578569585

ムチムチパイパン色白Gカップ娘「つばささん」
第1印象は清潔感がありとても可愛らしい印象の「つばささん」
目もぱっちりしていて天真爛漫でよく笑ってくれる子です。
スタイルは最高に良く柔らかく弾力が最高なGカップに
キュッとしまったくびれは興奮する事間違いなし!!
お尻も外国人のようにプリッとしたお尻で美しい弧をえがいて半月みたいな感じです!
スタイルは出てるところが出て締まるところが締まってるという感じです!
プレイ内容も非常によくキスをたっぷりとしてレロレロ舌を絡めながら
唾液交換をしてキスだけで下のアソコはビチョビチョ。
全身もふやけるくらい丁寧に舐めてくれていよいよチ〇〇へ!
ジュポジュポと音を立てながらしっかりくわえて
イラマチオも奥までしっかりくわえてくれます。
舌は短いですが根本から先っぽまでレロレロ舐めてくれます。
玉も吸って吸って吸い尽くしてくれます。
彼女はとても変態で手マンやクンニ、乳首舐めですぐにイってしまうそうです。
敏感ですぐに腰が動いてしまうそうです。
かなりのドMで少し激しくても興奮してしまうそうです。
また、性欲がかなり強く毎日オナニーをして、チ〇〇の事ばかり考えているそうです。
彼女が惚れてしまうのは、腕枕をしながらヨシヨシと頭を撫でられて
キスされると恋に落ちてしまうかも!?
また、テクニシャンなお客様お気をつけください。
潮を吹いてしまい大変な事になるかもしれません笑
洪水警報だしておきます。笑
喘ぎ声もかなり大きくホテルでとなりに聴こえてしまうくらい出すそうです。
それだけ、エロい事を考えているのは間違いありません。
若くてパイパン色白で巨乳、これ以上の事はありますでしょうか??
皆さま極上の女性を是非抱いて美味しいご飯を食べて過ごしてください。
お待ちしております。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:フィクサー様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
つばさ
 
コース料金 *
90分 13200円(新人割)
 
お店の利用回数 *
6回以上●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:フィクサー 様)
 
フィクサーです。
いつもお世話になっております。

2020年の姫初め!どのお店のどの嬢にしようかと考えた挙句、やはり自身大変お世話になっており、
THE鶯谷!と勝手に思っている「鶯谷デリヘル倶楽部」にしよう!
中でも、新人割対象、パネルがピカイチ!写メ日記でも素敵な写真が掲載されている
「つばさ」さんに的を絞りいざ予約合戦へ!

写メ日記ではいつも完売ロングの本指名客も多いため半ば諦めモードでTELし、
滑舌のあまりよくない受付氏へ希望の時間を伝えると・・・
あっさりOKの筈はなく、別の時間を勧められます。(かなり思わせぶりな対応は何だったのか?)
第二希望の時間で予約完了。

当日は所用が思ったより早く終わったため、早めにいつものホテルに入り、
缶チューハイでアイドリングをし、ゆっくりお風呂に入っていると、
予約時間1時間となりお店へTEL。
オプションは毎度おなじみの「即尺」と「電マ」をオーダー。
即尺に備えて再びシャワーを浴び、湯船にお湯を張ってAVをガン見しスタンバイOK。

さすが人気嬢なのか・・・予定時間を10分ほど過ぎた頃、
フロントより「お連れ様が来ました」と・・・
そして間もなくチャイムが鳴り、今回のお相手「つばさ」嬢が到着。

1578135043

●ルックス
ホームページのパネルはさすがにやり過ぎかと思っていましたが、
さほど相違がなくメチャかわいいです。
プロフにも記載があるように、お目目パッチリでお人形さんみたいです。
会った瞬間からカワ(・∀・)イイ!!を連呼しました。
私の第一印象は、パッチリお目目がなんとなく橋本環奈っぽく見えました。
橋本環奈がギャルメイクをしたらこんな感じになるのかなぁ。
髪はパネルよりかは短くなっていました。
年齢はプロフィールとプラス5歳くらいかと・・・

●スタイル
プロフィールでは「T160cm/B94(G)-W59-H89」とありますが
おっぱいはグレイトカップ!洋服も胸元を強調したものを着ていたのでゴイスーです。
ウエストについては、本人曰く「最近太った」ということでご愛敬(お察し下さい)
もちろんヒップも・・・(こちらもお察し下さい)
しかし、ぽっちゃり好きにはたまらないボディです!

●性格
見た目はかなりギャルな感じでしたが、話してみるとしっかりしておりました。
話の中で、業界経験もそれなりにあるとのことなので引き出しが多いのも納得。
また、飲み物の差し入れ等、若めの嬢にしては出来ていると思います。

●プレイ
部屋に招き入れると真っ先に「これどうそ!飲んで下さい」とお茶の差し入れが。
ありがたく頂戴し、諸手続きを済ませるとベッドに腰かけている私の前にひざまづき、
ガウンの紐を外され愚息をパクリ!オプションで頼んでいるのですが、
会って数分でこの展開。興奮します。

オプションでの即尺なので、挨拶程度かと思いきや、かなり長い時間やってくれます。
愚息もすっかり元気になると、唾をタラ~っと垂らしての手コキ。
手を逆さにして、亀頭周辺のみを刺激する手コキに悶絶。慌ててストップをかけます。
その後も何度か苦しめられますが、これで終わるわけにも行かないため半ば強引に交替。

1577104513

自分で脱ごうとしますので制止し、ワンピースとブラを脱がすと
「ドーンっ」とグレイトカップが。
張りがあるという感じで少々固めですが、揉み甲斐があります。
すでに私はシャワーを浴びているので即プレイとなり、部屋の明かりを少し暗くしていざベッドへ。

まずはつばさ嬢の攻撃を受けます。
キスはなく、乳首舐めからのスタートとなったのでキスを要求すると
「さっき食べたばかりだから・・・」と。
ならばチェックするとの理由でDKをすると、無問題、
無味無臭なのでバッチリ舌を絡めてのDKに興奮。

その後も攻撃を受け、いよいよ愚息へ。
フェラは手を使わず私の好み、それに先ほどの手コキが加わり限界寸前。
ストップをかけると、インターバルと称して玉舐めに。う~んっ これもイイ。

攻守交替し、私が攻めます。
かわいいお顔をガン見していると「恥ずかしい・・・」と言い顔を手で隠す仕草に
萌え~。手を払いのけガン見しながらグレイトカップを舐め倒します。
しかし、私のテクニック不足か鳴き声は無く、
泣かせて見せようホトトギス 本丸へと攻め込みます。
パイパンのアソコは無味無臭でいつまででも舐められそう。
頑張って舐めたりしますがやはり鳴かず・・・
つばさ嬢のリクエストもあり、電マを投入。
本人曰く、何度かイキそうになったが不完全燃焼だったようなのでお待ちかねのスマタへ。

1578135032

私の愚息が大きい(お世辞)とのことで、
軽くローションを塗ってからリクエストに応えてバックスマタに。
目の前の鏡を見ながら、大きなお尻にガンガン腰を擦りつけます。
最後はかわいいお顔を見ながらイキたいので正常位スマタをリクエスト。
先ほどとは打って変わって、ガン見してきます。
なんだかこっちが恥ずかしくなってきたので、
覆いかぶさるようにDKをしながら攻め込みフィニッシュ。

まだまだ時間があるので、スイーツを食べながら
業界の裏話等を聞きつつ話が盛り上がり、気付けば残り10分。
2回戦目をリクエストすると快諾して頂き(自慢じゃないですが、10分あれば余裕です)
フェラで愚息を元気にしてもらい、正常位スマタで攻め込みタイマーとほぼ同時にフィニッシュ。

きっちり2回発射出来ました。


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆管理人より◆
フィクサー様、いつもありがとうございます!
わぁっっこんな若くて可愛い子があんなことやこんなこと~
即尺DKからの濃厚な絡みっっよだれ~~
うらやましす、、
そしてこの安さ、、これはリピあるかもですねっ?!
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事