カーネーション(鶯谷/人妻デリヘル)「森山(39)」ムスコに愛着を持った淫欲人妻! ねっとり浮気現場のクライマックス!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. カーネーション
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. カーネーション(鶯谷/人妻デリヘル)「森山(39)」ムスコに愛着を持った淫欲人妻! ねっとり浮気現場のクライマックス!

お奨め
エリア »

店舗情報

カーネーション

鶯谷人妻系デリバリーヘルス

カーネーション(かーねーしょん)鶯谷発~ / 人妻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~参考料金70分10,000円

カーネーション(鶯谷/人妻デリヘル)「森山(39)」ムスコに愛着を持った淫欲人妻! ねっとり浮気現場のクライマックス!2023-07-16更新 鶯谷 熟女デリヘル

鶯谷熟女人妻デリヘル浮気カーネーション
バラはバラ科、カーネーションはナデシコ科なんでスって。
しょーじき、幼いころけっこーな年齢まで両花の区別ついてなかった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
や、よーく見れば花びらの形がぜんぜん違うんでスけどね、パッと見で赤い花びらがランダムに重なってる感じなんで、母の日とか別にバラでも良くない? ッて思ってましたね。
そういや小学生のころまではちゃんと母の日にカーネーションなんか買ってたなあ。花屋の店員にちゃんとどっちがカーネーションか聞いてね。だいたい1輪50円くらいなんで、まあお小遣いで比較的簡単に手が届くんでスな。アイス1個食べるのガマン程度。
今いくらするんでしょうね?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
熟れた欲求不満奥様が...格安で恋人のようにたっぷりとサービスさせて頂きます。
640x180
カーネーション
https://u-carnation.com/
03-6458-1668
・鶯谷発~ / 人妻デリバリーヘルス
・朝10時~
・70分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
森山 39歳
T.155 B.90 W.59 H.87(Eカップ)
main
一度ハマったらもう後戻りはできない最上級の快楽がここにある!
「夢物語のひとときをご一緒しましょう…」母性たっぷりの人妻さんに甘えてなついて♪
沢山可愛がってもらっちゃいましょう!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ともぞう 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
カーネーション
 
利用したホテルとその理由 *
シャーウッド
ショート3000円以下で利用できるため。
 
キャスト名 *
森山
 
コース料金 *
60分、10,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
55歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ともぞう 様)
 
久々の投稿となる「ともぞう」と申します。今回、鶯谷「カーネーション」の森山さんと濃厚に絡んできました

仕事が一段落したので、鶯谷で一発抜くかと思い、以前から気になる嬢がいるカーネーションのホームページをチェックします。残念ながらお目当ての嬢がお休みだったので他の嬢をチョイスすることに、お写真ではどなたを選んでも問題ないほどの美貌の持ち主がズラリと揃っています。

こりゃ分からんと思い、各嬢に対するお店からのコメントをチェック、するとその中に「ハマったら後戻りはできない」「最上級の快楽」「母性たっぷりの人妻」などの言葉が目にとまった森山さんをチョイスしてお店に電話をします。

受付の女性に森山さんのことを聞いてみると「大変、綺麗な方ですよ!」「サービスも間違いありません!」と言われたので、まぁ大丈夫だろうと思い、そのまま予約します。

予約時間の少し前に鶯谷に到着して、ホテルに入り嬢を待っていると、ほぼ約束したお時間に嬢が到着します。お写真とは大分異なりますが第一印象は「綺麗な奥様」です
お化粧は薄めですが二重で切れ長な目、鼻筋も通っています。話し方はおっとりとしていて言葉遣いも丁寧で、育ちの良さが自然と漂ってきます。左手の薬指には奥様の証である結婚指輪がはまっており、お歳は55歳前後だと思います。

嬢がお店に電話を入れ、二人でシャワーを浴びます。小柄で普通体型ですが、胸はDカップぐらいあり揉み心地が良さそうです。シャワーを浴び終え、ベッドに移動しプレイ開始です。先ずはディープキスで舌を絡めたあと、嬢の舌が乳首から下半身へと移動し、亀頭をレロレロと舐めてから本格フェラが始まります。
ムスコへの愛着がこもった丁寧なフェラでビンビンになったところで、こちらが攻めてみます。
再度舌を絡めてからパイオツをギュッと握って乳首を舐め、下半身へと舌を移動してみると、既にあそこはしっとりと濡れており、ペロペロチューチューと夢中で舐め回します。

ヌルヌルが増したところで正常位素股で擦ろうとすると、嬢が再度ムスコを咥えてきてカチカチにされます。固いのがお好きなんでしょう(笑)。
嬢お好みのカチカチになったところで、嬢の足を開いて、先ずは亀頭でのクリ擦りから入り、続いて竿全体でビラビラを擦ってヌルヌル感を楽しみます。
時折ディープキスをしたり、パイオツを揉んだりして、ヌルヌル感が増してくるのを楽しんでいると、嬢が、「もう逝きたい」と言ってきます。
嬢に「逝っていいよ」というと、「一緒に逝きたい、わたし逝っちゃうとくすぐったくなって続けられないの」というので、それではと腰の動きを早め発射の準備に入ります。
発車寸前になったので、嬢に「もういくよ!」と言うと、嬢が下から腰を動かし「あぁ~、逝っちゃう逝っちゃう、いくぅ~」と喘いで絶頂を迎えると同時に、こちらも嬢のお腹にドクドクと精子を発射します。
発射後も嬢の下半身がうねうね動き、全ての精子を搾り取るように吸い取られます。上品な見かけに寄らずどこまでスケベな女なんだ、と思いつつプレイを終了します。
pornhub001

プレイ後にシャワーを浴びて着替えながら話していると、先ほどのスケベさはどこへやら、すっかりおっとりとしたお上品な主婦へと戻っています。

上品なたたずまいと、逝くときのスケベ丸出しのギャップが堪らない女性です。お上品な主婦が日頃の欲求不満を解消するため、主人の目を盗んで昼間の情事を繰り返す、みたいなシチュエーションがお好きな方は、どっぷりとハマってしまうかと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ムスコへの愛着がこもった丁寧なフェラ
ちょっとグッとくる表現でウィス。フーゾク嬢やってて御フェラが下手なコというのもそうそう多くはないでスし、微妙な差異を楽しむものでスけど、やっぱりね……愛着はね……グッときまス。
一緒にイキたがるのも、なんか愛おしさを感じさせまスなぁ。こういうときに、指の結婚指輪(?)が効いてきまスよねぇ。人妻の浮気現場ッて感じで。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりではこんな記事も!

カーネーション 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事