鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)ご奉仕舐め尽くし系!Fカップイラマ妻との体験談鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)ご奉仕舐め尽くし系!Fカップイラマ妻との体験談

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)ご奉仕舐め尽くし系!Fカップイラマ妻との体験談2019-02-15更新 鶯谷 激安デリヘル

筋トレにブロッコリー??
筋トレしてますか?(唐突w)
自分は週2ほど行っておるんですけども
トレーニー(筋トレに燃えてる人っ)が鶏の胸肉とブロッコリーを
よく食べてるのみたことありませんか?
なぜにブロッコリー??と思ったことないでしょうか?
あやつ栄養価が高いってだけじゃないんですよ
筋肉の増加を抑えて脂肪を蓄積させてしまうエストロゲン(女性ホルモン)
の作用を抑えて筋トレの効果を高めるはたらきがあるんです!
手っ取り早く筋肉に刺激を与えるなら腕立て伏せとスクワットですかね
筋トレ+鶏むね肉+ブロッコリー男性ホルモンアップさせて
ぎんぎんムラムラMAXで楽しく発散させに行きましょう!!

編集者お餅です
お餅顔

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回紹介する店は
『鶯谷デリヘル倶楽部
です
 
90分1.3万!20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180

鶯谷デリヘル倶楽部
◆基本情報◆
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・10時~翌朝4時
・60分9,000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ヒミツなんです、、
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
初●
2~5レポ目
それ以上

風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部

コース料金 *
90分13000円

お店の利用回数 *
2~5回目●
それ以上

キャストの推定年齢 *
40後半

写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:生男 様)
 
初めて投稿します。生男と申します。
鶯谷デリヘル倶楽部は2〜3度利用した事があるのですが、
基本熟女を濃厚サービス狙いでいつも指名しています。
若くて濃厚ならそれに越したことはないですけど、肩透かし食らうのも嫌なので。
今回指名した方、年齢だけでなく、ホームページの写真に
パイパン、イラマチオ、AFの文字が踊っていました、全部大好きです!

いつも通りお店に電話して11時の口開けの予約を入れて、
鶯谷に向けて車を走らせます。
ホテルに入り待っていると時間通りにピンポンが鳴り、いよいよ対面です。
予想以上に写真と違う方が…。面影が残っていません…。
お身体の方はW63を見て呼んでいますから覚悟は全然出来ていましたが、
顔はやはり年上の女性ですとストライクゾーンが狭くなりますので。
可愛らしいといえば可愛らしいので、自分の好みの問題も相当ありますが。、

AFをオプションで付けるつもりで最初電話したのですが、
なんとなく辞めていたので結果オーライでした。
なんとなく…
 
お金を払い、嬢に流れをお任せで。
まずシャワー浴びて身体を洗ってもらい、ベッドに誘われました。
フェラチオはきもちよかったのですが、なかなかギンギンまで行きません。
自分はクンニが大好きで、若い頃はピンサロだろうがどこ誰構わずにクンニする
自称クンニマンだったのですが、年とともに分別も付いてきましたし
ある程度好みの顔じゃないとしないと決めています。
クンニするとビンビンになるので葛藤したのですが69の体勢で手マンで許容します。

ギンギンとまではいきませんが、まあまあ硬くなったところで、
「どうする?」と聞かれました。
「どうするって?」と返すと「どうやって行きたい?」と。
「何を選べるの?」と聞き返しますと、
「フェラと◯〇るのとどっち?スマタは苦手だから無し」と来ました。
「じゃあ◯〇る」と言ったら、そのまま69の体制からクルッと180度回り、つるんと。
やっぱり肌と肌の触れ合いは下がったテンションでも息子を元気にしてくれますね!

騎乗位素股から正常位素股
流れで移動しつつフィニッシュしました。
そのあとすぐにお掃除フェラをしてくださり、サービスは最高でした。

2回目のお誘いはありましたが、賢者タイムに入ってしまうと、
元々気分はそこまで高まっていなかったのでお断りしてお話しして終了しました。
他の方も書いていらっしゃいましたが、店の他のおススメ嬢を教えてもらったりです。
人気のある方だと思いますので、自分はイマイチでしたが
熟女好きの濃厚サービスを求める方なら入ってみればいいんじゃないかと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆


おつかれさまです!
プレイ重視で挑んだんですね、、
サービスはなかなかよかったようで、、w
あとは年齢と見た目か、全て揃えるのはかなり大変でしょうけど
経験やブログなども参考に
いつかキターーっと思える瞬間味わいたいところですね!
また投稿をおまちしております!!いい話も聞けるといいなぁ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事