東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「山瀬響子(36)」揉み応えのある美乳もクリも中も感度良すぎてトロトロ、、清楚な人妻の恥じらいと快楽に溺れる姿のギャップ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 東京ローズマリー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「山瀬響子(36)」揉み応えのある美乳もクリも中も感度良すぎてトロトロ、、清楚な人妻の恥じらいと快楽に溺れる姿のギャップ!

お奨め
エリア »

店舗情報

東京ローズマリー

奥様たちの濃厚なサービスをぜひご堪能ください

東京ローズマリー(とうきょうろーずまりー)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金80分20,000円

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「山瀬響子(36)」揉み応えのある美乳もクリも中も感度良すぎてトロトロ、、清楚な人妻の恥じらいと快楽に溺れる姿のギャップ!2019-11-09更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷ローズマリ響子

めぞん一刻
80年代の漫画でボロアパート「一刻館」
未亡人の管理人・音無響子と下宿人の五代裕作の恋愛模様を描いたラブコメディ。
すれ違い勘違いヤキモチの繰り返しでやきもきしますが、ほっこりします。
強がりで冗談が通じなくてヤキモチ焼きで鈍感だけど、
キレイで優しく憎めない音無響子がひたすら愛おしくなります、、
(恐ろしく長いけど)オススメですw
そんな同じ名前の
長身スリム清楚系美人奥様「響子」さん登場。

編集者お餅です
お餅顔150

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回紹介する店は!!

鶯谷デリヘル美人妻専科
東京ローズマリー
です
640x180
東京ローズマリー
◆基本情報◆
https://r-mary.jp/
03-3876-0681
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・9時~LAST
・80分20,000円
(三行広告見たで割引有)

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
kyoko-01
kyoko-03


女の子からメッセージ
恥ずかしがり屋ですが気持ち良くしてもらった分、
たくさん気持ち良くなってもらえるようにがんばります。
よろしくお願いします。

お店からのコメント
『綺麗な奥様は好きですか?』
「好き~!」と答えた貴方にオススメしたい
長身スリム清楚系美人奥様です♪♪
ニコッと優しい笑顔に心が和む、女優の羽田美○子さん似の、
ほんわか柔らか優しい雰囲気です。
スラリと伸びる長い手足、形の良いバスト、
キュッとくびれたウエスト、スタイル抜群の奥様です。
清楚で品が有り、物腰も柔らか。
こんな奥様の乱れ姿はどんな感じだろう…想像すると興奮度アップ!
心地良い癒しの一時をお愉しみ下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷ローズマリー
 
キャスト名 *
響子

コース料金 *
80分 18,000円
 
お店の利用回数 *
初●

キャストの推定年齢 *
36〜7歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

安定した慣れたお店や女の子もいいですが最近は割合的に新規開拓が多くなっています。
選択肢が多いほうが遊びたい時に対戦候補が増えますからね。

今回は、鶯谷ローズマリーの響子さんと遊んできました。
鶯谷のデリヘル御三家と言われてるそうで、こちらのサイトにも体験談が多数あり安心できますし、期待できそうです。

思い立ったが吉日という事で、当日行けるかチャレンジしてみましたが、
この日は体調不良でお休みとの事。そんなに上手くはいきません。
当初の予定通り休みの日に予約を入れます。
少し先だったので難なく口開けをゲットしました。

当日は、天気も良かったので鶯谷まで自転車で!
駐輪場に自転車を停め、マックで腹ごしらえをした後でホテルに入ります。
今回もホテルはP-DOORです。
リニューアルしてからファーストチョイスになってますね。
お店に電話をして10分ほどで響子さんの到着です。

kyoko-07

ドアを開けるとブルーのワンピースを着た清楚系な女性が立っています。
プロフィール通り高身長です。
スレンダーと言うほど細くはありませんが、太ってるわけでもなく程良い感じです。

少しビックリしたような表情をしていますが、とりあえず部屋に入ってもらいます。
どうやら、お客さんは50〜60代の方が多いらしく、
若い人が出てきたから部屋を間違えたかと思ったそうです。
40代でも若手とはちょっとビックリです。
若い人はあまり来ないからちょっと緊張するなぁと響子さん。
120分までなら会ってからコースを決めていいとの事でしたが、
初利用ということで80分コースをチョイス。お支払いを済ませお店に連絡します。

kyoko-04

まずはお互いソファに腰掛けて軽く雑談から。
話しながらも胸に目線がいってしまいます。
プロフィールではCカップ。しかし目の前のバストは明らかにそれよりも大きく見えます。
目が合ったところで軽くキス、そして右手は胸に。その感触からわかるのは、
明らかにCよりはデカイという事。実際に触って確信に変わります。
これは嬉しい誤算です。FKから時折DKを絡めていきます。
舌を思いっきり出すわけでもなく、こちらの動きに合わせて舌を絡めてくれる感じです。

流れで響子さんを脱がしていくと白とオレンジ色のキャミソール姿に!
中に着けている下着もお揃いです。むむっ、胸元のシースルーな部分をよく見ると
ブラからはみ出しているものが!先っちょは見えないものの乳輪がこんにちはしています。
自分だけが下着姿になるのはと、響子さんのアシストで私もパンイチに。

kyoko-05

その間もFK、DKを交えながらブラを外し、下に手を伸ばします。
正面から手を入れて秘部に指を滑り込ませるとすでにそこはヌルッとしています。
清楚系な響子さんですが、しっかり感じていたようです。
響子さんもパンツの上から息子を撫でています。
パンツを下ろされお互い生まれたままの姿に。
即プレーも?と思いましたが腰にタオルを巻かれたのでここは紳士的にお風呂へ。

洗体は特筆するものはありませんが、恥ずかしいのか明かりは暗めに設定。
洗体後、お風呂で軽くイチャイチャしながら温まりベットへ。
横になってこちらを見る響子さん、こちらの責めからプレイ開始です。

まずは、DKからバストへの入念な愛撫で反応を伺います。
入浴前のリサーチ通り、全体的に感度が良いようです。
乳首を口に含むとしっかり反応してくれます。しばらくバストを堪能したら徐々に下へ。
アンダーヘアはクンニ特化型とでも言いましょうか。上を残して後は綺麗に整えられています。

足を開くと全体的にクリちゃんもビラビラも小さく、締め付けがキツそうな感じです。
舌で軽くクリちゃんを弾くと乳首以上に大きく反応します。
反応が良過ぎてしっかり押さえておかないとクンニできないくらいです。
どうやら、クリちゃんを縦に弾くよりも左右に弾く様に刺激する方が気持ちいい様子。
集中して攻めると一気に高まって達してしまいました。
もちろん、中を確認するとトロトロです。
指を入れて刺激するとまた逝ってしまいました!

kyoko-06

ここで体制を入れ替えて攻守交代です。
ベットに横たわると足の間にちょこんと座って息子をサワサワ。
既に戦闘状態の裏筋を刺激するとそのままフェラが始まります。
手の動きは最小限でリズミカルに首を上下させます。
逝かせるフェラではないな、と思いながら暫くしゃぶってもらっていましたが
ちょっと危うい気配がしたのでここで69をリクエスト!

ムチムチのお尻と綺麗なアソコが目の前に突き出されます。
もちろん引き寄せてお尻を揉みながらクリちゃんにアタック!!!
こちらの責めに反応して時折動きが止まりますが、決して息子は離しません。
響子さんは高身長なのでお尻を引き寄せても息子に届かないという事はありません。
一進一退の中、響子さんが達した感じがして間を置くとそれを感じたのか
響子さんが体勢を変えて跨ってきます。

ここで騎乗位素股発動です。
固いと呟きながら腰を動かしてきます。ここで腰を動かしながらの乳首舐め
タイミングを合わせて下から突き上げると気持ち良さに耐えられず覆いかぶさってきます。
DKしながらこちらも腰を動かしつつ、響子さんの身体を起こします。
下から見上げる美乳が絶景です。その美乳を揉みしだきながらさらに下から突き上げます。

たまらず覆いかぶさってくる響子さんを両腕で制し対面座位素股へ。
そのまま正上位素股に移行しようとしたところでバランスを崩して離れてしまいました。
すると響子さんがおもむろに四つん這いに!!
これは行かないわけにはいかないでしょう。バック素股発動です。
ムチムチのお尻を軽くスパンキングすると響子さんの声が大きくなります。
ああっ逝きそう!と響子さんから声が漏れてきます。
それに合わせてこちらもラストスパート、パパパパパーンと高速ピストンで応えます。
そのままたっぷりと発射しました。

出した後も暫く〇〇〇になったまま、余韻に浸り響子さんが後処理をしてくれます。
優しくティッシュで息子を綺麗にしてくれます。
お互い向き合ってベットに座っていると手を取りハンドマッサージをしてくれます。
横になった方がいいかな?という響子さんの提案を受けてうつ伏せになると
肩から腰にかけてマッサージをしてくれます。
ソフトなタッチですが、とても心地よく不覚にも一瞬寝落ちしてしまいました。

暫くマッサージをしてくれた後で時間になったのでお風呂へ。
軽く流して着替えてホテルを後にしました。
現在、ピードアの隣で工事をしているのでフロント左のメインエントランスから出ると
工事現場の職人さんとバッタリ、目が合うと結構気まずいです。
エレベーター横のサブ?エントランスから出ると静かな方に出るのでオススメです。

今回対戦した響子さんですが、
プロフィールのサイズを良い意味で覆す揉み応えのある美乳。
清楚な人妻の恥じらいと快楽に溺れる姿のギャップ
にこちらもヒートアップしてしまいました。
事後、自発的にマッサージをしてくれるなど癒しオーラ満点です。
快楽と癒し、2つを同時に求めるならうってつけの女性だと思います。
流石、鶯谷デリヘル御三家と言われるだけありますね。
ロングでリピートするか、違う女性で遊ぶか悩むところです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆編集者より◆
ロジ様、いつもありがとうございます!
「清楚な人妻の恥じらいと快楽に溺れる姿のギャップ」
獣のような濃厚奥様も楽しめそうですけど
清楚な奥様がだんだん乱れていく様はとてもエロいですよね
皆様こういうの好きなんじゃないでしょうか!
マッサージしてくれるのもいいですねぇ、とても癒されそうです、、
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



東京ローズマリー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事