鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あん(20)」いつまでもしゃぶって居られると豪語するしゃぶり姫! この子ホントにおちんぽ好きなんだな……鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あん(20)」いつまでもしゃぶって居られると豪語するしゃぶり姫! この子ホントにおちんぽ好きなんだな……

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あん(20)」いつまでもしゃぶって居られると豪語するしゃぶり姫! この子ホントにおちんぽ好きなんだな……2019-10-03更新 鶯谷 激安デリヘル

300x300
増税して3日目でスけど、どうせ増税後のほうが値下がりすると踏んで何も買ったりしなかった先読み経済軍師・管理人見習いウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
前回(8%)前々回(5%)さらに初回(3%)のときも、増税後だと高くなるから損だよ! と謳われて大勢の人々が買い物に走りましたけど、その実、増税後に客足が途絶えることを恐れる商人たちは、増税後にこそ大幅値下げを断行してきたわけでウィス(特に電機屋さん系)。……全部がそうとは断言しないでウィスけど。
それこそ、増税後のほうが増税2%の損を超えるほどの得。
増税前でないと損だよと言われて大挙して来店するのが見えてるのに、値下げする商売人も居ないでウィスよ(パッと見の値下げはしていても)。
たぶんこれからも色んな増税があるでウィス(仮に政権が変わったとしても絶対に)。消費税はきっと25%くらいまで増やすことを考えてるはずでウィス(他国に例アリ)。そのとき、テレビの広告に踊らされず、堅実な消費をするでウィスよ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あん 20歳
T.162 B.98 W.61 H.95(Hカップ)
2
グラマー系どM女子『あんさん』
明るくカワ(・∀・)イイ!! 20才女子♪あんさん。笑顔満の若さあふれるグラマースタイル☆彡肌のきめ細かさ♪そしてっ、最大のおススメはHカップの張りのあるおっぱい☆彡
『お客様に喜んで頂けるなら何でもさせていただきたい♪』
『楽しんでいただけるなら可能なサービスは何でもします☆彡』
と笑顔で話していました(^_-)-☆
おっぱい好きの方や明るい子に元気を分けてほしい方は必見☆最強コスパっ娘です♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ケム 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
あん
 
コース料金 *
80分13000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
22位
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ケム 様)
 
こんにちはお久しぶりです!
爆乳大好き20代のケムです。
最近仕事が忙しくてあまり鶯谷に行けませんでしたが、
久々に爆乳を求めて鶯谷へ行ってまいりました!笑

久々の鶯谷でのチョイスのお店はコスパ最強の
「鶯谷デリヘル倶楽部」です!
わたし自身も他の方もたくさんレポされてますね!
今回、「鶯谷デリヘル倶楽部」で指名したのはHカップ爆乳の「あん」さんです。
ドMとHカップ爆乳と言われたら指名せざるを得ません笑
急だったので当日予約をし、今回のラブホテルはいつも通り駅近くの「田川」を利用します。
部屋に入り、電話確認を終えて待つこと約10分程度、、、
「あん」さんとご対面です!
(あー、うん、まぁこういう感じね笑)と思いつつ、部屋に迎え入れます。
ブスではないとは思います。ただ、パネルの写真はご愛嬌程度に考えておいた方が良いレベルです笑
パネル、ブログ等の写真はなかなかに修整が入ってますね笑
太さは当方の許容レベルではありましたが、細身爆乳好きの方はやめておいた方が良いかもしれません。
まぁ、鶯谷デリヘル倶楽部を愛用してらっしゃる皆様なら今更だとは思いますが、、、笑
ただ愛嬌は良くて話してて楽しい感じではありました。
3
話もそれなりに、お風呂へ行き、身体を洗ってもらいます。
このシャワーでの身体洗いの時、背中はHカップの爆乳で洗われ、愚息をシゴきつつの洗体で非常に
気持ちよかったです笑
爆乳で洗われると当然息子も反応し、「もう大きくなってる笑」と笑われてしまいました。笑
シャワーが済み、ベッドに行くと「横になって」と言われ、「あれ、ドMでは・・・?」と一瞬思いますが、
まぁ責められるのも大好きなので素直に従いました。
そして「あん」さんの全身リップが始まりました。
ディープキス(結構しっかりしてくれる)→両乳首舐め(かなり舐められる、これでビンビン笑)
⇒フェラチオのオーソドックスな流れでしばらくフェラチオを続けてもらいました。
なんとなく雰囲気的にスマタは無理そうかなと思い、乳首舐め手コキをしてもらうことに。
乳首舐めがかなりしっかりしてくれのでものの3分程度で果ててしまいました笑
1回戦が終わり、ピロートークではなかなか話が合い、結構盛り上がってしまいましたが、
「あん」さんの手が自然と愚息へと延び、流れで2回戦目がスタートしました。
2回戦目ではせっかくだったので当方が攻めることに。
手マンやディープキス、乳首舐め(「あん」さんは乳首がかなり感じるそう笑)をしていると
「あん」さんの方から「もう我慢できない、、、[弩ストレート]しよ?」と言われ、
[剛速球がキャッチャーのミットで良い音立てました]
正常位スマタからスタートし、当方的には騎上位スマタまで行きたかったのですが、
なにぶん早漏のため、正常位スマタで敢え無く撃沈・・・笑
2回戦目が終わって「あん」さんと話していると、乳首触られ続けると我慢できなくなってしまうそう笑
また、フェラチオが好きでいくらでも舐めてられるそう笑
確かにフェラチオの時間がかなり長かったもんなーと思いました笑
(ちなみに激しいジュボジュボ系のフェラチオではなく、ペロペロのまったり系のフェラチオです。)
4
玄関の扉を開けた時は「あー、、、ちょい外れかな?」と思いましたが、プレイを終えてみると、
性格は良いし、話は合うし、プレイも良かったので外れとは思えなかったです笑
2回戦を終えた後は二人でシャワーを浴び、身体を流してもらい、着替えてホテルの前でバイバイしました。
また指名するのも全然ありだなと思いました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
(^з^)-☆お久しぶりでござウィますケム様!
ふふふ、デリクラで公称ウエスト60超えてるなら降水確率50%でウィスキー好み。近年どんどん増えてる鶯谷デリクラ若年層の嬢は、まだまだ遊んだことない子たちが気になってまスから嬉しいでウィスなぁ。
それにしても、ああー、いかにもデリクラの体験談。
お写真の感想から、後半に進むにつれてどんどん羨ましい気持ちが高まっていくやつでウィス。
エクセレント!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事