鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あやの(33)」この値段でこの内容なら完勝だな! 肉感女子と本気不倫で燃え上がるシチュエーションが熱いぜ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あやの(33)」この値段でこの内容なら完勝だな! 肉感女子と本気不倫で燃え上がるシチュエーションが熱いぜ!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あやの(33)」この値段でこの内容なら完勝だな! 肉感女子と本気不倫で燃え上がるシチュエーションが熱いぜ!2019-04-03更新 鶯谷 激安デリヘル

300x300
小学生の頃、なんの行事だったか忘れたでウィスけど学年全員参加で行った東京国立博物館で、ミイラを観たでウィス(エジプト系ではなく、アイスマンとかああいう偶然できた野良ミイラ)。
ン千年前の女性のミイラとのことだったので、股間がどんな形になってるかチョー凝視した男子小学生、管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。視姦の屍姦でウィスね(不謹慎)
ウィスキー顔150

いやさ、ミイラでウィスから何が何だかサッパリで、性的好奇心は満たされませんでした。ミイラ見たことありまス? なーんか表面が照り焼きチキンみたいな色と質感でテカテカしてましてねぇ。
……その晩、泊まった宿泊施設ででてきた夕飯がよりによってメインディッシュ照り焼きチキン!
吐きそうな気持ちでメインディッシュを他の者に譲るウィスキー。
未だに鶏肉食べる時は料理方法ちょっと気にしてるでウィス。

さー今回は、お、また鶯谷デリヘル倶楽部。老舗ッて言っていいのかわからないけど、知名度高いだけあってやっぱり人気でウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
ec1fa378-s
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌4時
・60分9,000円~【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あやの 33歳
T.164 B.98 W.60 H.96(Fカップ)
1
明るくて人見知りしない性格で、誰とでも一瞬で恋人のように仲良くなれちゃうんです!
チャームポイントは触り心地抜群のFカップ巨乳とプルンとしたお尻 おっぱいフェチもお尻フェチも、きっと大満足です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
あやの
 
コース料金 *
13000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:珍黒 様)
 
これまで数回利用したこの店。
なんせ、嬢の数が多くタイプも様々。
それにこの価格で[超☆本格的]スマタを味わえるのは高コスパ
ただ、選ぶ楽しみがある反面、パネマジの不安もある。
いわゆるハイリスクハイリターン。

そこで色々な体験談を調べまくるが、気になる子はたいてい出勤未定。

突撃前に出勤確認してもなかなか出勤予定にならない。
そんな中、今回のあやの嬢が気になったので最後まで候補に残った。

気になったポイントは、
ど迫力のオッパイ。
肉感的とも言うか、ガリガリ君よりも肉付きがほしい点。

前日になって、出勤予定がアップされていたので、すぐにコール。
無事口開けを予約できた。

あとは、当日嬢との対面を迎えるだけ。吉か凶か、不安と期待が交錯する。
こうなったら信じるしかない。

さて当日は鶯谷駅に少し前に到着。すぐさまホテル探し。
駅近のところでチェックインし120分で前金3500円払い入室。
予定の5分前。

入室後はソクシャクに備えて、手早く脱いで店に連絡。すぐの折り返し確認があり、シャワーへ。

シャワーのあと、少し一服し終わる頃に部屋のチャイムが鳴る。

すぐに胸をはずませドアを開けてご対面。

なかなかの笑顔で可愛らしい印象。むしろOKだった。スタイルも細くはないが、なかなかの肉厚でエロい。
2
部屋に入ってもらうと、嬢はひざま付いて挨拶。とても丁寧。
 
するとおもむろに『Mタイプでは?』と尋ねてきた。

思わず
「そうだけど」と答えてしまった。

あやのさんはSなの?と切り返してみると、

どちらも好きよ!

と笑顔で答えてくれた。

部屋着姿の私の足元に座り込むと、肉棒を確認し始める。

まあ!大きくなってるよー

と、手で握りしめながら顔を近づけ、激しいベロチュー開始。
それは、まるで飢えたケモノのようにむさぼり互いを舐め合う。

長く長く、べっとりとキスが続く。舌を互いに絡めてベロベロと。
やがて嬢も興奮高まりキスしながらも脱ぎ始める。

女性が興奮して剥ぎ取る仕草は、めちゃエロい。
不倫相手が興奮して脱ぎ散らかしながらキスするシーン。

まさにそれだ。

やがてパンティ1枚になり、オッパイは薄いピンクでやや大きめの乳輪。
同じく薄いピンクの乳首もピンと立ってるではないか!
オッパイは張りもあり適度な柔らかさで揉み応えは抜群。

で、キスはまだまだ続いた。
やがて私の目の前にそのオッパイを押し当ててくる。嬉しい窒息だ。

乳首を丁寧に舐め上げていると、彼女が私の耳を舐め回す。興奮が止まらない。

やがてベットに招き入れ、黒のパンティに手をかける。彼女の秘部に手を当てるのすでにヌルッと暖かい感触。

再びエロスイッチが入ったので、パンティを脱がすと同時に顔面騎乗スタイルで私の目の前にはテカっているおまんこが。

嬢は自らビラビラを広げ、私は彼女の秘部をむさぼる。ビラビラも舐め、クリとリスも舌で転がす。するとマン汁はドクドクと垂れ始め、私の顔は彼女のマン汁でベトベトになりながらも舐め続け、彼女のトロトロマンコをたっぷりと味わう。

さらに私が上になると、嬢の全身をたっぷり味わう。喘ぎは更に高まり、そのイキそうな表情は、最初の対面時とは別人のエロ顔に。手マンで中はぐちょぐちょと激しく音を立てる。
たまらず愚息をクリにあてがい生素股。
愚息はすでに硬直しヌメヌメした温かいマン汁に包まれながら、あたかも挿入してるかのように嬢の太ももと秘部に挟まれ締め付けるように私の腰の動きも激しくなる。
嬢の喘ぎも激しく、私に抱きつくようにしがみつき、激しく舌を絡めたキス。まもなく我慢の限界となり、嬢の恥骨あたりにドロッと白濁液をぶちまけた。

お清めのあとも雑談もよそに、さらに

2回目もいけるよねって!

わたしの愚息をサワサワしつつ乳首を舐め回す。
やがて手で乳首を攻めつつ舌をまとわりつけるように吸い付く濃厚なフェラが始まる。私がよがり始めると、今度は私のアナルをこちょこちょし始める。すると私の反応をみるや、足を持ち上げ、アナルを激しく舐める。まもなくして舌をドリルのごとくベロベロと。

まだ1発目が終わって数分にもかかわらず、愚息は臨戦態勢に。

お次は騎乗位素股でまた愚息はマン汁に包まれることに。彼女の腰使いは激しくなりやがて自慢の手コキに。

そう。指と指の間に肉棒を挟み込んでの4545だ。これまたなんとも言えない初めて味わう気持ち良さ。

この今までにない気持ち良さに、まるで前立腺マッサのような射精感をもよおしてくる。

あっ!

って思うと、コントロールできずに2発目を誤爆。

なんとも言えない気持ち良さと射精感だった。

その後も、あとまだ時間があるようで、

もう一回やろうよ!

と、お誘いが。
まだ放心状態にあるにもかかわらず、痴女の如く秘部を私の顔に強く激しく押し付ける。ヌルヌルしてる。
たっぷりクンニするもまた体勢を変え、私の乳首を攻めてくる。この間もベロチューは繰り返しある。

先ほどの手コキになると、まさかまさかの3発目の臨戦態勢に愚息が反応。もうこの時点で無心に。
ただただ射精感だけが高まろうとするではないか。
しばしフェラと手コキのハーモニーの中、69でマンコを味わう。

最後は愚息も手強く、スペシャルな手コキは激しくなる。

そうは言ってもこちらは放心状態の中、なんと3発目の放出となった。
もうこの時点でベットからは起き上がれず、しばし無心の放心状態。

最後はシャワーで洗ってもらい、腰もガクガクしながらホテルを一緒に出た。
3
なんというか、ノンストップで90分はコスパ抜群。完全骨抜きにされた。

余計な会話入らずで、嬢が入室してから着替えるまでずーと、ノンストップでエロプレイ。

今までにない濃厚体験ができたので、ぜひまた裏を返したい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

お初の体験談、いたみいりまス(^з^)-☆
文句ナシの当たりレポでござウィますなあ!
[不倫相手が興奮して脱ぎ散らかしながらキスするシーン]
……素晴らしいシチュエーションでスなぁ! いちばん興奮するでウィス!

お写真評価3でウィスか……でも「良かった」とのことでスからなぁ、肉感もあるようですし、これはウィスキー向きの嬢かもしれんでウィス。
問題は、ウィスキーが最近1斉射してから次発装填までにアホほど時間がかかるようになってしまったことでウィス。
「2回目もいけるよね!」「もう1回やろうよ!」という積極的なスタンスは理想的ながら、ウィスキー自身が対応できるかどうか……トホホ(でもいっちょ行ってみっか!)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事