奥様は痴女(鶯谷/熟女デリ)「杉本(41)」後ろ暗い背徳感のある近親相姦ママプレイ! ここから僕が生まれたんだね!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 奥様は痴女
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 奥様は痴女(鶯谷/熟女デリ)「杉本(41)」後ろ暗い背徳感のある近親相姦ママプレイ! ここから僕が生まれたんだね!

お奨め
エリア »

店舗情報

奥様は痴女

無料オプションでどエロ満喫♡

奥様は痴女(おくさまはちじょ)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~OPEN参考料金70分10,000円

奥様は痴女(鶯谷/熟女デリ)「杉本(41)」後ろ暗い背徳感のある近親相姦ママプレイ! ここから僕が生まれたんだね!2019-11-12更新 鶯谷 人妻デリヘル

300x300
名曲とは、好きとか嫌いとは別の評価軸として、やたら耳に残るという面も考慮されていいと思いまス。
……コレが名曲かは意見が割れるでしょうが、もう数十年も前の作品なのに、未だに『おぼっちゃまくん』の主題歌をソラで覚えている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
常連投稿者様の中には20代のお方もおられまスので念のため説明すると、『おぼっちゃまくん』は世界中の人権を吹き飛ばせるレベルの超大金持ちの息子を主人公にしたチョイ下品なギャグ漫画で、アニメ化ゲーム化などマルチメディアでたいへん人気がありました。
当時、歌詞の「ぽっくんは歩く身代金」というフレーズは子供ながらにも言葉の遊び具合にとても感心したでウィス。
なにしろ凄く気軽にウン十億円クラスのお金をポンと捨てられるレベルのお金持ちでありながら、おつむのユルい息子はボディガードとかも付けず単身で出歩いている訳で、しかも誘拐したらしたで溺愛の父親は「たったそれだけでいいのか」とか言いながら気前よく札束持って走ってくるんでウィスよ。うらやましぃー!
……ちなみに、主人公の耳クソは砂金でできていて、ヘソゴマは黒真珠でできていまス(わざわざ入れてるの?)ので、身代金とらず事件化しなくても数百万円くらいは稼げまス。
ちょっと何言ってるか解んないでウィスね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
無料オプションでどエロ満喫♡
640x180r
奥様は痴女
http://okusama-chijo.com/
03-3871-1383
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・朝9時~OPEN
・70分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
杉本 41歳
T.156 B.93 W.60 H.89(Dカップ)
1
抜群に人気のグラマーなセクシーボディ奥様♪感度も良好でお楽しみがたっぷり。さらに「イヤラシく身体を弄ばれてみたいのでよろしくお願いします♪」という心の底から♪な事が大好きな奥様。こんな美人奥様と遊べるなんてお得ですよ!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:おちゃまー 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
奥様は痴女
 
キャスト名 *
杉本
 
コース料金 *
10000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
50
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:おちゃまー 様)
 
こんにちは。熟女大好きおちゃまーです。いつもマザコンプレーをしつつも、あの手この手で弄繰り回し、大好きホールドでフィニッシュするのが基本(笑)。
 
夏の暑い日。仕事を半ドンで切上げ向かうは熟女の聖地鶯谷。
今回はメルマガ会員になっている奥様は痴女へ突撃をしました。
PEACHとかいう熟女フォトライブラリに杉本さんという女性を発見。
しかもコンセプトが痴女とのことだったので、甘えながらいじめられ、
そして攻守逆転で痴女を責め上げるという理想な展開を期待し、
杉本さんは指名。丁度お昼過ぎで、口開けをゲットできました。
2
よくわからない鶯谷のホテル、適当に入りましたが、平日の昼間なのにすごい混んでいる!
少々びっくりしました。あまりに暑かったので探す気が起きず、最初に入ったホテルで掃除待ちならありと言われ、フロントで涼みながら待ちました。
部屋に入ってコールをすると、すぐに行けるとのことでした。
バスタブは正方形(笑)でっても狭かったのですが、安いから我慢。速攻でシャワーを浴び、熟女物のAVを鑑賞し、ビールをゴクリ。
 
ピンポーン♪
3
扉をあけると、写真でお見かけした杉本さんが立っていました。お顔はそのままですが、体形が。。。写真の1.5倍。でも、ガリガリよりぽっちゃりの方が好きなので私には許容範囲。早速中へ導き、ハグ&Dキス。いきなり濃厚です。
 
お=私、杉=杉本さん
お「今日たくさん甘えたいんだよね」
杉「いいわよ、どんなプレーがいい?近親相姦?ママ?叔母さん?義理のお母さん?」
お「ママがいいな」
杉「わかったわ、おちゃまーちゃん、今日のことはパパには内緒だよ
お「うん!」
 
とお互い立って抱き合ったままキスをしていると、ガウンの隙間から既に飛び出している私の愚息を掴むと、そのままやさしく扱き始め、
 
杉「やだ、どうしたの?もうこんなになってもう。。。ママが気持ちよくしてあげる」
 
とそのままそこに座り、仁王立ちフェラの開始。暖かく包み込まれ、更に舌が愚息に絡めれ、気持ちいいい!!!そのままベッドに押し倒されました。そのまま69の体制になってもらいます。

私は着衣プレイが犯している感がでるので大好きなのですが、デンマを手に取りスカートを捲し上げ、あらかじめ頼んでおいたノーパン黒パンストの秘部に押し当てます。
 
杉「あ、いや、だめよ、どこでこんなこと覚えたの?あ、あっ、だめ、気持ちよくなるじゃない。。」
お「ママが夜に一人でオナニーしてたでしょ?見ちゃったんだ」
杉「あぁぁぁぁぁ。。。悪い子ね。。。あ、だめ、いっちゃう、いっちゃう。。。あああぁぁぁぁl」
 
と声のトーンが上がり震わせて逝かれました。すると雫がポタポタと垂れてきて、
 
杉「やだ出ちゃった。。。。ママのも舐めて?」

と懇願されたので、パンストを破りクリをチロチロと舐めます。またも絶叫でぐったりとし、もうフェラどころではありません。そのままバックの体制に素早く立て直し、
 
お「ママ、もう我慢できない、僕の欲しい?」
杉「うん、来て!いっぱい気持ちよくなって?ママと一緒にいこ
 
そこから激しく打ち付け続け、大きなお尻をスパンキング。
 
杉「あぁぁぁ、それいい。いいいい」
お「僕、もう出ちゃうかも、ママの顔を見ながらいきたい」
 
と正上位へ体制を変え、最初はゆっくり[乗降]し、奥に当たることを確認してグリグリと責めます。
 
杉「やだ!それすごくいい!おちゃまーちゃんおっきいから奥に当たって気持ちいい!」
 
着衣姿(胸だけ出し、スカート捲ったまま)で乱れる姿にどんどん高揚感が高まり、激しく腰を打ち付けながら、
 
お「もう、いっちゃいそう、ママどこに出したらいいの?どこに欲しいの?」
杉「このまま頂戴!おちゃまーちゃんの一杯頂戴!」
お「あ、いく、いくよ!ぎゅっとして!」
杉「うん、こうね、おいで!一緒にいこ!」
 
と大好きホールドをされ、腰が固定される最中で大放出!
息を整えつつ横になると、処理をしつつ、お掃除を丹念にしていただきました。
 
一線終え、生まれたままの姿になった杉本さんから、
「あなたの大きさと長さ、すごくいいわ。久しぶりにフィットした」と冗談でも嬉しいお言葉。どうして指名したかを聞かれ、PEACHを見たと伝えたら、撮影から10キロ太ったと
笑いながら話してくれました。うんうん。納得(笑)。
 
と四方山話をしていましたが、常に私の愚息をいじっていて、ムクムクと大きくなり始めると
 
杉「元気ね。。ほんと立派だわ。」と頬張りはじめ、硬直したのを確認し、
杉「今度は上に乗るわね。」と騎上位で動き始めました。少々重いのは我慢ですが(笑)
どんどんグラインドが大きくなり喘ぐ姿を、下から乳首を少々きつめに抓ったり、大きな乳房を揉み上げたりと。腰を下からガンガン突き上げていくと、絶叫のまま、倒れこんできました。
その後、正上位に変え、1回目と同じように大放出。たくさんいっていただけて大満足。
 
そろそろ時間だねとシャワー浴びに二人で浴室へ。
 
愚息を丁寧に洗ってくれていたところ、まさかの反応してしまう愚息。
 
杉「え?まだ元気になれるの?すごい!時間まだあるからどうする?」
お「お口と手でして」
 
早速くわえ込み、扱くスピードを高めながら、亀を吸い続けます。
 
杉「すごいわね、ママのお口に出して。早く頂戴」
隠語をたくさん囁かれながら、扱きもMAXに。愚息もはちきれんばかりとなり、
お「出る!出ちゃう!」
咥えながらうなづくお口に放出。
さすがに三回目なので量が少なかったからなのか、そのまま飲み干していただけました。
今度こそ綺麗に洗ってもらいました(笑)
 4
帰り際に、
杉「本当に気持ちよかったわ。今度また来てね」とハグ&Dキスでお別れしました。
 
もう少し痩せてくれたらなぁ。。太めがダメな方は難しいかもですが、
綺麗な顔立ちは写真そのまま。熟女好きには堪らない方でした。
時間が合えば、裏を返したい方です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
正方形で狭い風呂のラブホ……サボイかしら……?
お遊び前にビールをゴクリでウィスか……うらやましいでウィスなぁ(ご存じの方も居られるかと思いまスがウィスキーお酒飲むと勃起できなくなりまス。お酒大好きなのだけど)。
「わかったわ、おちゃまーちゃん、今日のことはパパには内緒だよ」
切り替え早い! さすがでウィスなぁ。
ちっとばかし年齢的な面でウィスキーの好みではありませんが、写真通りの顔立ちでこのプレイ内容なら(熟女好きの人には)大当たりだろうなということはウィスキーにも判るでウィス。ウエスト有るようですしね!(重要)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



奥様は痴女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事