鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「けいこ(44)」即尺からア〇ル舐めにお清め!濃厚フルコースに興奮!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「けいこ(44)」即尺からア〇ル舐めにお清め!濃厚フルコースに興奮!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「けいこ(44)」即尺からア〇ル舐めにお清め!濃厚フルコースに興奮!2019-06-21更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部けいこTOP

ビール美味しい季節やんな
最初の一杯はマジ最高っす!
でも今ビール離れがすごいらしく、業界はいろいろ手をうってるもよう
自分も糖質やプリンたいとかいろいろ心配でとりあえず生頼んだあとは
もっぱらハイボールとかに逃げている

編集者
お餅です
お餅顔

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
けいこ(44) 
T156cm B90(E) W56 H87
1555896259
1555896264

美人でスレンダーなけいこさん!
優しい雰囲気で一緒にいるだけで癒されてしまう正統派美人さんです。
プレイになると、その容姿とは裏腹に濃厚で淫らに乱れてしまうそうです…
イチャイチャ恋人気分で、一度会ったらハマってしまう男性続出です!
さあ、今すぐその容姿からは想像できないイヤらしいギャップを体感してみませんか?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ウグジェイ君 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
けいこ
 
コース料金 *
12000円/90分
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
50
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ウグジェイ君 様)
 
投稿3回目で一昨日晴れて初掲載いただき、
なんか作家デビュー気分の還暦越え爺さんのウグジェイ君です。
今年に入って早々に誕生日を迎え更に定年引退が近づいてきましたが、
寒い中下半身のウズウズがまたゾロ出てきました。

そんな折にネット検索していると普段殆んどない鶯谷デリヘル倶楽部からのお知らせで
五周年を迎えイベントを2月に行うと知りメルマガを見ていました。
中々自分に合う特典はなかったのですが、
ムラムラを抑えきれず5日に8日の予約を都合の良い時間に入れられました。
年度末が近づき有給休暇消化の為申請をしてあったので初の平日昼間の鶯谷デビューとなりました。
そうこうしてるうちに五周年イベントのメルマガが毎日のように来ておりました。

数々の通知の内なんとプレイ前日7日に「40歳以上熟女割りで千円引き」を見つけました。
タイミングよく昨秋に入って私の初掲載体験談のお相手のゆうりさん紹介の
けいこさん指名で予約をしてあり、44歳表記なので特典ゲット~と心の中で叫びました。
早速前日確認電話をした際にしっかり「熟女割り」を伝えると2つ返事での「もちろんOKですよ」
と受付のお兄さんに言われ「たかが?1000円されど1000円」と
電話口でのほくそ笑みが伝わったんだろうなとの感じのお兄さんのトーンでした。

当日夕刻は馴れない都会の青山で旧友と飲む約束をしていてその前に景気付け鶯谷登壇となり、
心ウキウキで出発時間を迎えられました。通常通り予約1時間前確認電話を入れ、
30分から40分前に鶯谷駅へ到着できるよう向かいました。
先ずは戦場のラブホ探しに、土日より人通りが少ない金曜の昼間の北口ラブホ街を
「ル クラブ」にトリガーを定め、15から20分前にチェックインできるよう
少し遠廻りをしながらフロントへ。
しかし残念ながらお店の女性から「只今清掃中で30分位待ちます」と言われ
即次候補のレジェンドピードアBへ電話し空きの確認がとれすぐさま向かい、
線路沿いからの道中で余り人々とすれ違うことなく到着しチェックインを完了しました。

ルーティンのレジャーニュースを片手に部屋に入って先ず二人掛けソファがあることを確認し、
OKOKと頷きながらバスローブを探し、お店へ部屋番号を連絡しオプションの即尺を依頼し、
時間通りにけいこさんは来れるとのことで、すぐにシャワーで大切な部分を洗い、
エロビデオをソファの感触を確かめながら鑑賞。頭では妄想でソファでのプレイをしつつ
待っていると、ほぼ時間通りに部屋のピンポンが鳴り玄関ドアをは~いと言いながら開けると、
ヘアからコートからブーツ迄顔以外の見える部分を黒でまとめたけいこさん
微笑んでこんにちはと挨拶し入ってきました。

HPの写真よりは少し年令を重ねたなとは思いますが、
クチコミで既に確認できていたのでエロいお姉さんを感じとれました。
部屋に招き入れるとけいこさんはすぐに「即尺ね~」と言いながら
早速バスローブの前を払って手を入れてきました。
パンツを脱がされたい私はシャワー後にいつもトランクスを穿いて
バスローブを身に付けることにしております。

そこでけいこさんは首をかしげなら「こんなのいらな~い」と言いつつサッとトランクスを下げ
脱がし、少しのキスの後すぐに膝まづき何の躊躇もなく即尺を開始しました。
暖かい口の中が気持ち良く半勃と状態になりましたがけいこさんは
「ちょっとシャワーしてくるので待っててね~」と洋服をサッサかと脱ぎはじめました。
前回のゆうりさんとの前例があったので「このまましようよ~」と甘えても聞き入れてもらえず
「すぐに浴びるからエロビデオでも観て楽しみに待っててね」
と熟女らしいエロい裸で浴室に消えました。

「まあいいか~」と思いながらまたトランクスを穿いてソファに座りエロビデオを観ていると
ものの3~4分で浴室のドアが開きバスタオルで身体をサッサッと拭き「お待たせ~」
と身体に巻いて言いながら出てきました。そして「ベッドで待っててね~」と言われ、
ソファプレイを妄想していましが不思議とここでも従順に言われたままの行動をしてしまう
自分が居ました。私はけいこさん到着直前と同じ格好でベッドに横たわりました。

ここでふと、この流れがゆうりさんも言っていた、けいこさんお得意の
「おかあさんプレイ」なのかなと頭をよぎりました。
すぐにけいこさんは「いっぱい楽しもうね~」と言いながらベッドで仰向けで寝た私の上に
乗っかってきて、キスをしながらバスローブを脱がしにきました。
「あらまた余計なモノ穿いて~」と右手でバスローブの紐を解き、
左手でトランクスを同時に脱がされました。
けいこさんもバスタオルを外し、お互いが生まれたままの姿になりました。
有無を言わさずけいこさんの先攻にてけいこさん上位での体制でディープキス&手こき、
乳首舐め&手こき
をされ「あら反応がいいのね~」と手こきしながらすぐフェラに入り、
そしてタマ舐めに移行し更にふぐりの方に口が来ました。

そこで私は自分でチンぐり返しの方向に足を上げました。
すると「あら此処がいいの~?」と言いつつ
私の性感帯`アナル`を最初は優しく舌で舐めはじめました。
私が「気持ちいい~」と声をあげるとけいこさんの目がニヤリとして、
舌は深く鋭くアナルをえぐってきました。「最高~」と私が発すると無言で表情がほくそ笑み、
いたずらっぽく舌を深く、浅くを繰り返してきました。
そうしながらも手はチンコを手こきしているので少しずつ強度が増してきました。
それを感じとったけいこさんは「あら大きくなってきた」
と発しつつ、口はチンコを捕らえフェラに入りました。

気持ちも高ぶり良くなってきたので「今度は俺に舐めさせて~」とけいこさんに伝え
首を縦に振ったのでお互いの体制を上下入れ替えました。
先ずは十分に黒ずんだ熟女特有の大きく長い乳首を左からはじめ右へと舐めはじめました。
するとお年の割には可愛い声で「気持ちいい~感じる~」と目を半開きにしながら発してきました。
乳首を舐めつつも私の指はけいこさんの下半身に行き、先ずはクリトリス
そして中へと少しずつ刺激を加えていきます。そして私の得意?の中指と薬指は中、
親指はクリトリスと刺激を少しずつ強め「あ~、あ~」の声が大きくなるのを確認。

そこで「それじゃあ舐めるね~」と発しけいこさんがコクンと首を動かし、
クリトリス舐めをはじめます。「あ~、う~ん」と声が上がり、次は舌はクリトリス、
指二本は中へとの相乗攻撃入ります。ひとしきりけいこさんの反応を楽しんでいるとおもむろに
「気持ちいい~今度はワタシ~」と発して起き上がり、半勃ちの私のチンコに喰い付いて来ました。
私が膝立ちでフェラをされながら、指でけいこさんのオマ〇コを刺激できる体制にして、
お互いが「気持ちいい~そろそろね~」となる阿吽の呼吸になったところで
正常位スマタへ移行となりました。

年なので若い頃みたいに「ギンギン、パツパツ」にはチンコはならないので、
正常位でゆっくりと感触を楽しみながら、けいこさんの感じている?表情と声、
姿態を感じとって前後に動きます。
時折キュッキュッと感じ正常位スマタを楽しんでいるとけいこさんから
「ワタシが上になりたい」言って体制を解き少しフェラをしてから騎乗位体制でのスマタとなります。
今度はけいこさんが上下に動くので、大きめの少し緩んだ乳房が上下に揺れます。
私が両手でその左右の乳房を揉みながら、下から腰を少し突き上げるとけいこさんは
腰を前に折り顔と胸が私に近づいて来ます。
そして腰を突き上げながらディープキスを交すと、けいこさんの喘ぎの間隔が少しずつ早くなります。

次は柔らかい乳房を下から揉みあげ、乳首を強めに片方ずつ吸いつき吸い込みます。
すると更にけいこさんの動きと喘ぎは激しくなります。
更に私はその大きめ乳房を両手で左右から真中に寄せ、長めの左右の乳首2つを一口で吸えるように
あわせて吸い込みます。その状態を少し続けているとやおらにけいこさんはあごを上げ後ろに
少し反るようにして「ア~、すごくいい~」と更に喘ぎと動きが激しくなります。
私も下から更に腰を突き上げると射精感が強くなり「もういっちゃうよ~」と言うと
「ワタシも~ワタシも~」とけいこさんは状態を戻し縦揺れと私の目一杯の突き上げが重なり
「いく~」と私は射精に導かれ、けいこさんはガクンと腰から上が前倒しになりました。
けいこさんは私の胸の上で私はその下ではあはあと息をしながら「ア~気もち良かったね~」と
お互いに声を交わし体制を解き並んでベッドに横たわりました。

するとやおらけいこさんは上半身を起こし口でチンコのお清めをはじめました。
吸われとくすぐったくなり身体をよじると「フフフっ」と微笑みながらスッポンと吸い口を放しました。
そのままベッドに横たわりトークタイム。
が「けいこさんの目がすごくいい~」と伝えながら見つめると恥ずかしそうに「ありがとう」と
更に笑みを強めて少しうつむきました。その後世間話をしながら指名した経緯(ゆうりさんのお薦め)
を話し、この業界の話になり「嬢もお客も最低限のルールを守り、お互いが楽しめるよう振る舞えば、
どっちからもクレームは出ないよね~」と業界話は非常に盛り上がりました。

そんな中でもけいこさんの手は自然と?私のチンコを遊びはじめました。
少しは反応するものの還暦越えのモノは半勃ちにも至りません。
けいこさんが「どうする~」とエロい顔で聞いてきたのでとっさに
「ピンサロスタイルしようか~」とベッドに寝たままでチンコをフェラしてもらい、
けいこさんの下半身を足を開いてこちらから手の届く所に来てもらう。
私は右手でオマ〇コをクチュクチュするスタイルで楽しみます。
マ〇コは私の〇〇グチャグチャ感が強くぬるぬるです。
そのまましばらく20分位続けてもらいましたが射精感が来ないのでお礼を言って終了してもらい
二人でシャワーに向かいました。

浴室でけいこさんが「本当にお互いの気持ちと身体が気持ち良くなるお遊びがいいよね~、
今日みたいに」と言われ「その通りその通り」と意気投合しながら洗ってもらい、
私はまた新しいバスタオルを使わしてもらうという気遣いもあり、
最後まで気持ちがいい90分でした。

1000円割引の12000円を後清算で支払い、身仕度をして
エレベータ内で舌通しのキス(口紅の為)をして鶯谷駅に向かう途中でバイバイをしました。
しみじみと「年を重ねると心の満足の方が大きいなあ」と思いながら
電車で青山の飲み会へ向かいました。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆管理人より◆
ウグジェイ君様、ありがとうございます!
即尺、アナル舐めに、スマタからのお清め、、
濃厚でやらしいプレイですねぇ、、興奮っ!
これはとてもいい感じだったのではー
少しでも安く楽しめた方が次にも繋がるってもんですよね
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事