鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「さら(26)」スリムで黒め美肌ギャルはクリ責めがお好き!チンもアナルもしっかり奉仕してもらった後は、、たっぷりフィニッシュっ鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「さら(26)」スリムで黒め美肌ギャルはクリ責めがお好き!チンもアナルもしっかり奉仕してもらった後は、、たっぷりフィニッシュっ

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「さら(26)」スリムで黒め美肌ギャルはクリ責めがお好き!チンもアナルもしっかり奉仕してもらった後は、、たっぷりフィニッシュっ2020-01-02更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部さら

任天堂WiiUのサポートがぁぁ
WiiUって古いけどゲーム以外の用途にも色々使え、
動画配信サービスやYouTubeも利用できたりするんですが
●9月でAmazonプライムビデオのサポート終了
●11月でニコニコ動画サポート終了
と続いていて、、HuluやYouTube大好きなドラクエ10オンラインのサポート
も終わるのではと気が気じゃありません!
Fire TV Stick買ってもいいけど、それならその金もプラスして他のゲーム機買った方がいい。
Switchか、、セール中のPS4か、、PS5待ちか
WiiUがまだ普通に使えてるし、どうしよう、、

編集者
お餅です
お餅顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
さら(26)
T154cm B84(C) W54 H83

1572566461
1563290542

鶯谷デリヘル倶楽部の歴史にSSS級美女降臨!!!
整った顔立ちと華やかな容姿はまさに絶品と呼ぶにふさわしい美しさ、街中ですれ違うと振り返りって思わず二度見をしてしまうレベルです。見つめるほどに吸い込まれそうになるパッチリとした瞳、ピンクの潤った唇からほんのりと艶を放つ端正な口もと、溜息が出るほどの芸術的なCカップのバスト、ウエストのくびれ、誰もが認めるその美脚、均整のとれたスレンダーなプロポーションにエロティックな香りを感じて第六感を刺激します。美しい輝きを放って世の男性を夢中にさせる極上スタイルと過激で忘れられないベッドで未知なる世界へと導かれます。彼女の心も堪能して下さい、それこそが贅沢で特別な出会いに幸せを感じて頂けるはずです。濃厚エロティックで官能的なのに可愛さもある、多面的な魅力は「もう一度逢いたくなる」深みのある誘惑を放つ素晴らしい女性なので自信を持ってオススメさせて頂きます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:一豊様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
さら
 
コース料金 *
90分 14300円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半-30代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:一豊 様)
 
お世話になっております。一豊です。

今回はこのグランドスラムブログにて、諸先輩方がレポートしておられる
「鶯谷デリヘル倶楽部」にチャレンジしてきましたのでレポートしたいと思います。
実は「上野デリヘル倶楽部」には夏に初チャレンジしてレビューを出したのですが、
嬢が辞めてしまい没となってしまいました。。。
相変わらず文章が固いですが、最後までお付き合いいただければと思います。

★はじめに
上野デリヘル倶楽部での経験と、上野より鶯谷のほうがやばそうという直感と
皆様のレポートの雰囲気からおおよそ察しはつきますので慎重にいきたいと思い、
公式HPと写メ日記、各種サイトやこのブログを参考に選ぼうと、
読み込んだ結果ヤバそうなアタリはつけて
それ以外で空いた時間に行けそうな嬢にしようと思いました。
このグループの店は、シティヘブンの出勤情報(次枠は何時~とでるやつ)
の精度は良さそうという経験はあるのでそれをあてにして電話をします。
(ここ更新しないお店で悪くないとこもあるのですが、
可能な限り更新していただきたい箇所ですね。)

電話は、あまり好きではない店名を名乗らない対応でしたが、
特別悪くもなくな雰囲気でした。
狙った嬢はヘブンでの空き時間の表記時刻から空くようだったので
その時間に予約を行いました。

1572566676

★嬢について
顔は、写メ日記ほぼそのまま若干上といった感じでしょうか、ギャルです。
年齢の公称24才に対して20代後半-30代といったところ。
ことの後に年齢について話したのですが、
「なんでそんなに実年齢気にするのかわからない」とのことですw

体についてはHPでの表記通り
結構スリムでギャルっぽい服装と下着で結構黒めのきれいな肌です!
下のにおい等はありません。
下の毛は全くなく、胸は公称表記そのままCカップといったところでしょうか。

1549091995

★プレイについて
かなりさばさばした雰囲気で入ってきて、ちょっと心配になりました。
自分が結構若いので、「若いのに鶯谷なの?」等の話から始まりシャワーに促されます。

ベッドイン前に、こちらの苦手なところを聞いてきたり、
嬢自身は「耳は苦手で、あなるも特に感じない。クリが一番感じる」といった話や
「見た目はSっぽいけど別に責め好きではない」等の情報をいただきプレイ開始です。

責め好きではないといわれても、自分が下になり先に責めてもらいます。
DKはちょっと控えめといったところ、
乳首から始まり竿周辺、竿や袋も丁寧にしていただいた後、アナルもしっかり奉仕してもらえます!

しばらくの奉仕後、嬢のほうから69の姿勢になり舐めて欲しそうなのでこちらも奉仕。
クリが弱いとの言葉通りにいい反応をもらえます。

交替してこちらが上になり上から順番に行きます。
ただやはり如実に感じるのはクリなようなので、下が中心となります。
クリ責めのときはいい声で鳴くので楽しいです!

1549091911

そろそろというタイミングであてがっていると、
嬢がローションを増量して正常位素股開始です。
〇〇気持ちがよく、嬢も〇〇〇〇フィニッシュしてもよいとのことで、大量発射します。

基本的に自分は60分の1回だけでよいのですが、
この嬢は90分以上しか選べないため結構時間が余ってしまいます。
過去のキャバクラ経験などを聞きながら時間がたち、少し早めに退出しました。

最初に会った時より全然距離感が近くなったので、
次の指名後からが勝負でしょうか、リピありです!

★最後に
デリヘル倶楽部の記事は多いですが、
今後も1万円ガチャ(といってもある程度コントロール要素はあるので、
完全なガチャではないですが)として別嬢・別店舗なども挑戦したいと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆管理人より◆
一豊様、いつもありがとうございます!
年齢は少し上な感じでしたかーこれはよくありますねっっ
でもパッチリおめめの綺麗でスタイルのいい方っぽいです!
このお値段で、このビジュアルで
一通りのリップと濃厚な素股!これはいんじゃないですかねー!
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
 
 
 

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事